掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

234 名前:綾崎ハヤテ&平沢唯&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/19(Wed) 20:24
ハヤテ「そろそろ返答始めていきましょう。」

>>215 登太牙&ヒビキ&フォンブレイバー7
フェイト「知り合いでいいなら8人なんてすぐに埋まりそうだね。」
ハヤテ「あの…フェイトさん?何か企画に最近どっぷりはまってますよね?」
フェイト「折角六課のメンバーに買ってもらうから六課の女性メンバーは入れた方がいいと思うんだけど…」
ハヤテ「六課の女性メンバー全員っていうのはナシですよ?」
フェイト「………うん。」
ハヤテ「………(そうする気満々だったんですね…。)」
唯「そういえば恋愛対象外の人も必要だよね? 先生としてさわちゃんとか。」
フェイト「そうだね…トライアングルハート3のなのはは攻略対象外の妹キャラだったみたいだし…。」
ハヤテ「フェイトさんがやったら改造してでもなのはさんを攻略しようとしそうですけどね…。 それと、僕をヒロインにするのはやめてください!」
唯「私達からはこんな感じかなぁ…。」

>>217
唯「ギターやってるだけで気持ち悪い?!」
ハヤテ「悟空さんの真似ですか…」
フェイト「ブロリーに対して言ったみたいだけど…。」

>>219
ハヤテ「とりあえず、杉田店員に言ってください。」
フェイト「コミケだね…なのはの本あるかな?」
唯「コミケ?」
ハヤテ「とりあえず、唯さんは知らなくてもいい事ですよ。」

>>220 門矢士&紅渡&光夏海
フェイト「なのはが私の為にやってくれたから…凄く嬉しかった。」
ハヤテ「フェイトさん…その言い方、ある意味誤解生みますよ?」
唯「自分で見るって言ってもこの世界の未来がそうだとは限らないんだよねぇ…。」
ハヤテ「そうですね…キラさんが死んだ未来も浮気した未来も存在すると思いますし…その逆も…。」
唯「ハヤテ君、そんな事言ってるとキラさんに殺されちゃうよ?」
ハヤテ「ですよねー…じゃなくてえええええ?!」
フェイト「殺しはしないと思うけどそれより辛い目に会う可能性も…。」
ハヤテ「や、やだなぁ…冗談言わないでくださいよ。 ………後で謝っておきます。」

>>222 海浦直人&サンドバック君(帽子付き)
ハヤテ「10秒で帰還って…打たれ強いだけありますね…。」
唯「でも、流石になのはさんでも今度はスターライトブレイカーで…とは言い出さないよねぇ?」
ハヤテ「ええ、なのはさんも疲労しますし流石にそれは無い…と思いますけど。」
フェイト「なのは曰く吹っ飛ぶ姿は銀時含めて気分爽快って言ってたね…良かった。」
ハヤテ「いやいやいや!良くは無いですフェイトさん!!!」
唯「サンドバック君まくらにちょうどいいなぁ…ずっとこうしてたい…。」
ハヤテ「って唯さんは何枕にしてるんですか! すみません、直人君…結構僕らの所マイペースな人達が多いんです。」

ハヤテ「唯さんがサンドバック君から離れないので一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)