掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

240 名前:登太牙&城山明&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/05/19(Wed) 21:34
雄介「溜まったね、じゃあ、答えていくよ!」

>>217
明「ブロリーに対して悟空さんが言った言葉ですね。」
太牙「その後ボロボロに悟空さん達はやられるのだが…。」
雄介「でもそれがあるから今の悟空さんがあるんだよね?」
明「それはそうかもしれませんね。」

>>219
明「コミケかアニメイトに行ってください。」
太牙「兄沢店長か杉田店員に相談するんだな。」
雄介「でもその二人に聞くと何かこう…熱い何かが繰り広げられる気がするけど…。」
明「それが兄沢さんクオリティですからね。」

>>220門矢士&紅渡&光夏海
明「昔悟空さんやブロリーと戦いという名の鬼ごっこをやった僕には太牙さんの気持ちが分かりますよ…。」
雄介「世界の消滅とこの戦いが関係があるのかが謎だけど…。」
太牙「…何故あの頃の僕は共存などと言ったのだろうかという考えが頭を通り過ぎたぞ…。」
明「ディケイド版の渡さんが入っているならしょうがないですね。」
太牙「かつて渡にお前が怒るほど卑怯な行為をした僕だ、今更最低と言われようが構いやしない…。」

>>221海浦直人&サンドバック君(帽子付き)
雄介「サンドバック君はサンドバックでありサンドバック以外の何者でもないんだね…。」
明「1mしか動いてないだと!?ならば…エクセリオン…バスターァァァァ!!」(ライジング・ソウルから発射したエクセリオンバスターで吹っ飛ばす)
太牙「随分と飛んだな…。」
明「これから宜しくね、サンドバック君!…って吹っ飛んでるから聞こえてないか。」

>>223
雄介「確かに大事だけどお金だけじゃダメだよね。」
太牙「感情…だな。」
明「心ですね。」
雄介「もちろんお金も大切にしないといけないけどね。」

>>224
太牙「それならカード装填も省けるな。」
雄介「ただカードを装填してもディケイドが万能なのには変わりは無いけど。」
明「もしかしたらディケイドにはまだ見ぬ、またはあるけど使ってはいないカードとかあるのかな?」
太牙「結論としてディケイドは万能ということだな。」

>>226
太牙「そこまでか…ライダーでも勝てるのか?」
雄介「でも相手は死神化してるから確か目視ができないんじゃ?」
明「仮にそれが無かったにしても勝てるかどうか…。」
太牙「そもそもスピードもかなりあるからな。」

>>227
明「キラさん以外の戦力がほぼ皆無ですよねぇ。」
太牙「キバットは言うなれば生きているベルトだぞ?」
雄介「それに総悟君にはちょっと勝てないかも?」
明「しかしKOF格闘大会が随分懐かしく感じましたね。」

>>229
明「プロ野球ですか。」
太牙「野球か…最後にやったのが何年前だったか…。」
雄介「ファンガイアの王だしD&Pの社長だからね、太牙君は。」

>>233
太牙「たまにはそういう日もある者だ。」
雄介「調子が出ない日もあるからね。」
明「今日は雨でしたからね。」
太牙「そういえば明日は雨だったか晴れだったか?」
明「その日になれば分かりますよ。」

>>234綾崎ハヤテ&平沢唯&フェイト・T・ハラオウン
明「確かに結構いますからね。」
雄介「フェイトちゃんも楽しんでる…って事じゃない?」
太牙「六課の女性メンバーというと8人近くどころか8人以上いるしな。
明「フェイトさん、そう気落ちしないで。」
太牙「恋愛対象外は主人公達とハヤテ以外の男性はほぼそうなのだが。」
明「全く関係ないけど長門を消失長門と姉妹という設定でもいいかも、あとハヤテさんをヒロインにするのは止めろと言いますが、うん、それ無理。」
雄介「他に誰かいるかな?」
太牙「六課女性メンバー数人と軽音部からも数人入れるか?他はSOS団やハヤテ達からはナギ達辺りか。」

太牙「今回はこれで終わるぞ、ではな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)