掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

257 名前:神楽&鬼塚一愛 ◆1JXqj74c 投稿日:2010/05/20(Thu) 19:32
ヒメコ「今日もばんばん質問答えるで!」
神楽「結構遅れているネ。何やってるヨ」
ヒメコ「そのままあんたにも返すわ」

>>207
ヒメコ「んー誰と組もうか」
神楽「私は銀ちゃんがいいネ!鬼子はせいぜい失格にでもなるがヨロシ」
ヒメコ「なんでや!!てか鬼子って次言うたらしばき倒すで!」

>>208
神楽「何処もいけないネ。お金ないアル」
ヒメコ「何か答えたで!?…まぁ、アタシもどこも行けへんよ、ブロリ」
神楽「…ところでブロリっていう名前なのかヨ?」
ヒメコ「知らんがな」

>>209
ヒメコ「うわぁ!?…でええんか(ボソッ」
神楽「知らないアル。とりあえずリアリティーかけているネ」
ヒメコ「結構難しいんで?ほな、やってみぃーや」
神楽「うっ…なっ…何じゃこりゃー!!」
ヒメコ「御免。アタシが変なこと言わんかったらよかったな」

>>210
神楽「入るアル!!」
ヒメコ「アタシも入るわ。覗き見はアカンで?…ほな入ろっか?」
神楽「はぁ!?」
ヒメコ「せやから、一緒に入ろっかって言うてんねん」
神楽「嫌ヨ。私は一人で入るネ。思春期なめんじゃあねーヨ」

>>215登太牙&ヒビキ&フォンブレイバー7
神楽「分かったネ。とにかく間違えなければいいアルな」
ヒメコ「せやけど、ホンマ似ていたな〜…ってか、アンタかわいい言われてるで?」
神楽「…そんなんで私の気持ち奪えれると思ったら大間違いアル!!」
ヒメコ「大丈夫や。余計な心配でんでええ」
神楽「何アルか、やきもち妬いているのか?」
ヒメコ「ちゃうわ!!」

>>217
ヒメコ「はぁ?何でアンタに言われんなアカンねん。アタシだって嫌やわ」
神楽「気持ち悪いった方が気持ち悪いアル(殴)」
ヒメコ「子供っぽいこと言うな…てか、殴るのはよせや!!いくらなんでも・・・なー」
神楽「分かったアル(蹴)」
ヒメコ「蹴りも駄目や!!」

>>218
ヒメコ「何怖いこというとんねん。アタシはパスやわ」
神楽「いいアルね。とりあえず、こいつ殺るネ」
ヒメコ「何あんた乗っかんとんねん!てか、こいつってアタシのことか!?」
神楽「そうアル。ヒメコのことネ」
ヒメコ「…なんでこんな時にかぎって名前で言うねん」

>>219
神楽「そうアルか?」
ヒメコ「そうだよ。実際アタシの横にもそういうの居るしな」
神楽「誰アルか?(キョロキョロ」
ヒメコ「あんたや」

>>220門矢士&紅渡&光夏海
神楽「何でしっとるネ!?…銀ちゃん?あんの天パ野郎(怒)」
ヒメコ「何や、アタシのこともしっとるかいな。・・・てか、夜兎ってホンマか?」
神楽「そうネ。 分かったアル。戦うことになったら手加減なしヨ」
ヒメコ「まぁ、戦う機会なんてないかもしれへんけどな」

ヒメコ「一旦切るわな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)