掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

259 名前:登太牙&フォンブレイバー7&園崎魅音 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/05/20(Thu) 21:08
魅音「溜まったみたいだね、答えていくよ!」

>>235
セブン「その前のレスで唯がサンドバックを枕にしていたな。」
魅音「なるほど、やきもち妬いてるんだね!」
セブン「ズバっと言うな?」
太牙「サンドバックのようになりたいなら…そうだな、サンドバックのような体になればいい。」
セブン「どうやってだ?」
太牙「改造、ドラゴンボールなど色々あるが。」

>>239
セブン「天使とは朝比奈の事か?」
太牙「そもそもどのハルヒだ?まあ涼宮だとは思うが。」
魅音「いじめてる本人には悪気が無いときってあるからね。」
セブン「前原へのコスプレは悪気があるのではないか?」
魅音「あれは特別、罰ゲームだからね!」
太牙「圭一から聞いたが入部初日が酷かったらしいな、トランプの手が全て分かっているとは…しかも羽入には圭一の持っている札を教えたらしいからな。」
魅音「うぐっ、そ、それはまあ…。」

>>243-244
太牙「ブロリーのAAか。」
セブン「しかしクロストークは基本禁止だぞ、今回は仕方がないか?」
魅音「忠告ありがとうね!」
太牙「気をつけていこう。」

>>247紅渡&モモタロス&古手羽入
セブン「戦った後だったがキバット側はかなりボロボロだったな、明の回復魔法やらシャマルやら入江やら飛んできていたが。」
太牙「一応僕も本家ライダーの一人…だとは思う、僕はサガとダークキバどちらとも変身できるが。」
(ここだけ雄介登場)
雄介「ん?忘れたわけじゃないさ、じゃあ戦おうか?変身!」(クウガMFになる)
セブン「殴るのは好きではないのだろう?」クウガ「確かにそうだけど、練習試合とかならまだ…。」
太牙「………。」(思い切り自分の頭を壁にぶつける)
魅音「た、太牙さん?」
太牙「確かに僕は怒っている…渡と深央を引き裂くような事をした自分をな…。」(自分の頭を壁に叩き付けるのをを続行中)
セブン「だからといって自分の頭を壁にたたきつけるのはやめろ!」

>>247
魅音「愛敬かぁ…。」
太牙「そんな物か?」
セブン「そんな物なのだろう。」
太牙「しかし最近は女に振り回される男もいる気がするが。」
セブン「まあな…。」

>>251海浦直人&サンドバック君(帽子付き)
セブン「ふむ、サンドバック…君の方だぞ?の解析をしてみてもサンドバックでしかなかったな。」
魅音「耳が良いんだね、サンドバック君は。」
セブン「耳?あるのか耳は?」
太牙「口と鼻もあるのか?」
セブン「そもそも手足が無いが移動はどうしているのか…興味深いな、調べてみたい。」

セブン「今回はこれで終わる。」
魅音「明日は予定があるから来れないんだ、ごめんね?」
太牙「明後日の18時頃には来れると思うが、明日は絶対に来れん。」
セブン「そういう事だ、それではな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)