掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

251 名前:海浦直人&サンドバック君(帽子付き) ◆DdDVmv0I 投稿日:2010/05/20(Thu) 03:24
直人「はい、再開!」
サンドバック君「アンギラース!」

>>238高町なのは&長門有希
直人「なんかお久しぶりです長門先輩。」
サンドバック君「あれ、呼び方変えたの?」
直人「こっちの方がしっくり来るから・・。」
(ここでいつの間にか>>249のカードで変形)
マスクド・サンドバック君「よし、これでふっ飛び対策は出来た!」

>>239
直人「ハルヒさんも天使もいませんよ?」
サンドバック君「キャラハンにいたら会話が面白そうだね。」
直人「天使はともかく、ハルヒさんなら、それっぽいコメントがあるよねぇ。」

>>240登太牙&城山明&五代雄介
直人「はい!サンドバック君はサンドバックだったり、サンドバックであり、サンドバック以外の何者でもありません。」
          ここでエクセリオン・バスターを食らう
サンドバック君「ぐあああああああああああああああああ!!!!!よ〜ろ〜し〜く〜ね〜!」
直人「ずいぶん飛んだねぇ・・、てか明先輩の声聞こえてるよサンドバック君・・・。」

>>241
直人「はい知ってます。何を隠そう僕はそのスレで「とあるスレでキャラハンやってる海浦直人」と名乗って注意してきました。」
サンドバック君「勝手に!?・・・それはそうと>>217は何がしたいんだ?」

>>242
直人「多分羽入先輩宛て・・・、だよね?」
サンドバック君「そうである事を願いながらスルーしよう。」
>>243 >>244
直人「知ってるよ、時々僕も見かける。」
サンドバック君「そうなんだ?」
直人「最近はアレ出る度に「また君かい?」ってレスする人がいるんだよね。」

>>246紅渡&モモタロス&古手羽入
直人「生意気な事聞いてすいません、渡先輩、「なんと」って誰ですか?」
サンドバック君「いやいや、君の名前を間違えたんじゃなくて、「なんとか」を間違えたんじゃない?」
直人「それはそうと、僕が防げたのは、僕が戦闘能力より防御力のほうが高いからです、
はっきり言ってなのは先輩の全力全開の「スターライトブレイカー」もぎりぎり耐えられる自身があります、
え?悟空さんの超本気のかめはめ波?うん、それ無理、絶対終わる。」

>>248
直人「それを言うなら、「男は度胸、女は愛嬌」じゃないいですか?」
サンドバック君「そういう事らしいよ?」

直人「今日はこれで終わります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)