掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

266 名前:門矢士&リインフォース&上条当麻 ◆1R.IVF06 投稿日:2010/05/20(Thu) 22:26
当麻「そんじゃ!続きに行くか」

>>260ロイ&お父さん(うちの3姉妹)
士「多分、サタンは帰ってこないかもしれないぞ太牙から聞いたんだが、いつの間にやら試合が始まってたらしい。」
当麻「まぁどれもこれもある意味変態というよりよくそんな事が言えるシェゾに驚きだな。」
リイン「言えてる。 どっちにしろ避けられない運命だったのかもな。」
当麻「俺、良かったかも知れないですよ負けたのでもう出場はしないので」
士「という事はお土産もないって事になるかもな!」
当麻「なぁ!!!それはそれで嫌だ。やっぱり不幸だぁぁぁ!!!!」

>>261御坂美琴&長門有希&キラ・ヤマト
当麻「あれ?キラさん無事だったんですか!!!てっきり俺ベジータさんにボコボコにされたって聞いたんですが」
士「あっやべぇ〜こいつ等には言ってなかったな。KOFで総悟の代役がベジータに変わったって事を…」
リイン「どうやら対抗策は作ったらしいな。だが、高町がそれだけで安心すると思うのか?美琴よ…」(第2波とも呼ばれる桜色の魔力光が拡散し美琴に命中)
当麻「って事は一方通行の本名が鈴科百合子って言う女の子である事もあるってことなんですか!!!」
士「可能性があるとは言い切れんな。少なくともあっち(女版)のアクセラレータも学園都市Lv5第1位だったぐらいだからな。」
リイン「羽入の予言がどうやら当たったようだな…。」
当麻「予言というより、予測だったりしてな!長門は得意なんだろその奴が!」

>>262
士「必要ない!俺は自衛隊でも勝てるからな。」
当麻「因みに、Lv5クラスだと単身で自衛隊でも勝つらしいぐらいだからな〜
    えっ!俺、無理ですね。自分無能力者なんで」
リイン「必要性ないな。私は…他の人に頼めばいいさ。」

>>264
士「ってかお前もそれはなんだ?言ってるようなもんだろ。」
リイン「いや、彼は注意しただけだよ」
当麻「でも、今度からメール欄はageかsageだな。」

>>265
士「俺はこれからも世界を繋ぐ、物語を繋ぐ、それこそが俺の旅、ディケイドの物語はここから始まる!
   お前にとやかく言われる筋合いはないんだよ!!」
リイン「多分彼はクロスオーバーの世界から来たもう一人の士みたいな者だろ。」
当麻「なら、アイツも一応はライダーって事なんだろな。」
士「だが、一番は俺だけどな。」

士「とりあえず今日は終わりだ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)