掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

261 名前:御坂美琴&長門有希&キラ・ヤマト ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/20(Thu) 21:22
美琴「なんとか来れたけど、あんまり時間無いから急ぎ足でいくわよ!」

>>239
長門「涼宮 ハルヒが天使を降臨させた事例は無い。」
美琴「つまり…ガセネタ?」
キラ「そういえば前にもそんなようなのがあったよね…。」

>>240 登太牙&城山明&五代雄介
美琴「なのはさんが絡まなかったらとりあえずこうにはならなかったわね。」
長門「私同士の姉妹設定は了解した。 他に意見は?」
キラ「とりあえずヴォルケンリッターの人達とエリオとキャロも攻略対象外でいいと思うよ。」
美琴「そうね…ってゆうか私ヒロインって…一体長門さんは私にどんなキャラ期待してんのよ!」
長門「ツンデレ。」
美琴「へぇ〜…なるほど…うふ、うふふ…」(ビリッ)
キラ「美琴、やめてよね…君が有希と喧嘩したら君が敵う筈無いだろ?」
長門「六課メンバーならば…スバル・ナカジマとティアナ・ランスター。 軽音部ならば秋山 澪と田井中 律。」
美琴「じゃあとりあえず、佐天さんとかもいいと思うんだけどどう?」

>>245 ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
美琴「そういえば後3人は私達まだ出してないよよねー。」
キラ「そうだね。 誰になるんだろう…彼らも出たら出番欲しいだろうし…。」
長門「バランス良く出すように坂田 銀時に忠告しておこうと思う。

>>247 紅渡&モモタロス&古手羽入
美琴「いつの間にかなのはパパとか呼ばれたりしてね。」(そう言いつつコインを投げて背後に超電磁砲を撃ち出すと桜色の魔力光と衝突し相殺して)
キラ「受け止めた…? ハヤテの未来ならアテネやヒナギクと…っていう未来もあるね。」
長門「そう…様々な世界がありそれが全て同一とは限らない。」
美琴「いわゆるひぐらしやらエンドレスエイトやらって奴ね。」
キラ「ハヤテは心配ないよ。 腕が変な方向に曲がってるだけだから…。」

>>248
美琴「アンタは私にどんなキャラ期待してんのよ!」
長門「内容は分かるので細かい事は言わないでおく。」
キラ「決まり文句…だよね?」

>>250 海浦直人&サンドバック君(帽子付き)
長門「マスクドデデデを思い出した私はどうすれば良い?」(キラン)
美琴「どうすればって…サンドバックを飛ばせばい…い?!」(空から何やら光る物が…)
キラ「うおぉぉぉ!当たれぇぇぇっ!」(ストライクフリーダムに特注の巨大ホームランバットを持たせてマスクド・サンドバック君に直撃させる)
美琴「ってゆうか何であんな標的の小さいサンドバックに当てられるんだか…。」
長門「スーパーコーディネータークオリティ&嫁補正。 MSのパワーなら割と飛ぶ筈。」
キラ「ふぅ、どのくらい飛んだかな?」
美琴「あんな凄技やっておいて感想それだけですか。」

>>255
キラ「そんな与えられた運命なんて嫌だ!僕は自分の意思で戦う!」
美琴「ったく…本当に退屈しないわね…この街は。」(ビリビリッ)
長門「私がさせない。」
(数分後3人で>>255を倒したものの、後で通報を受けて駆けつけた黒子に説教されたという。)

>>256
キラ「どういうつもりだ?! この戦闘に介入するのか?!」
長門「此処はキラ・ヤマトに一任する。」
美琴「そうね。 いちいちつきあってられないしねー…。」
キラ「そ、そんなっ?! 有希!美琴!」

>>258 神楽&鬼塚一愛(キラ離脱)
長門「アリサ・バニングスに報告した所別に気にしていないよう。」
美琴「私は関西には行った事無いけど…長門さんはあるの?」
長門「行った事は無い。 データだけ。」
美琴「データだけかいっ! それにしても銀さんも大変よね…こんな子ばっか抱えて…」
長門「心配は要らない。 本当に苦労しているのはむしろ志村 新八。」

長門「返答を終了する。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)