掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

276 名前:神楽&鬼塚一愛 ◆1JXqj74c 投稿日:2010/05/21(Fri) 19:45
ヒメコ「今日も始まったで!!」
神楽「何度も言ってるけど、パートナーチェンジお願いするネ」
ヒメコ「それはこっちのセリフや!!」

>>245ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
神楽「そうアルか?何処でもじゃあなければかわいい子しか出せない声アルか?」
ヒメコ「…どう反応すればいいんや? その通りや!ホンマ鬼子って何や!?」
神楽「鬼子ってこいつのことアル(ヒメコを指差し」
ヒメコ「それはなんとなく分かってるわ!!いいか?ヒメコや、ヒメコ」
神楽「分かったネ。鬼姫アルな」
ヒメコ「それ昔のあだ名や!!ヒメコでどうやって鬼姫までつながるんや!?」
神楽「でも、面倒くさいアルから、鬼姫でいいアルよな?」
ヒメコ「よくないわ!! ヒ メ コ やっていうとるやろ!!」
神楽「…もう一回いうアルけど、こちらこそ宜しくネ」
ヒメコ「無視かいな!?」

>>248
ヒメコ「聞いたか?女は愛敬やって」
神楽「じゃあ私はOKアルな?」
ヒメコ「…度胸はあると思うで」
神楽「それ男アル!!」

>>250海浦直人&サンドバック君(帽子つき)
神楽「あぁ、それは慣れアル。天人とかそういうの見てたからもう平気ネ」
ヒメコ「ほら〜…言ったやろ?やっぱ先輩付けで呼ばんな」
神楽「私に命令するアルのか!?」
ヒメコ「お前何様や!?すまんな、こいつは無視方向でええわ。とにかく、先輩方宜しくお願いしますわ」

>>252
神楽「アントニオ猪木アルな」
ヒメコ「そういえば、モノマネする奴結構おるんやっけ?」
神楽「そうアル。誰がアントニオか、アントキニか分からなくなるネ」
ヒメコ「いや、それぐらい分かるやろ」

>>253
ヒメコ「罪やって。神楽は何かあるやろ?」
神楽「何もないネ。私は完ぺきな女ヨ」
ヒメコ「嘘つけぇぇ!!アタシの分の食い物食ったりしてな!!」
神楽「…次行ってみよー!」
ヒメコ「無視すんな!!」

>>254
ヒメコ「上手いな!!なんか感心するわ」
神楽「三輪車アルか?こいつが乗ってるのって」
ヒメコ「えー自転車ちゃうん?それかバイクか」
神楽「分かりづらいネ。一から出直すがヨロシ」
ヒメコ「何もかかれへん奴が言うなや!!」

>>225
神楽「ヘッ、やってみるがヨロシ(殴)」
ヒメコ「いきなり殴るなや!!まぁ、なんかムカつくしなっ(殴)」
神楽「お前だって殴ってるネ!!(撃)」
ヒメコ「いやいや、撃つのはヤバイって!ヤバ沢さんやないけど(蹴)」
神楽「蹴りは私もやりたいネ!!(蹴)」
ヒメコ「はっ!?…アタシら殺ってしもーた…」
神楽「大丈夫ネ。死んではないヨ(逃)」
ヒメコ「といいながら逃げるなやぁ!!(逃)」

>>256
神楽「その通りアル」
ヒメコ「意味分からず言うてるやろ?」

ヒメコ「一旦切るわな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)