掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

245 名前:ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子 ◆nSBeWKZc 投稿日:2010/05/19(Wed) 22:15
>>232の続きだ。」
トリコ「言わなくても分かってっから…」
斗貴子「……確かにそうだが、一応言っておいた方がいいと…」

>>210
「いや、何でだ?」
トリコ「遠慮しとくわ」
斗貴子「私も遠慮しておこう」

>>211 神楽&鬼塚一愛
「いや、何処にでも居そうな声って訳じゃねーんだけどよ…」
トリコ「鬼子って何だよ…」
斗貴子「まあとにかく宜しく頼む」
トリコ「いや、それ一回言ったろ」
斗貴子「た、確かに言った気もするが…」

>>217
「悟空?」
トリコ「そんなこと言ってたか?」
斗貴子「ああ…確かブロリーに対して言っていた気がする…」

>>218
「物騒だな…つーか言い方が…」
トリコ「それ以上言うな、思い出しちまう…」
斗貴子「ん…?取り合えず物騒とだけ言っておこう」

>>219
「くぎゅ?」
トリコ「くぎゅ…くぎ…釘…釘パンチ」
斗貴子「なんだその発想は!!」
「つーかなんでいきなり技出てきたんだよ……」
トリコ「いや、特に意味はねェ。」
斗貴子「釘宮理恵…だったか?名前だけは聞いたことがある」

>>223
「それは間違ってんな」
トリコ「いくら金があろうがそんだけじゃ何も出来ねぇだろ?」
斗貴子「確かに金「だけ」あっても無意味だな…」

>>224
「どうしたいって言われてもなァ…」
トリコ「つーかよく分からねぇし…」
斗貴子「確かにな…この質問には答えかねる…すまない…」

>>225
「これはなのは宛てか?」
トリコ「多分そうだろうな…」

>>226
「ん…悪魔と鬼神?」
トリコ「何で俺の方見てんだ?」
「ん、いや、なんとなく。」
トリコ「そうか。にしても…そこまで行くと俺の10連釘パンチでも大したダメージにゃなんねーだろうな」
斗貴子「ああ…多分な。というか、適当に話合わせてないか?」
トリコ「なんで分かった?」
斗貴子「いや…流れだ」

>>227-228
「なんか懐かしくね?」
トリコ「暫くなかったからな…」
斗貴子「というかまだ続いていたんだな…次は…」
「神威総悟&日向夏美&リインフォースvsキバット二世&サタン&キラ・ヤマト…か」
トリコ「なんつーか…一方のチームの勝利が確定してる気がすんだよな…一人なんか別格じゃねーか」

>>229
「知るか!!」
トリコ「てかなんで野球?」
斗貴子「………何か関係があるのか?いや、ないな…」

>>233
「たまにあるよな、そういう時」
トリコ「で、どうしろと?」
斗貴子「ただそのことを言いたかっただけじゃないのか?」

>>235
「………何て言やぁいいんだ?」
トリコ「分からねぇ…」
斗貴子「つまりサンドバッグ(ク?)になりたいと?」
>>235「そうであってそうでない」
「この状況のことか…」

>>237 シェゾ・ウィグィィ&アルル・ナジャ&日向冬樹
「おう、宜しくな」
トリコ「ん、ああ、また宜しくな!」
斗貴子「何回も言っているが宜しく頼む」
「ってまたか!!」
トリコ「…と思ったら冗談か。」
斗貴子「だが…一瞬本気で言おうとしただろう…?」

>>238 高町なのは&長門有希
「そういやそうだったな。」
トリコ「あんま居ねぇからな」
斗貴子「そうか…?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)