掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

250 名前:海浦直人&サンドバック君(帽子付き) ◆DdDVmv0I 投稿日:2010/05/20(Thu) 02:54
直人「続きました。」
サンドバック君「アンギャース!」

>>230神楽&鬼塚一愛
直人「はい、宜しくお願いします!神楽さん、ヒメコさん!」
サンドバック君「この自分を見て普通のリアクションを取れるとは・・・。」
直人「あれ?二人とも会話がおかしな方向に・・・。」
サンドバック君「どうでも良いけど、君が他のキャラハンの人を“先輩”つけずに呼ぶの初めて聞いた。」

>>232ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
直人「はい、出来るだけ気にしないようにします・・・。」
サンドバック君「はい、“気が向いたら”宜しくお願いします!」
直人「僕はトレーニングは断る。」
サンドバック君「それにしても斗貴子さん、反応遅!!」

>>233
直人「そんな日もあるよ・・・。」
サンドバック君「今日は予報が外れて少し早く雨が降ってきたしね。」

>>234綾崎ハヤテ&平沢唯&フェイト・T・ハラオウン
直人「今のサンドバック君なら「スターライトブレイカー」でもふっ飛ばせるかな?」>>224のFFRのカードを取り出す
直人「そいや!!」
サンドバック君「うおっーー!!」変形完了!
マスクドサンドバック君「これならそう簡単にぶっ飛ばんぞ!」
一旦元に戻る→サンドバック君「て、なんで自分を枕にしてるんですか?唯さん。どいて下さいよ。」
直人「顔より下の腰だと思われる部分を曲げて座ってるからですよ?」

>>235
直人「ほら、苦情だと思われるコメントが・・。」
サンドバック君「早くどいて下さいよ〜・・・。」
>>235「うらやましいぞ!この野郎!」

>>236
直人「あなたこそ何を言ってるんですか?」
サンドバック君「何を言ってるんですか?」
>>236「そっちこそ何を言ってるんですか?」
直人「もうやめよう・・・、終わらなくなる・・。」

直人「また切ります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)