掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

285 名前:ルージファミロン&御坂美琴&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/21(Fri) 21:51
ルージ「これで最後っと…。」(ムラサメライガーを台車から切り離し)
長門「お疲れさま。 ジェネレーターの修理は完了した。」
美琴「何か私の電撃が必要だっていうから協力したけど動いてる?」
ルージ「やった…ジェネレーターが動いてる…有希!美琴!ありがとう!」
長門「ならば返答を続ける。」

>>264
美琴「最近こういう忠告的なの多いから言わせてもらうけど、文が駄文なのはスルーするから心配ないわよ。」
ルージ「なんていうか、こういうの基本かな。」
長門「私達にとっては。」
美琴「だからたまには忠告しないで私達に任せて普通の質問しなさい。」

>>266 門矢士&リインフォース&上条当麻
長門「案の定ほぼ完全破壊されていた。 恐らく生きていたのは嫁補正&スーパーコーディネータな為。」
ルージ「あっ、初めまして! 俺、その残骸を運んだルージ・ファミロンです! よろしく!」
美琴「あり?」(背後からの気配を感じたと思えば巨大な魔力光に叩き潰され」
ルージ「ビ、ビームトータスのビームカノン?! でも上空から…?!」
長門「高町 なのはの砲撃。」
ルージ「それにしても違う世界では俺達が女の世界もあるのか…。」
長門「綾崎 ハヤテがその程度では死なない事も予測済み。」

>>267
ルージ「殆どパーツは残ってないし残っていても使えそうに無い程に焼け焦げてた…それだけで戦闘の凄さがわかる。」
長門「ルージ・ファミロンは観察力が良い。」
美琴「まぁ…なのはさん達魔導師は魔力ダメージなだけまだマシって事よね…。」
ルージ「生きてた? 美琴、ビーム砲くらって…?」
美琴「平気よ。 魔力だけのダメージだから救われたようなもんだけどね。」
ルージ「魔力ダメージか…ソラシティにあった資料にはそんなの載って無かったけどな…。」
美琴「まぁ、惑星Ziなんて私達からすればよく分からないしお互いの情報が共有してないとこんな感じじゃない?」

>>268
長門「坂田 銀時は悩んでいる。 竜宮 レナは通称:マリアと同じく絡ませにくい為。」
美琴「まぁ、竜宮さんのお持ち帰りはね…ってゆうか平沢さん非戦闘キャラじゃなかった?」
長門「確かに。 坂田 銀時曰く、平沢 唯は甘党だからであると思われる。」
美琴「理由の不純にも程があるわね…。」
ルージ「あの…何か俺出ちゃいけない雰囲気だったかな…。」
長門「それは問題無い。 新しい人を入れたがるのも坂田 銀時の考え。」

>>271 海浦直人&サンドバック君(帽子つき)
美琴「って、幾らストライクフリーダムでも世界を一周する訳ないわよ!」
長門「問題無い。 サンドバックがブースターを装備している。」
美琴「いつの間につけてあったのよ!」
長門「恐らくマスクドサンドバックになった時。」
ルージ「あっ、紹介遅くなったけど俺ルージ・ファミロンです。 よろしく!」

>>274 ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
ルージ「その1人は多分俺かな?」
長門「そう。」
ルージ「という訳で初めまして! 俺、ルージ・ファミロンです。よろしく!」
美琴「まぁ、後に誰か2人登場するって事よね。」
長門「そう。」

長門「再び切る。 次は高町 ヴィヴィオが居る為、高町 なのはとフェイト・T・ハラオウンに出てもらう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)