掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

292 名前:門矢士&光夏海&リインフォース ◆1R.IVF06 投稿日:2010/05/22(Sat) 00:03
士「やれやれ結構溜まって来たな。」
夏海「では答えるとしましょ士君!」
リイン「それでは返答の続きに参ろうか。」

>>281天美春香&ラフィーナ&ヴィヴィオ
夏海「こちらこそ、よろしくね!春香ちゃん、ヴィヴィオちゃん」
士「アンタも元気そうで何よりだな。」
リイン「フム、そちらの人は初めてだったな。私は祝福の風リインフォース。
     ヴィヴィオが見たのは二代目のほうだな。」
士「門矢士だ!覚えとけ!セッテ?どちらかというとアルフなんじゃ…」
夏海「どっちも禁則事項ですよ士君。それと私は光夏海です。これからも仲良くしてくださいね!」

>>285ルージファミロン&御坂美琴&長門有希
士「やっぱりか…いきなり全力で飛ばしたらしいからな。」
夏海「あっ!こちらこそ光夏海と申します。」
リイン「私の名はリインフォース。気軽にリインと呼んで見てくれ!因みに私も高町なのはと同じ砲撃が撃てるけどな」
士「最近になってから構え方が悟空のかめはめ波もしくはべジータのギャリック砲に似てきたな…」
夏海「まぁ長門さんの男Verもういるぐらいですからね。それにしてもハヤテ君もはや人外ですよね。」
士「大抵ダメージ喰らっても翌週には治ってるから平気なんだろな。」

>>286
士「ハァッ!!お前かが?悟空やべジータならともかくサイヤ人でもないお前が出来る訳ないだろ」
リイン「だが、サイヤ人ではなくても人造人間やミュータントまたは人外なら征服は出来るけどな。」
夏海「まぁそうなったらそうなったらで悟空さんが止めに入りますけどね。」
士「だからあいつ等が何もしてないって事は平和って事だろな。」

>>287
夏海「ドラゴンナイト?なんですかそれ、」
士「大体わかったどうやらそれは外国版仮面ライダー龍騎の事だな。」
リイン「そうなのか?」
士「まぁ俺は見た事は無いが人気があるらしいな。だが一番はこの俺だ!」
夏海「士君ならその世界まで行きそうな感じですね…」

>>288
士「平たく言えばフェイト達の言うとおり宇宙人だな。」
夏海「私もあんまりは知らないんですよね。」
リイン「因みに長門や朝倉はその思念体から作られたいわばサイボーグみたいらしいぞ」
士「だが、感情性は朝倉の方が割りと人間には近いだろうな。」

>>291
士「これはナツ宛てなのかぁ?あまり俺は知らないけどな…」

リイン「とりあえず今日はこれで終わろうか」
夏海「そうですね。もう日にちが変わりましたが…」
士「それじゃまたな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)