掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

302 名前:坂田銀時&高町なのは&ルージファミロン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/22(Sat) 07:19
なのは「今日も元気に教導行ってみよう!」
銀時「ルージ、何でなのはハイテンションなの?バカですか?バカなんですかァ?」
ルージ「俺に聞かれたって分かる訳無いですよ。」

>>292門矢士&光夏海&リインフォース
銀時「普通じゃ信じられん話もサイヤ人ってだけでつじつまが合っちまうんだよな。」
なのは「そうだね。 でも、その力は誰かを護れる力だと信じてるよ。」
ルージ「夏美、リィン! こちらこそ!」
銀時「まぁ、討伐隊で色んな人間と接してきただけあるな。」
なのは「う〜ん、でもハヤテはまだ超人の域だと思うよ? 運動能力と回復力だけだし」

>>293
なのは「そもそもその結果っていうのが分からないんだけど?」
銀時「見た感じだと、そいつが誰かをナイフで刺したらそのまま刺さっている、銃をもし避けられたらそれは回避した事になる…って普通じゃねぇかァァァ!」
ルージ「もしくはその人が目の前で想像した事が現実になるとか?」
なのは「だったら物体を捕らえる必要があるから一護、美琴、フェイトちゃんが相手ならいけるかもね。」

>>294
なのは「東京都・神奈川県・埼玉県・山梨県に跨る円形の都市。広さは東京都の約3分の1。総人口は230万人でその内8割は学生が占める。
外部と隔離された巨大都市に超能力開発を始めとする、最先端の科学技術が研究・運用されており、都市の外と内では数十年以上の技術格差が存在する…って感じかな?」
銀時「なのは、どっからそんな情報を?」
なのは「情報提供、ユーノ君。」
ルージ「そんなに詳しいなんて無限書庫って凄いんだな…。」

>>295
なのは「おかしいな…やっぱり私使いにくい…。」(なのはPOTABLEプレイ中)
ルージ「本人がそれ言っちゃうんですか!!!」
銀時「ハイ、また俺の勝ちで〜すっと。 割とリィン強ぇなぁオイ!」(リィンフォースでなのはを倒す銀時)
なのは「私、こんなに直線的な魔法ばっかりだったっけ?」

>>296
銀時「此処で言うのはポケモンコーディネーターじゃなくてSEEDのコーディネーターなんでそこんとこ間違えないように!」
なのは「簡単に言えば生まれながらにして遺伝子を操作されて生まれた存在だね。」
ルージ「ユーノって人凄いなぁ…。」
銀時「まぁ、なのはには動物扱いされてるけどな。」

>>298 海浦直人&サンドバック君(帽子つき)
なのは「大切な事…言わせてもらうね。」
銀時「何か始まった?!」
なのは「>>173でできそうなキャラいないって言ってから少し様子見てきたけど…少し暴走し過ぎだと思うんだ…。
    波動の追加能力にしても万能過ぎるしサンドバックの能力も許せるギリギリの範囲だし…
    他にもできそうなキャラがいないからって色々頑張りもしないでただの強化だけじゃ意味…無いじゃない。
    それにね…過激さは違っても軽音部でいう律と澪みたいな関係だからそんな簡単にフェイトちゃんをMだとか私の行動を自重しろとか言われると…
    どんな力を使っても無理をしても倒さなくちゃならないって思うんだ…。
    オリキャラはどんな強い設定でもできるよね…でも、強過ぎるのは逆に反感を買っちゃうんだよ…。
    私の言ってる事、私の教導…そんなに間違ってる? とりあえず言いたいのはそれだけ…これだけは厳しく対応させてもらいたかったから。」

ルージ「静かに怒ってましたね…。」
銀時「つーか、静かな分前より怖くね? まぁ、とりあえず切っておくか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)