掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

298 名前:海浦直人&サンドバック君(帽子つき) ◆GegG7JuE 投稿日:2010/05/22(Sat) 01:27
直人「再びです。」
サンドバック君「いきますか。」

>>275孫悟空(超サイヤ人4)&朝倉涼子
直人「あれ?僕が「藍色の波導」で作った分身が消えた・・。」
サンドバック君「実は、悟空さんが間違って直人君を殴っちゃって・・・、えっ、分身!?」
直人「いや〜、たまには他の色の波導も練習しようかなって思って・・・、僕本人じゃなくて良かったね?」
サンドバック君「今度は間違えずに自分に直接攻撃を当ててくださいよ?じゃなきゃトレーニングになりません。」
直人「やっぱり直接攻撃にこだわるんだ・・・、て、良いんだ?攻撃されて?」

>>276神楽&鬼塚一愛
直人「はい、先輩はつけませんが、ご了承ください、それから、改めて宜しくお願いします!」
サンドバック君「はぁ・・、慣れですか?」
直人「じゃあ銀時先輩も慣れてたのかな?」

>>277天海春香&ラフィーナ&ヴィヴィオ
直人「あれ?新しい人達ですね?僕は海浦直人(みうらなおと)です!これから宜しくお願いします!」
サンドバック君「自分はサンドバック君という者です。呼び方は君でもさんでもOKです。」
直人「いきなり質問です、あなた達は前にキャラハンの経験はありますか?その有無によって呼び方が変わりますよ?」
直人「あなたがヴィヴィオさんですか?これでなのは先輩もレイジングハートを自重じてくれるかな?」

>>278 >>279
直人「すいません!答え辛いんでスルーします!」
サンドバック君「ごめん!」
>>280
直人「これは当麻先輩か美琴先輩宛てですね。」
サンドバック君「またスルーですね?」
直人「スルーが多くてすいません。」
>>283
直人「僕にはわからないんでスルーします。」
サンドバック君「スルーが多くてごめんなさい。」
直人「それから、ブロリー口調は自重してください。」

>>285ルージファミロン&御坂美琴&長門有希
直人「あ、先輩のみなさま、こんにちわ!」
マスクド・サンドバック君「長門さん、自分がキラさんに激突した後どうなりました?その辺の記憶が曖昧で。(黒笑)」
直人「サンドバック君が黒い・・え?サンドバック君の地球一周が怪しい?」
マスクド・サンドバック君「そうさ!自分はブースターでスピードを上げたのさ!さぁ、ブースター全開で、振り切るぜ!
そしてルージさんとやら、自分はサンドバック君と申します、呼び方は君でもさんでもOKです!」
直人「ブ、ブースター?あ、そういえばマスクドデデデもハンマーにそんな細工をしてたような、
あ、後、ルージさん(?)は始めましてですね?海浦直人です(みうらなおと)です!宜しくお願いします!」

直人「ここで波導の色紹介、【青色の波導】は穢れや、殺意、狂気を消す事ができる浄化の波導、僕が普段使っているのもこの波導」
サンドバック君「一度切ります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)