掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

310 名前:登太牙&キバット二世&城山明 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/05/22(Sat) 17:53
明「続きです。」

>>271海浦直人&サンドバック君(帽子つき)
明「なるほど、じゃあ中身は砂なんですかね?サンドバックって中身は大体そうだし。」
太牙「…視覚的に確認できない口、鼻、耳とは…。」
二世「這って移動すると言うが、お前はその時体をくねらせるだろう、だがそのために必要な関節はどこにあるんだ?

>>273
太牙「全て士さん達が言ってしまったな、ところでブロリー口調なのだが答えてもいいのだろうか?」
二世「皆答えている、別に良いだろう、しかし何を話すか…あらすじでも話すか。」
明「あらすじを話すのは苦手なんですよねぇ。」
太牙「巡った世界はクウガ〜キバ、ネガ、ブラック、ブラックRX、アマゾン、門矢士の世界、ライダー大戦の世界だな。」
明「ついでに電王とブラック、ブラックRX以外は本家ではありません。」
二世「ネガやライダー大戦、門矢士の世界はオリジナルだからな。」

>>278
明「ヴィヴィオちゃんが来る前なら頭上に注意とか言いたいですけども。」
二世「今はヴィヴィオがいる、>>278を撃つようなマネはしないだろう、恐らくな。」
太牙「撃たれたとしてもその理由は高町の事を父親扱いしたという事だろうな。」
二世「ところで高町とフェイトの仲の良さを見るとヴィヴィオがあの2人の子供にしか見えないのだが。」
明「実際に義理の娘ですからね、と言っても実の子のように見えなくも無いですが…。」

>>279
明「そうですね、悪さというかは分かりませんけど…。」
二世「そんな所をヴィヴィオに見られてみろ、高町がヴィヴィオに説教されるぞ。」
太牙「それにヴィヴィオのいるところはスレ主であるブロッサムの所だ、心配は無いだろう。」
明「あの年齢で結構しっかりしてますからね。」

>>280
太牙「ここの関連で行くと雛見沢症候群と学園都市のLv5と2つあるが。」
二世「雛見沢症候群は言うなれば疑心暗鬼、L5になると最大まで回復してL3が限界だ、ちなみに最後は首を掻き毟って死ぬ。」
明「学園都市のLv5はここにいる美琴さんですかね、常盤台のエースですからね。」
太牙「元々御坂はLv1だったが努力を重ね学園都市にも7人しかいないLv5になったんだからな、しかもその7人の内の3番目に強い。」
明「殆ど当麻さんが言っちゃった事ですけどこんな感じですかね。」

>>281天海春香&ラフィーナ&ヴィヴィオ
太牙「僕は登太牙、D&Pの社長だ。」
明「勿論覚えてますよ?僕は城山明、宜しく!」
二世「ヴィヴィオが言っているのはセブンの事か、これはフォンブレイバーというやつだ。」
明「デバイスとフォンブレイバーはデバイスは戦闘ができるけどフォンブレイバーはサイバー犯罪などが専門ですからね。」
二世「ヴィヴィオ、確かに俺はクロノと同じ声だが…まあいい、いつも言われている事だ。」

>>286
明「ギンガさんを制服にした?是非見てみたい!」
二世「違う、しかも見てみたいのかお前は。」
太牙「銀河を征服しただ、ギンガを制服にしたではない。」
明「おっと、聞き間違えをしていましたね、ところで本当に銀河を征服できたんですか?証拠を見せてくださいよ。」
太牙「銀河を破壊できるかもしれん人もいるからな、ここには。」

>>287
太牙「外国の仮面ライダー龍騎だな、しかし龍騎とやっている事は全く違うが。」
二世「…KAMENRIDE!お前の悲鳴を聞いてみたい…。」
明「うおいキバット!それはアウトだよ!」
太牙「…ブラッド・バレットは試練に…。」
明「太牙さんまで!だからそれはアウトですって!」

>>288
太牙「とりあえずブロリー口調を自重しろ。」
明「情報統合思念体というのはまあ宇宙人ですね、キョンさんの本名以上に分からないことばかりですからね、情報統合思念体については。」
二世「情報統合思念体は始めから情報だけの生命体と言っていたか?」
明「長門も詳しいことは話してくれませんから本当に謎なんですよね。」

太牙「すまない、もう一度切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)