掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

316 名前:ロイ&マルス&シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/05/22(Sat) 19:01
ロイ「続き行くよ! それとすまない>>307は僕達だ。どうやらトリップを付け忘れてしまったね…本当にすまない」

>>280
ロイ「レベル5とは言ってもゲームに色々あるからね。」
マルス「当麻の言ってる事そのままなんだが最初のポケモンもレベル5だよ。」
シェゾ「最初のポケモンのルビィとサファイア、それにファイアレッドとリーフグリーンの卵から蘇ったポケモンもレベルは5だ!」
ロイ「何となくだがブロリーの口調だよね?」
マルス「そうだけど…皆がこの質問に答えたから多分それで答えたと思う。」

>>284 坂田銀時&キラ・ヤマト&ルージファミロン
ロイ「ルージ君に会うのは初めてだね。僕はフェレ帝国の公子のロイだ。」
マルス「僕はアリティア王国の王子のマルス、もう一人に居るのは闇のヘンタイ魔導師シェゾだよ。」
シェゾ「違う〜!!! 俺は闇の魔導師シェゾ・ウィグィィだ。」
ロイ「ルージ君!君も来てくれ、色々サービスしてあげるよ。 但しロボの開発だけはちょっと遠慮かな。」
マルス「ギター要員なら唯ちゃんで、バイオリン要員だったらハヤテがバッチコイだ♪ 僕もギター弾きたいな…」
シェゾ「お前出来るのかよ?パーティは明日だぜ。」

>>286
ロイ&マルス「…………」
シェゾ「それって何処の銀河なんだよ?」
>>286「………忘れちゃいました!」
シェゾ「やっぱし出任せだな…」

>>287
ロイ「皆が言っている仮面ライダー龍騎の欧米版かな?」
シェゾ「っとは言ったもののどうゆうストーリなのかは俺も全く知らないぜ!」
マルス「シェゾと同じ意見だよ。」

>>288
シェゾ「ブロリー口調の質問が多いな。」
マルス「言われて見れば確かにそうだよな…」
ロイ「正式的に言えば宇宙人かな…。」
マルス「カービィとかスマブラシリーズに出てくるようなボスもそうだね。」

>>291
ロイ「これはナツ宛みたいだな。」

>>293
ロイ「どうって言われても結論がよく分からない…」
マルス「要するに「ナイフが当たった、銃弾が当たった」と言う「結果」を作り出すとそれが現実になるって事だよね。」
シェゾ「お前達はそいつを倒す事できるか?」
ロイ「分からない…。」
マルス「はっきし言うと僕もこう言うのはイマイチ欲分からないね!」

>>294
マルス「客観的に言うと当麻や美琴が住んでいる町の事だよ!」
シェゾ「客観的とは何だがあいつ等が住んでいるのは東京だろ!!都市名の名前とかリアルすぎないか?!」
ロイ「これ町とでも呼べる範囲なのだろうか…」

>>295
ロイ「これがなのはが出ているゲームみたいだな。」
マルス「ようし〜僕が1回リイン使ってなのはと勝負しようかな。 なのははシェゾ、君が使って。」
シェゾ「俺もやるのかよ!!! 1度だけならやっても良いぞ。」
(10分後)
マルス「やった〜勝った!!!」
シェゾ「無念だ…」

>>296
ロイ「遺伝子を操作したコーディネータを言っているようだがそっちの事を言ってるのかな?」
マルス「ちなみにもう一つのコーディネータはデザインを考える人の事だよ。」
シェゾ「ポケモンにもそういう職業があったな。」
マルス「ポケモンコーディネータか!アニメのハルカとヒカリの2人も同じポケモンコーディネータだよ!」

ロイ「今日は此処で終わりにします。」
マルス「明日はパーティだ!僕達も準備しないとね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)