掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

307 名前:お母さん(うちの3姉妹)&お父さん(うちの3姉妹)&サタン 投稿日:2010/05/22(Sat) 17:30
サタン「何で南の島に言ってる最中にKOFの大会が始まるのだ!!!」
お母さん「急な参戦だったからね。」
お父さん「それは置いといて質問に答えようか。」

>>266 門矢士&リインフォース&上条当麻
サタン「土産は買ったが、KOFの試合でべジータに滅茶苦茶にされたのだ!!!!」
お父さん「当麻君…君だけ不幸が落ちたわけじゃないよ。」
お母さん「私達だって不幸が落ちたのよ…それに士もリインも!」
サタン「やっぱしあいつは悟空と違って礼儀がなっておらん、此処は一度私がぷよ地獄で鍛えなおすしかなかろう…」
お母さん「どうせ逆にやられるだけよ…どうでもいいけど、本当は何のお土産を買ったの?」
サタン「貴様等の為に草加煎餅を土産として買ったのだ!!さっきも言った通りそれはべジータとゆうやらに粉砕された。」
お父さん「南の島に行って何でお土産が草加煎餅なんだよ…」
お母さん「もっと南の島で有名なお土産を買ってこいよ!!!」

>>267
サタン「総悟が不在のため夏美のチームが脱落だと思ったら、何でべジータが代役で参戦なんだ!!!」
お父さん「本当は総悟君だったはずだったんだけど世界の旅に出かけちゃって緊急にべジータが入っちゃったんだけどな…」
お母さん「これは悟空とべジータの2強が断トツ1位、2位の競争居るレベルだからね。」
お父さん「どう見ても、あの2人に勝つことは出来ないな。」
サタン「ってか貴様等がこの大会に出ろ!!」
お母さん&お父さん「私(俺)は戦う事が出来ないので無理です!!」

>>268
サタン「銀時宛だな。」

>>273
お父さん「ディケイドは士や夏海さんやユウスケ君が出ている番組だよ。」
お母さん「仮面ライダーシリーズでは結構話が短かったみたいだったんだよね…」 
サタン「そうなのか…?生憎私は仮面ライダーシリーズは見てないから知らんぞ。」
お母さん「今は仮面ライダーWがやっているのよ。」

>>277>>281 天海春香&ラフィーナ&ヴィヴィオ
サタン「貴様はプリンプに居たガキ!!! 何で貴様が此処に…」
お父さん「ラフィーナ久しぶりだな。元気にしてたか?」
サタン「何?貴様等知り合いか?」
お母さん「ラフィーナとは4スレ目からの知り合いよ。 それにしてもこの子がなのはの子供?」
お父さん「可愛いな…まるでフーやスーみたいだぜ。」
お母さん「紹介します。私は松本ぷりっつです。」
お父さん「俺がぷりっつの旦那の松本です。」
サタン「私はサタン様だ。天海春香にヴィヴィオをよこれからも宜しく頼むぞ。 」

>>278
お母さん「そう言ったら家族が全員揃ったって感じだね。」
お父さん「それはそうとなのはって本当に父親なのか?」
サタン「だが、ヴィヴィオに関してはラフィーナがついているから大丈夫か。」

>>279
お父さん「実際違うと思うよ。」
お母さん「なのはって悪い事したかしら?」
サタン「しとらんがな。」
お父さん「でも、それは>>279さんの思い込みかもしれないぞ。」

お父さん「一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)