掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

33 名前:ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&エステル(秘密の魔法っ娘MXコス) ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/05/13(Thu) 22:48
>>11 登太牙&五代雄介&フォンブレイバー7
ガイ「ああ、そうだな。
という訳で今スレでも宜しく頼むよ。」
エステル「私達は何時も元気ですよ♪」
ガイ「昔のキャラか・・・確か過去に居た俺達の仲間リストが・・・お、あった。」
エステル「スタンさんにリオンさん、ロイドさんやキールさんにクラトスさん、リリスさんにスパーダさんにルカ、アーチェさんにジェイドさんにリタ、カロル、カノンノ。
これが過去スレに居た私達の仲間ですね。」
ガイ「恐らく君達が知っているのはリオンやアーチェ、ジェイドやリタやカロル、カノンノだけだよな。だとしたら半分以上の俺達の仲間が君達の会った事が無いキャラハンなんだな。」
エステル「もし誰か話してみたいと思う人が言ってみてください。私達の出来る限りの範囲で連れてきますね。
はい、これからもよろしくお願いします♪」

>>13
ガイ「これは美琴さん宛てみたいだが・・・美琴さんと同じ超電磁砲の能力を使える人がそんなに居るものなのか?」
エステル「あ、でも美琴さんが戦っている途中・・・念動能力(テレキネシス)
といっていましたから違うみたいですね。」
ガイ「そうか・・・まぁ、確かに美琴さんの凄まじい能力を使える人が学園都市にそう何人も居る訳無いよな。」

>>14
ガイ「これは銀さん宛て・・・って、何人の鯛焼きを勝手に盗んでいるんだ・・・」
エステル「勝手に人の食べ物を取ってはいけません!煌めいて・・・光陽の力・・・フォトン!」(光の光球が>>14を包んで拘束した)
ガイ「・・・さて、後は銀さんに任せますか。」

>>15>>28
ガイ「これは士君達宛みたいだな。
・・・なんか凄まじくカオスな事になってるが大丈夫か?」

>>17 門矢士&リインフォース&朝倉涼子
エステル「そ、そうなんですか・・・私の名前をわざと間違えたのかと思って焦っちゃいましたよ・・・」ガイ「その鳴滝って男・・・余程士君に構ってもらいたいんだな・・・そうでなきゃそこまで執念深く士君に纏わり付く訳がないと思うんだが・・・」
エステル「あ、渡さんが仮面ライダーキバというのはガイさんから聞きましたよ。でも、念のためをと思って教えてくれてありがとうございます♪」
ガイ「そうだ、忘れてるっぽいから言っておくが、ザーフィアス城でのパーティーの開催日は明日の午後3時だから、遅刻しないように気をつけてくれよ。」

>>18 御坂美琴&坂田銀時&平沢唯(後者二人ビーチ侍のTシャツ)
エステル「そ、そうなんですか・・・それなら安心です・・・」
ガイ「そういえば、バリアブルジャケットってどのような素材で出来ているんですか?・・・なんか素晴らしいデザイン云々の前にそっちの方が気になったんですが・・・」
エステル「ビーチの侍Tシャツですか・・・素敵なデザインですね。何処に売っていたんですか?」
ガイ「か、解雇は冗談だったんですか・・・
・・・そうですね。確かに憂ちゃんは凄いですよね。・・・俺も憂ちゃんみたいな妹が欲しかったよ・・・」
エステル「あ、憂さんも連れて来てくれるんですか?・・・楽しみです〜♪」
ガイ「そうだ、皆にパーティー用の正装を渡しておくよ。もしサイズが合っていなかったりしたらすぐに言ってくれよ。」
つタキシード×人数分
つドレス×人数分
エステル「パーティーの開催日は明日の午後3時なので遅刻しないように気をつけてくださいね。では、お待ちしてます♪」

ガイ「本当にすまない・・・もう一回だけ切らせてもらうよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)