掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

11 名前:登太牙&五代雄介&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/05/13(Thu) 19:54
セブン「では答えていこう。」

>>967ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&エステル(秘密の魔法っ娘MXコス)
セブン「うむ、これからまたお互いに頑張って行こうではないか。」
雄介「俺達は元気だよ?そっちはどう?」
セブン「昔のキャラを登場させると私達も知り合ってないキャラが時々いるんだ、私達はナツ、蒼鬼についで新人だからな。」
太牙「ああ、また宜しく頼む。」

>>973
太牙「つまり貴様は自分自身に勝つつもりはないというわけか。」
雄介「敵って怪人とかだったら沢山いるけど、本当の敵は自分自身…らしいよ?」
セブン「つまり自分を倒せるのは自分だけというのは自分だけ、という事は自分には勝てないという意思表示か。」
太牙「僕と勝負するか?僕に勝てなければお前を倒せるのは自分だけというわけでもあるまい?」
セブン「戦うらしいな、下がっていよう。」
(太牙VS>>973の戦いは太牙が勝利した)

>>975
太牙「士さん宛か、もしも鳴滝がまたどこかの世界を襲おうとするなら、僕達も戦おう、しかし今回は士さん達だけで十分のようだな。」

>>976
雄介「どうぞ!」(道を開ける)
>>976「ん?あ、ああ…。」(普通に道を開けるので拍子抜けしながらも先に進む)
太牙「よかったのか?」
雄介「無意味な争いはしたくは無いじゃない、それに拳を振るうって好きじゃないから…。」
セブン「まあこれでもいいのではないか?」

>>978孫悟空&神威総悟&朝倉涼子
セブン「しかし魔人ブウに殺された界王神がもしも肉体を持ったままあの世にいるならそれを貸してもらうという手もある。」
太牙「別に超4から普通の状態には戻れるだろう?それでドラゴンボールで戻ればいい。」
雄介「全能の神かぁ…羽入ちゃんとか?」
セブン「涼宮ハルヒはキョンが切り札を発動させれば自分の能力も自覚することが出来るかもしれんな。」
太牙「不機嫌にさせれば世界を崩壊させようとするからな、涼宮は…やれやれ、困った神だ…。」

>>979
雄介「言い方が太牙君に似てるね?」
太牙「僕はそんな事は言わないぞ?それに王子という事は僕の子供という事になる。」
セブン「第一に禿になれとは…。」
雄介「禿になれって言われてなる人はさすがにいない…と思うけど…。」

>>981御坂美琴&キラ・ヤマト&マリア
太牙「結局決着は着いたんだ、それはそれでいいだろう?」
セブン「うむ、誰一人犠牲者は出なかったからな、もちろん出すつもりもないが。」
雄介「銀時君とかも凄い活躍だったね!」
セブン「爆弾ではないとカモフラージュするため…と考えないとやってられないデザインだからな、ジャスタウェイは…あとあのゴリラまた記憶喪失に…。」
太牙「ハヤテが攻略される側であるという事は何一つ否定しないのか…攻略される側という事は明曰く女性らしい…。」
セブン「そうだ、ならばここにいるキャラハンでの恋愛ゲームでも作るか?私もプログラミングは得意だしな。」

>>982
雄介「銀時君宛だね…あれ?俺にも一瞬銀時君の肩に白い手が…気のせいだよね?」

>>985止水&エルザ・スカーレット&海東大樹
セブン「お宝か、やはり海東は映画でも相変わらずトレジャーハンターか…。」
雄介「泥棒はよくない気もするんだけどね…。」
太牙「ディケイドとディエンドのコンプリートフォームが並ぶ姿も見てみたいものだ。」
セブン「その時戦う相手はディケイドとディエンドがそれぞれが呼べる全ライダーにボコボコにされる気もするがな。」

>>986
太牙「くっ!」(ギリギリ避ける)
セブン「太牙狙いか?」
>>986「ファンガイアの王であるダークキバの力、見せてもらおう。」
太牙「なるほどな…変身。」(ダークキバになる)
ダークキバ「はっ!」(ジャコーダーで突き攻撃をする)
>>986「当たらん!…何ッ!?」(ジャコーダーに巻きつかれる)
ダークキバ「ふっ!」(上空にあるキバの紋章を通り抜ける)
ダークキバ「はっ!」(ジャコーダーをなぞると>>986にダメージ、>>986を倒す)
>>986「さすがだな…さらばだ…。」(帰っていく)
雄介「勝ったけど、一体何だったんだろう?」

セブン「すまない、もう一度切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)