掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

17 名前:門矢士&リインフォース&朝倉涼子 ◆1R.IVF06 投稿日:2010/05/13(Thu) 20:51
リイン「それでは答えようか。」

>>993
士「いや、もう今回がそうなんだが」
リイン「この質問は前スレで答えるべきだったな…。」
朝倉「本当ね。でも今スレでも宜しくね♪」

>>995
士「ちょっと待て、何故お前が此処にいる。結城丈二!!」
リイン「なんだ知り合いなのか。士よ」
士「俺の世界で戦うことを教えてもらったがつか、もうお前とは会ってるはずだが、」
朝倉「多分、これもパラレルなんじゃない。」
士「しかし、他の奴等は何故コイツと知り合いなんだ?」

>>997
士「ってか、ageてんじゃねぇーよ!」
朝倉「そうですよ!いきなりくれだなんて持ってませんよ」
リイン「いや、それはどうかと思うぞ」

>>1000
士「あっ!なんだよく見たらお前sage進行だったわ」
朝倉「なら、ちゃんとやってる事ね。」
リイン「質問の方はと言うと…確かに御坂美琴は最初はLv1だったらしいが地道にコツコツとやり
     今では学園都市第3位の実績を持つLv5になったらしいぞ」
士「まぁ悟空の方は最初は努力とか言ってたがべジータの話では戦闘の天才とか言ってたな。」
朝倉「当時のエリートの塊だったべジータさんにとってそれは認めたくはなかったらしいですよ」

>>3
(ここから今スレ)
士「いや、銀時達の言うとおり何故26話なんだ?」
朝倉「なんか最初の涼宮ハルヒの憂鬱でありそうなパターンね。」
士「まぁ、確かにあったな。いきなり出会い編見たいな感じ当時の人にとってイラっと感じたらしいな。」
リイン「まぁ、私の時は無かったな…。」

>>4
士「ふぅーん、で質問はというと…」
朝倉「まったく興味ないんですか!」
士「つうか、見なくても特に無いんだが」
リイン「ラーメンは食べたことないから分からないな。」
士「俺は断然しょうゆだ!」
朝倉「というより、他の世界ごとに旅にしてるから意外に好きそうな感じですよね。士さんって」
士「お前らはどうなんだって話だな。」

>>7ガイ・セシル(ブレイドテイマー)&エステル(秘密の魔法っ娘)
士「うん、知ってる。お前が別人だって事は大体分かるぞ!」
朝倉「羽入ちゃんはたまーに分かってて、からかいますからね。」
リイン「因みに、前回の時もそうだったな。鳴滝とか言うやつにいろいろ言われたらしいぞ」
士「本当に迷惑なんだよな。あいつアポロガイストの次にイラつく感じ。」
リイン「因みに、渡も仮面ライダーなんだがな。キバをやっいる。」
朝倉「こちらこそよろしくね。お二人さん♪」

>>11登太牙&五代雄介&フォンレイバー7
士「まぁそこまで、俺はよく分からないな。」
リイン「戻れると思うぞ現に悟空がそうらしいからな。」
朝倉「確かに、羽入ちゃんは昔自身を全能の神とか言ってましたね。かなり昔の話ですが…」
士「まぁコンプリートの力を使えばあの頃の羽入に戻せるが…」
リイン「その分名前も変わるらしいぞ」
朝倉「多分、古泉君辺りあわてるかもね。私的には最高な出来栄えなのにな〜」
士「だとしたら決して涼宮には自覚させないこったって事か…。」

>>12坂田銀時&綾崎ハヤテ&御坂美琴
士「まぁ、多分お前を慕ってるジャッジメントの女の子なら飛びつくだろうな。」
朝倉「白井黒子さんね。確かにあの子ならやりそうよね…」
リイン「まぁ、あれだけやっていれば多分近寄りがたくなるのだろな。」
朝倉「現に銀さんかなり喰らってましたよね…なのはさんのSLBやリインさんの最大技とか」
士「それで落とせるのなら問題なくはないが…ってか羽入も参加させるか一応あれでも古手家の巫女と通じてるし」
朝倉「まぁ彼女自体霊的な何かだよね。今はそうじゃないらしいけど」
リイン「当麻的に言えばセリフ取られた不幸だ…とか言いそうだな…。」

>>13
士「これは、美琴宛だな。勝負の行方はいかにだな!」

朝倉「とりあえず、一旦は切らせてもらうね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)