掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

336 名前:神楽&鬼塚一愛 ◆1JXqj74c 投稿日:2010/05/23(Sun) 08:58
ヒメコ「昨日来れなかったから溜まってきてるわ」
神楽「休日は恐ろしいネ。テンポ上げてて答えるアル」

>>261御坂美琴&長門有希&キラ・ヤマト
ヒメコ「そうかいな。わざわざおおきに。関西はごっついおもろいで」
神楽「…江戸って関西アルかー?」
ヒメコ「知らんがな。アタシも思うわ。銀さんや新八はかわいそうやな」
神楽「何言ってるネ!?私のほうがえらい思いしてるヨ!女一つであの子達を…」
ヒメコ「あんたは親か!?」

>>262
神楽「自衛隊って何アルかー?」
ヒメコ「ごっついえらい所や。アタシは遠慮する」
神楽「じゃー私するネ。ご飯でるか?」
ヒメコ「ご飯で決めるのかいな!?」

>>263門矢士&リインフォース&上条当麻
神楽「パピーのことも知ってるアルか!?」
ヒメコ「何や…神楽って怖い奴なんやな」
神楽「いきなり怯えてどうしたネ? 私はいつでも相手してあげるヨ」
ヒメコ「ホンマやめとき。死人がでたらどうするねん?もし戦うなら気絶までやで?」
神楽「嫌ヨ。粉々にしてあげるネ」
ヒメコ「誰かこの子止めてー!!!」

>>264
ヒメコ「わかったわ。わざわざおおきに」
神楽「見つけたら遠慮なく殺るネ」
ヒメコ「最近、神楽怖くなってる!?」

>>265
神楽「分かったネ」
ヒメコ「いや、あんたの脳だと分からんやろ」
神楽「分かったネ」
ヒメコ「あーもーしつこいで!?」

>>267
神楽「だから、私もやりたいネ!!」
ヒメコ「はいはい。軽くスルーやわ」

>>268
神楽「スルーさせてもらうヨ」

>>269
神楽「なんかしらないけど、私が貰うネ。ありがとーじゅっ………オジサン」
ヒメコ「十字翔やな。名前ぐらい覚えろ」
神楽「分かってるヨ。鬼姫」
ヒメコ「だから何で昔のあだ名で呼ぶねん!?」

>>272
神楽「あいつオリキャラだって…えーと…オジサンが」
ヒメコ「だから、十字翔や」

ヒメコ「一旦切るわな」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)