掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

263 名前:門矢士&リインフォース&上条当麻 ◆1R.IVF06 投稿日:2010/05/20(Thu) 21:28
士「さて、どうしたものか。」
リイン「何を悩んでるんだ?士…」
士「ほら、総悟が悟空やべジータを超えるまで自分は帰らないとか言っててな。アイツの代わりを今考えている所だよ」
当麻「なんかこのスレにいるキャラハンの世界から連れて来るみたいだぞ」
リイン「という事は総悟はキャラリセになったのか…。では、今日も答えるとしよう!」

>>242
(ここだけ羽入登場)
羽入「あぅ、その声は圭一?それとも赤坂なのですか?」
士「いや、多分声的で言えば高町にも該当する感じだが…」
リイン「ってか、誰なんだ?その梨花って子は…。」
当麻「俺も聞いただけなんだけどな!なんでも羽入がいる世界の住人で巫女さんをやってるらしい」
士「さて、次にいくか。」

>>248
リイン「意外に難しい事を知ってるのだな。」
当麻「男は度胸とか言うけど…方向性によるよな〜」
士「しかし、この「女は愛嬌」ってのはそれの価値を知ってる奴じゃないとダメだな。俺としては」
リイン「因みにこのスレでいるキャラハンで考えてみると高町なのはは「男は度胸」に入るだろうな。」
当麻「リイン、それマジで洒落にならないです…。」

>>253
士「ソウル?聞いた事ないな。そんな奴」
リイン「士でさえ知らないのなら私達はお手上げだな。」
当麻「そうだな…」
士「しかし、アイツはたしかフィリップとか言う奴と一緒じゃないと変身出来ないんじゃ…」

>>251海浦直人&サンドバック君(帽子付き)
士「多分いい間違いだろそこのサンドバックが言うようには」
リイン「フム、なら私のフルバーストも受け止めれるのかな?」
当麻「俺はちょっと自信がないな…はっきり言ってこの右手でも」
士「だろうな…あの明だって無理とか言ってたぐらいだからな。」
リイン「それだけ悟空のかめはめ波は強力って事なんだろう、今度聞いてみるか。悟空に」

>>255
>>255はディケイドの超絶追尾ディメンションキックを喰らい破壊されました。)
当麻「早ァ!!!まだ俺たち何にもしてないんでせうが…」
リイン「しかも映画本編で見せた反則級の技ではないか。」
士「俺は破壊者だ!!俺に触れるものは全て破壊する!」
当麻「それって本当に言ったものの勝ちですよね…。」

>>257神楽&鬼塚一愛
士「他にも知ってるぞお前の父は星海坊主とか言うらしいな。」
当麻「なんか、どこかで聞いた事あるような名前だな。」
士「宇宙最強戦闘民族夜兎族らしいぞ、ヒメコ!本気で喧嘩などしたらそれは大変になるぐらいだな。」
リイン「かつて、銀時はボコボコにされたぐらいだからな!」
当麻「いや、なんかKOFというのがありましてこのスレでの名物なんですよもしかしたら神楽と戦う感じなんでしょうかね。」
リイン「だが、それ以降のキャラハンはどうやらないみたいらしいけどな。」

>>256
士「王で聞くと太牙を思い出す。」
リイン「まぁファンガイアの王だからな。」
当麻「ベジータさんは違うのか?」
士「アイツはどっちかというと王子だな。自分でも言ってたからな。サイヤ人の王子ってな!」

>>259登太牙&フォンレイバー7&園崎魅音
士「だろうな。ストライクフリーダムがまた大破したぐらいだもな〜」
リイン「しかも修理が出来ない位に粉々にされたらしい」
士「多分、渡が言うようには平成の主役仮面ライダーとしての能力だと思う。俺が映画本編で激情態として全ライダーを狩ってたように
   それぞれの能力が多分主役ライダーにはあるって事だろう」
当麻「それって仮面ライダーとしてはどうなんだろうか? なんかさっきから、太牙さんが頭を壁にドスドスと叩き付けてるのですが…」
(ここだけモモタロス登場)
モモ「よし、俺も行くぜ!!変身!!」(電王SFに変身し)電王SF「言っとくが、俺は最初から(最後まで)クライマックスだぜ〜!!!」(クウガを斬り付ける)
当麻「これって練習試合なんですか?」士「クライマックスヒーローズでは当たり前だな。」

リイン「では、一旦切ろうか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)