掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

339 名前:アイク&シェゾ・ウィグィィ&サタン ◆SLd7TalA 投稿日:2010/05/23(Sun) 14:23
アイク「今日は前置き無しで答える。」

>>301
アイク「そいつはなのはと同じ声なのか…でも、此処にもそれと同じ声の奴が居るぞ。」
シェゾ「俺は一護だな…でも声は同じなのに性格が反対なんだが…」
アイク「それはお前がヘンタイな発言しまくるからだろう…どう見てもお前と一護の性格は正反対だ!」
サタン「夏美とスバルが同じ声だとは聞いたんだが…」
シェゾ「ヴィヴィオがそういう事言ってたな!」

>>303
シェゾ「これはマリア宛だな。」
アイク「あの人俺と同じ年齢だろう!17歳で学校に言ってないとは初耳だ。」
サタン「貴様もどちらにしろ学校に行ってないだろう!」

>>304
アイク「嘘だろう…何でだ…何で直人の奴そんな事を…」
シェゾ「俺達は他スレでもやってたとは知らないが…まさか他スレで厄介な事をしてたとは驚きだぜ!」
アイク「質問の内容は…俺達は学食とか余り知らないな…」
シェゾ「俺達3人は知らないが、3姉妹の母親は短期大学に行ってたみたいだその話に切り替えようぜ!」
サタン「話によればカレーが断トツ人気だったらしいぞ。後ハンバーグやミートソース!!」
アイク「今から俺はその大学の食堂に行ってくる!」
シェゾ「行かんで良い!!!…ってかパーティーはどうするんだよ?」
サタン「肉という単語を聞いて反応したか…」

>>311
アイク「そうなのか!それは全然知らなかったな。」
シェゾ「前回>>293の質問誰が答えた?」
サタン「ロイとあの親父だ!」
アイク「要するにこれは防ぐことは不可と言うことか…」

>>312>>320>>324
アイク「この関連に関してお前にも言うけど、消えるとか死ぬとかそれをイコールにするなんて普通に考えることじゃないだろう…
更生する気があるのならば俺や銀時や他のキャラハン達もサポートはする。
後サンドバッグなんだが作品はスマブラシリーズのキャラだが、オリジナル要素が入りすぎなんだよ…長門も言ってる通りこれは推奨はできない。
出すなら原作キャラがお勧めだ。 …それと>>323の言うとおり逆切れは良くないぞ。
前此処の前スレでスマブラに出ていたキャラの奴が居てな、そいつは他のスレで自演、越境行為、コテハンやっていた。
そいつは以前今のお前みたいに名無しに注意され、逆切れをしていたんだ… だから、お前も名無しに注意されたら逆切れはしないで欲しいんだ! 
名無しが注意されているにも関わらず逆切れなんてしても余計にマイナスになるだけだぞ!
後他のスレでも自分の名前も出したりしないようにしろよ。 俺が言いたいのは此処までだ!次回から気をつけろよ。」

>>338 御坂美琴&ルージ・ファミロン&長門有希
アイク「アンタがルージか? 俺はグレイル傭兵団のアイクだ!」
シェゾ「マルスは平沢唯の下でギターの練習をしているみたいだが、それは大丈夫か?」
サタン「貴様等の知り合いは音楽が得意そうだな…バンドで私がボーカルなんてやったらどうだ?」
シェゾ「お前がボーカルなんてできる筈が無いだろう…ボーカルは夏美で良いだろう。あいつ結構歌は上手いんだけど、本人は下手だって言ってるぜ…」
アイク「でも、それは夏美が下手だと思ってるんだ、ケロロや他の皆の話だと夏美は歌は上手いってそう言ってたからな…パーティーなんだが6時に開始だ!」

アイク「今日は此処までにするぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)