掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/05/13(Thu) 17:31
みんな、こんばんは!
私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第7弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ
【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ
【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜2009年11月4日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066
5代目スレ
【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】(2009年11月4日〜2010年2月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=257336423
6代目スレ
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】(2010年2月1日〜4月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=265010469
7代目スレ
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】(2010年4月1日〜5月12日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=270112937

それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ! 勿論、オリジナルもOKよ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。(スルーの対象になるかもしれないから、気を付けてね!)
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (但し、13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
14:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
15:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
16:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
17:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
18:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
19:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。(但し、3レスの連投が1〜2時間置きならOK。)

以上よ!前よりルールは変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。

ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう!
それじゃあ、全対応スレ・第8シーズン、スタート!

340 名前:ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子 ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/05/23(Sun) 15:10
「なんか結構溜まってねーか?」
トリコ「そうか?」
斗貴子「確かに溜まっている気がするな…」
「じゃあ始めんぞ」

>>295
「これはなのは宛てか?」
トリコ「俺はよく知らねぇからな…」
斗貴子「私もだ…」

>>296
「ものごとを調整する役職じゃねーの?」
斗貴子「移植コーディネーター、カラーコーディネーター、治験コーディネーター、テーブルコーディネーター、派遣コーディネーター、番組コーディネーター、フードコーディネーター、ITコーディネーター等の種類があるな」
トリコ「それか「遺伝子を操作されて生まれた」人種か?」

>>301
「声が似てることなんざよくあるだろ」
トリコ「ん、そうだな」
斗貴子「確かにな…あまりよく分からないが」

>>303
「マリア宛っつってたか…?」

>>304
「マジでか?」
トリコ「間違えたのかわざとなのかどっちだ…?」
斗貴子「間違えたのかわざとなのかは分からないが…」
「つーか質問の方なんだけどよ…俺は学生じゃねーしよ…」
トリコ「俺も違う」
斗貴子「学食と言われてもな…(心:無難にA定食とでも言っておくか…?)」

>>306
「いや、分かんねぇし…」
トリコ「わりーがこれは答えられそうにねぇ…」
斗貴子「ならどうするんだ・・・?」

>>311
「ああ、やっぱそういうことか。」
トリコ「やっぱ無理じゃねーか?」
斗貴子「惑星ごと破壊出来るほどの攻撃でもないとな…だがそれだと自分まで…」

>>312>>324>>331 海浦直人(&サンドバック君(帽子つき)
「いや、だからな…死ぬとか消えるとかよ…そういうんじゃねーと思うんだよな。」
トリコ「つまりある程度抑えろってことじゃねーのか?」
斗貴子「まあそういうことかもな」

>>317
「よく知らねェけど…カービィか?」
トリコ「俺も知らねぇが…ファルコン?」
斗貴子「何となくマリオの気もするな」

>>318 紅渡&モモタロス&光夏海
「やっぱ戻れたんだな」
斗貴子「ああ、カズキは戻ったんだがもう一人の「ヴィクター」…ヴィクター・パワードは完全には戻れなかったんだが、今は月でホムンクルス達と人間に戻れる日が来るのを待っているらしい」
トリコ「美食會の副料理長とかな…」

「一旦切るわ」

341 名前:神楽&鬼塚一愛 ◆1JXqj74c 投稿日:2010/05/23(Sun) 15:20
ヒメコ「またきたで。今日はさっさとするで」
神楽「いつもとそういってるけど、実行されてないヨ」
ヒメコ「うるさい!!」

>>294
神楽「あれじゃあないアルか?学園都市伝説みたいなそういう系」
ヒメコ「なっ・・・」
神楽「あれぇ〜?ヒメちゃんよー怯えているネ。怖いのかヨ。霊が怖いアルか?」
ヒメコ「うるさい!!てか、ホンマそれであってるんか?」

>>295
神楽「スルーね」

>>296
ヒメコ「コーディネーターって服選ぶ人のことちゃうん?なんやモモカがそう言うてたで」
神楽「私専用のコーディネータが欲しいネ!いつも同じような格好、飽きちゃったアル」
ヒメコ「それは空地先生にいえばええがな」
神楽「何度も言ったアルけど、応答なしネ」
ヒメコ「じゃー面倒くさいんやろーなー」
神楽「絶対そうネ」

>>298海浦直人&サンドバック君(帽子つき)
神楽「銀ちゃんなんかに先輩付けしなくてヨロシ」
ヒメコ「何言うてるんや!!あと、めっちゃええ人じゃん!いっぺんなんか謝ろうで」
神楽「嫌ネ。何で頭下げないといけないアルか。納得いかないヨ」
ヒメコ「ええから頭下げろって言ってんだ!ボケガス!!」
神楽「鬼姫が怒ったネ…じゃー御免ヨ」
ヒメコ「そやそや、偉い子や。先輩方もきっと許してくれるはずや。いえ、こちらこそ宜しくですわ」
神楽「……不愉快ネ」

>>300
ヒメコ「あん?なんや、こっちがしばいてもええんで?」
神楽「私に向かって物言うなんて100万年早いネ!おとといくるがヨロシ」
ヒメコ「…いや、なんか矛盾してへん?100万年と二日前ってなー…」

>>301
ヒメコ「刀語かぁー…なんやスイッチから聞いたことあるで」
神楽「アニメアルか?私は金ないから見れないアル」
ヒメコ「…なんや、かわいそうになってきたわ」

>>303
神楽「スルーヨ」

>>304
ヒメコ「なんや、直人やなんかえらい難しい話してるな」
神楽「難しい話はスルーね。学食…アルか?んーと全部いけるヨ」
ヒメコ「学食いったことないくせによく言えるな。アタシは結構何でも好きやで?」

>>306
ヒメコ「へぇ〜そうなんか。まぁ、スイッチにでも言うとくわ」
神楽「それより、銀魂の映画見たアルか?」
ヒメコ「宣伝するなや!!」

>>309登太牙&キバット二世&城山明
神楽「大丈夫ネ。殴らないアル」
ヒメコ「ほら、みてみろ。やっぱりそういうことじゃあないって」
神楽「じゃあ、私の気持ちもてあそんだアル!!うぉぉぉ(殴りかかろうとする」
ヒメコ「やめろや!!アンタさっき殴らないとか言ってへんかったけ!?」
神楽「止めるなヨ!!」
ヒメコ「まぁー落ち着けや。そもそも騙された方も悪いやからな…えっ?可愛いとか言うてくれるん?」
神楽「今度はヒメコが騙されそうネ」

>>331
ヒメコ「スルーさせてもらうわな」

>>312海浦直人&サンドバック君(帽子つき)
ヒメコ「そない怖いこと言うなや」
神楽「そうネ!次気をつけたらいいだけアル!!」
ヒメコ「そやそや。しっかりマジメにしたらええだけの話や。だから、死ぬとかいうなや」
神楽「と、不真面目な奴に言われてもな」
ヒメコ「あんたもやろ!?」

>>314
ヒメコ「なんやドッヂボールやって」
神楽「よくドッジボールと間違えたネ」
ヒメコ「あっそ。そんなことどーでもええねん」

ヒメコ「一旦きるわな」

342 名前:孫悟空 ◆1R.IVF06 投稿日:2010/05/23(Sun) 15:37
イケネ!結構溜まってきちまったな〜
そんじゃ今日はオラ一人で答えるからな!
皆、そのつもりで頼むぞ

>>319
なにっ!絶望を送ろうかだと〜
そんな事はオラが許さないぞ!そっちがその気ならオラだって考えちゃうからな!

>>320,324
おめぇよもっと考えるときもあるだろう
消える=死ぬってのもどうかと思うぞ有希やアイク達が言ってたように
更生する気があるんだったらオラもなるべくはサポートすっぞ
それとよぉ>>323の名無しが言ってたが逆ギレはよくねぇぞ!
とあるスレで前に名無しに注意されてよそんでもって逆ギレしついには荒らし紛いのしたんだ
オラが言うようには絶対に逆ギレはするなって事だ!

>>322
えっ!世界の色だって!?
普通に考えて青色じゃないのか?
そういやー誰かがわからねぇがこの世界を灰色に染めてやるとか言ってたやつがいたな〜
まぁオラも良くわからねぇけどな。確かに言ってた奴がいたんだよ

>>323
まぁ逆ギレは良くないからな。それでいて不愉快な気持ちになるのはおめぇもオラも同じだぞ!
まぁこいうのはスレ主であるブロッサムの意見も欲しいからな。
そんでもって好きな色か…あまり考えたことないからわからねぇなしいて言うなら黄色かな。
なんでこの色にしたかっと言うとオラ以外の誰かが超サイヤ人に変身するときたまたま見たのがそれだからなんだ!
なんていうか黄色だろ!それだけの理由だ!!

>>328
お馬鹿そうなキャラって言われてもいないと思うが…
そういやー士が言ってたが、モモタロスがそうだったって言ってたな。
なんでかしらねぇが数を数えるとき1、2、3、5って数えるらしいぞ
ってか4何処に言ったんだ?この事かな。それしかオラはわからねぇな…

>>329
なんだぁおめぇそんな事今までやってたんか?
確かに質問の内容は普通だけどよぉ
何回か来るとしつこいからな!まぁアイツ自身も結構しつこかったな〜
今思うとな。

>>332
シーズン?ジーズンじゃなくて!?
あまりオラでも分からねぇ質問は答えられないからこれはスルーするからな!

>>335高町なのは&平沢唯&ルージ・ファミロン
そうか?あまり言われたことねぇから良くわからねぇがそんなに似てるならこれからも仲良くしないとな!
そういやーリインフォースから聞いたんだが、おめぇが持ってた赤い玉こっろ
ヴィヴィオとか言う女の子が持ってたそうだ。 士が言うようには良太郎つったけか?
自転車で移動する際マンホールの穴に落ちそうになる所回避したら偶然落ちてきた看板の上そのまま走って飛ばされ気がついたら木の上にいたらしいぞ。
あと確か地獄兄弟つう奴もいたがそいつ等は不幸というよりやさぐれな感じだな。

>>336神楽&鬼塚一愛
士が言うようには異世界を旅してるからもしかしたらおめぇらがいた世界も旅してきたかもな。
そういやー自己紹介が間だったな。オッス!オラ孫悟空!地球育ちのサイヤ人だ。
なんだ神楽おめぇも戦闘民族なんか?なら一回位勝負してみるか?
おめぇも本気で来い!オラも本気で行かせてもらうぞ!それとヒメコつったか?ある程度はオラも手加減はするけど
たまーにフリーザやセルクラスの奴らが此処に攻めるときが丁度いいんだよオラはいつも全力で相手してるからな〜

とりあえず一旦は切るぞ!

343 名前:神楽&鬼塚一愛 ◆1JXqj74c 投稿日:2010/05/23(Sun) 15:44
ヒメコ「続きいくで」

>>315ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
ヒメコ「ほら、鬼姫ってなんや!!ちゃんとヒメコって呼べや」
神楽「んもー分かったアル。ヒメコアルか?」
ヒメコ「そやそや、ふぅ〜やっと言うようになったわ。ホンマおおきに」
神楽「ヒメコのヒは悲劇のヒ♪ヒメコのナは亡くなれのナ♪ヒメコのコは殺すぞのコ♪」
ヒメコ「…ちょっと時間くれませんかね?アタシ、どうしても殺らなアカンねん(ニコッ」

>>317
神楽「んー私が強いネ」
ヒメコ「いや、あんたスマブラにでてへんやろ?そうやな…アタシは結局全員やと思うけど」
神楽「クッパは?熊みたいネ」
ヒメコ「いや、体系だけできめてもな…」

>>319
ヒメコ「なんや?喧嘩かいな」
神楽「こっちから絶望に送ってあげるネ(殴)」
ヒメコ「…すぐ手出すのは気をつけよう」

>>320
ヒメコ「スルーさせてもらうな」

>>321
ヒメコ「ウルトラマンの歌かいな」
神楽「ヒメコのヒは絶望の」
ヒメコ「もう、それはええねん!!」

>>322
神楽「バラ色ネ」
ヒメコ「ホンマか?赤色ちゃうん?血の色っぽいで」
神楽「薔薇色ネ」
ヒメコ「いや、だから何で漢字にしたんや?てか無視かいな」

>>323
ヒメコ「好きな色かいなー…赤とかかっこいいんちゃうん?」
神楽「何言ってるネ!?私が赤ヨ!!赤はリーダーネ」
ヒメコ「じゃーなんでさっきの赤には無視したんや?」

>>324-327
ヒメコ「スルーさせてもらうで?あと荒らしは駄目やで」

>>328
ヒメコ「いるいる、こいつや(神楽を指差し」
神楽「なんで私アルか!?こいつヨ(ヒメコを指差し」
ヒメコ「アタシよりも、こいつの方が馬鹿や!!」
神楽「違うネ!!馬鹿といったほうが馬鹿ヨ」
(結局は二人とも馬鹿)

>>329 >>334
神楽「スルーね」

>>330
神楽「きっとそうアル。今も頑張ってるネ」
ヒメコ「アンタ知ってるん?」

>>332
ヒメコ「七色のシーズンやって!」
神楽「だから何アル?」
ヒメコ「いや、だからすごいなぁ〜とか」
神楽「ケッ、何が七色アルか」
ヒメコ「…どないしたん?」

>>333
神楽「でも、時には過去を振り返ることも大事ネ。と、新八が言ってたアル」
ヒメコ「でも、過去を振り切ることも大事や・・・そうや」
神楽「何自分にいいきかせてるネ?」

ヒメコ「やっと追いついたな」
神楽「でも、レスは意味不明なことばかりネ」
ヒメコ「ホンマや…気をつけるわ」

344 名前:登太牙&五代雄介&城山明 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/05/23(Sun) 16:13
雄介「う〜ん、溜まったね、答えていくよ。」

>>304
太牙「他スレにか…。」
雄介「他スレにもコテハンで行ってるんじゃ…ね?」
明「キャラを変えて参加などをしてみるべきかと。」
太牙「で、質問だが、僕は学校には行ってないぞ?」
雄介「俺もそうだよ。」
明「僕のところは弁当なんですよ、すみません。」

>>306
雄介「へぇ、楽しみだね!」
太牙「仮面ライダーの映画は昔は1年に1回のペースだったな。」
明「最近はディケイドという平成10周年のライダーがいますからね、まだまだライダーのお祭りは続きますよ?」
太牙「ナスカは一体誰が使うんだろうな?元々の持ち主は既に死んでいるぞ?」
明「あの人は風都の風になったんですよ…まあそれはいいとしてジョーカージョーカーという事はディケイドが必要ですけど…ロストドライバーですかね?」
雄介「仮にそうでもどういった経緯でかが気になるね、これから楽しみだよ!」

>>311
太牙「となると僕達のところで勝てるのは…。」
明「いないと思いますよ?」
雄介「攻撃が当たるのが確定で、こっちの攻撃が外れるのも確定、勝てないよね。」
明「長門辺りなら勝てないことも無いかも?」
太牙「空間制御でもするんだろう、朝倉も同様にな。」

>>312>>324>>331
太牙「既に有希達が言ってしまっているが、言っておこう、消える=死ぬという考えもどうかと思うぞ?更正する気があるなら出来る限りサポートはしよう。」
雄介「最初は原作のキャラでね、皆最初の頃返答はぎこちなくやっているからね。」
明「サンドバック君もかなりオリジナルが入っているので、止めておいた方が良いかもしれません。」
太牙「他スレにコテハンで行ったりしない事もそうだな。」
明「殆ど長門が行っている事だけどやっぱりこれぐらいだと僕達は思うよ。」

>>317
太牙「決めるのは一応ブロッサムだ。」
明「この件はキャラハンに任せてください。」
雄介「その事ばっかりでレスが埋まるのもあれだからね。」
明「質問ですが…そうですねぇ、バランスのいいマリオですかね。」
雄介「アイクとか…かな?」
太牙「ガノンかソニック辺りだと思うぞ。」

>>318紅渡&モモタロス&光夏海
太牙「直撃は免れたらしい、直撃しなくてもよく耐えたというべきだが…。」
明「そういう特別な力が五代さんやヒビキさんにもあるのかな?」
太牙「まあ本家クウガだからな。」
明「小野寺さんの戦いも同じクウガとして参考にしているんじゃないですか?」
クウガTF「うわっ!(吹っ飛ばされた)いきなりCFに…なんだったんだろう?言ってる場合じゃない!超変身!」(クウガアメイジングマイティ(以下AM)になる)
明「お、五代さんもAMになりましたね。」
太牙「しかし何だったんだろうか、さっきの声は、聞き覚えのある気がするのだが…。」

>>322
雄介「やっぱり自分が見ている世界を色に例えるとかな?白と黒、白が笑顔、黒が悲しみとかがあるんだ、この黒を白にしたいのが俺の夢だよ!」
太牙「黄色か黒か…そのどちらかに僕は見える。」
明「僕は…よく分かりませんね、そういう事を考えた事がなくて…。」
雄介「他の皆は何色で見えているのかな?」

>>323
雄介「確かに逆切れとかはよくないよね。」
明「とにかくこの件はキャラハンに任せてくださいね。」
太牙「名無しに迷惑がかかってしまうからな。」
明「さて、質問ですが僕は紫ですかね?」
雄介「俺は赤かな、赤はやっぱりクウガの色だしね!」
太牙「黒か…いや青と白もあるか、ダークキバとサガの色だがな。」

太牙「一旦切るぞ。」

345 名前:登太牙&五代雄介&城山明 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/05/23(Sun) 16:14
雄介「続きだよ!」

>>328
明「ううむ、銀時さん…は馬鹿というよりここでは苦労人になってますし。」
太牙「モモタロスか?」
雄介「俺はどうなんだろう?」
明「五代さんは何ていうか…天然?」
太牙「結局モモタロスしか思いつかないのだが。」

>>329
太牙「何度もその口調で来られるとな。」
明「それに>>334さんが言っている事も理由ですね。」
雄介「なるべくそういう口調を何度も続けるのは止した方がいいかな。」
明「…とまあこういう事が理由ですね。」

>>333
明「照井竜さんの新しい力ですね!」
太牙「その調子で井坂を倒して欲しいものだな。」
雄介「でもたまには過去も振り返ろうね?」
明「それでも呪われた過去は振り切って欲しいですね。」

>>335高町なのは&ルージ・ファミロン&平沢唯
明「え?って実際なのはさんを愛する気持ちだけでフェイトさん出来ているんじゃないんですか?」
太牙「多少はあってもそこまで興味は無いと思うぞ?」
明「じゃあシグナムさんも入れるの決定ですね!あとルージさん、こちらこそ宜しく!」
雄介「ルージ君でいいのかな?俺はただの冒険家でこういうもんだよ。」(2000の技を持つ男、五代雄介と書かれた名刺をルージに渡す)
明「隠し主人公の当麻さんで美琴さんを攻略するとかいけそうですね。」
太牙「そういえばセブンもそろそろ製作段階にいくと言っていたな、やれやれ。」
明「唯さんってヒロインでしたっけ?」
雄介「う〜ん違った気が…。」

明「今回はこれで終わりますね、では!」

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/23(Sun) 16:16
♪質問♪
好きな人とか気になる人はいますか???
また、彼カノが居る方は、その人のどこが好きですか???

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/23(Sun) 16:39
ぷよ勝負だ!!!

348 名前:海浦直人 ◆KNeKAgss 投稿日:2010/05/23(Sun) 16:49
どうも、海浦直人の作者です。この前は逆ギレをして申し訳ありませんでした。
言い訳をするわけではありませんが、あまりにもハッキリと批判されてしまい、
自分で言うのも難ですが、ショックを受けて、その後しばらく自分の考えがどんどんネガティブな方向へ・・・。
落ち込んでいる間の一部が記憶になかったりします・・・。
ですが!やはりキャラハンを辞めたくはないので今一度チャンスを・・・!
て、事でまたオリキャラですいませんが直人がいつも先輩先輩言ってた人を使います!
それから僕個人のやりかたで、【オリキャラ+原作キャラで】行きたいので、僕でも出来そうな原作キャラがいたら教えてください、もちろん自分でも考えますが、
長くなってしまったので次でキャラの自己紹介をします。

349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/23(Sun) 17:02
それが既に素だし

350 名前:行瀬界渡 ◆7chlNlDY 投稿日:2010/05/23(Sun) 17:23
それではキャラ紹介です、それから、サンドバック君は一度キャラリセします。
海浦直人もしばらく練習スレでしか使いませんのであしからず。
それから、>>348でも言った通り僕でも出来そうな原作キャラを他のキャラハン、名無し問わず
募集します、よろしくおねがいします。後、もちろん自分でも考えたり、探したりしますが・・・。
では!

界渡「始めまして、僕の後輩がずいぶん迷惑をお掛けしたようですね?ごめんなさい・・・、
それはそうと、僕の自己紹介をします。」

出典:オリジナル
名前:行瀬界渡(ゆきせかいと)
年齢:10代、そして直人よりは年上だとだけ言っておきます。
性別:男
職業:旅人、とある組織にある第10部隊「フォローザウィンド」の隊長
趣味:あんまり考えた事がないなぁ・・・。
恋人の有無:いないよ、けど、ちょっと・・、気になってる子が・・、組織にいるには・・・、いる。
好きな異性のタイプ:ごめんなさい!!ノーコメントで!!
好きな食べ物:スイカかな?
好きなもの:特にないよ。
最近気になること:直人のこれからの行く末
一番苦手なもの:直人とかぶるけどグロテスクなモノは絶対に無理!
得意な技:リフレクトスラッシュ、自動追尾フェザーナイフ連投
一番の決めゼリフ:「ド派手に・・、行くよ?」
将来の夢:特に考えてない。
使用する武器:ウィングレイド、自動追尾フェザーナイフ(羽型ナイフ)
備考:直人の先輩、これでも一応一つの部隊の隊長。
能力:武器なし:記憶を見る能力:「人の記憶や場所に残された記憶を目視出来る、記憶そのものには干渉出来ない。」
能力:武器装備:「攻撃の吸収と開放:武器である剣、ウィングレイドで相手のエネルギー系の攻撃を吸収する。(例:悟空のかめはめ波、なのはのディバインバスター)
ただし、当麻の右手と同じ様な原理で、吸収出来るのはウィングレイドのみでそれ以外は無理。
ウィングレイドを普通の剣の形から、翼を広げた様な形状に変化させ、吸収したエネルギーを使い翼型の刃に属性(例:なのはからの吸収ならなら桜色)を纏わせて切り裂く。」
ここの住人として一言:出来るだけ迷惑にならない存在になりたい。
ここの仲間たちに一言:がんばります!
ここの名無し達に一言:よろしくおねがいします。

界渡「このレスの上段の通り、僕と一緒に答える原作キャラを募集します。」

351 名前:ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子 ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/05/23(Sun) 17:27
>>319
「あ?上等だよ…黒焦げになる覚悟はできてんだな?」
トリコ「見せてやるよ…人間の武器を…!!」(両手をこすり合わせ金属音を出す)
斗貴子「いや、あれは私達に言っているのではなく…何かあそこにいる金髪の剣士に…」

>>322
「何色でもねぇよ。」
トリコ「強いて言うなら青だな」
斗貴子「空も海も「青く見える」からな。」

>>323
「好きな色ォ?」
トリコ「特にねぇが…強いて言うなら青か?理由は特にねェ」
「俺は赤か?特に理由ねぇけど」
斗貴子「私も特に理由はないが灰色?」

>>326-327
「叩いてるわけじゃなくてこれは「注意」してんじゃねーか?」
トリコ「まあその気持ちも分からんでもねーが…」
斗貴子「というかあれは批判か?」

>>328
「馬鹿そうな奴…?」
トリコ「馬鹿な、じゃなくて馬鹿そうな…な。」
「……分からねェ」
斗貴子「自分はどうなんだ?」
「俺!?」

>>329
「しつこかったからじゃねぇのか?内容は普通だけどよ。」
トリコ「多分そうだな。それか>>334が言ってるみてーに「個人特定できて名無しの意味がないから」とかな。」
斗貴子「というか>>329はブロリー口調の質問をしていた本人なのか?」

>>330
「知らねェけど…多分そうなんじゃねぇか?」
トリコ「適当に話合わせてやがる…」
斗貴子「というわけで「多分そうだ」。」
トリコ「オイオイ…まあいいか」

>>332
「いや、なんで七色?」
トリコ「シーズンって季節だよな?」
斗貴子「四季だな…」

>>333
「過去を振り切る?」
トリコ「てかアクセルって何だ?」
斗貴子「私にもよく分からないな…」

トリコ「じゃあ一旦切るか」

352 名前:朝倉涼子&リインフォース&上条当麻 ◆1R.IVF06 投稿日:2010/05/23(Sun) 17:36
朝倉「続きは私達で答えますね♪」
リイン「そいうことだ、すまないな。」
当麻「それじゃ質問の返答を再開するぜ!」

>>333
当麻「過去を振り切るとは言われてもな…」(それ以前の記憶がない俺にはどうすればいいのだろうか?)
リイン「多分>>333が言うようには未来に真っ直ぐな気持ちで前を向けって事だろ」
朝倉「でもやっぱり過去も振り返るのもベストよ!」
リイン「忘れられない事があるのなら振り返るのもまた良いって事だろうな。」

>>340ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
朝倉「ふぅ〜んホムンクルスって空気がない月でも暮せるんだね〜」
当麻「気づくとこそこかよ!!」
リイン「多分悪用されないことを祈りつつ人間達を遠くから見守っているだろうな。」
当麻「でもそいつ等って確かGODとか言う食材探してるんだってな。」
朝倉「それで貴方副料理長クラスと戦って腕を無くしたのね。」

>>344登太牙&五代雄介&城山明
朝倉「でも普通は彼等の攻撃は結構重いわよ。」
リイン「涼子は1回位悟空のマジパンチを直撃したことがあるらしい」
当麻「同じクウガだからこそ学ぶときは学ぶのか…」
(ここだけモモタロス登場)
電王CF「チッ!!てめぇも姿変えやがったな。ならこれならどうだ!!」(胸のガンフォームの電仮面からホーミング式ミサイル(ボイスターズシャウト)をクウガAMに放ち)
当麻「ええぇ!!?それってありなのか?」
リイン「もはやライダーバトルでは無くなって来たな…」
電王CF「必殺、俺の必殺技クライマックスバージョン!!」(デンガッシャソードでボイスターズスラッシュをクウガAF炸裂させる)
朝倉「なるほどね。ミサイルにより爆発で土煙が立った所を自分の必殺技を繰り出すとはやるわね。彼、これで分からなくなってきたわね。」

>>346
リイン「すまないが私はいないな。」
朝倉「恋バナという奴ねそれって良く分からないから無理ね」
当麻「えっ!俺ですか?俺はいませんよこの16年間上条さんにそいう人はいませんよ」
朝倉「あら、てっきり数は知れずって思ったのにな〜」
当麻「やめてくださいよ朝倉さんほら、次に行きましょ次に」
リイン「はぶらかしたな当麻よ…」

>>347
当麻「あれ、これってサタン達宛てなのか?」
朝倉「それはどうなのかしら?」
リイン「いや、多分勝負を申し込まれたのではとか言うがあまりぷよ勝負のはやった事ないから分からないな。」
朝倉「じゃあ代わりに私が挑むね。」
(3分後…)
朝倉「あら、もう終わりかしら?」
当麻「開始早々、いきなり相手の所に巨大なぷよを送りつけるなんてチートにも程があるだろ…」
リイン「長門有希と違って朝倉涼子は徹底的にやるんだな…」

>>348>>350
朝倉「何度も言うけどそれはどうなのかしら?」
当麻「いや、作者とか出したら駄目だろそれは」
リイン「>>349の名無しが言うとおり素だしはどうかと思うぞ」
当麻「それに新しくやるって言ってるけど意味分かってやってるのか?」
朝倉「明らかに分かった上でのこいうのはどうかと思うわよ!それだけの事分かるかな!」

リイン「では、もう一度切るからな!」

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/23(Sun) 17:41
御坂美琴は俺の嫁。
異論は多いに認めようではないか。

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/23(Sun) 17:49
>>48
復帰は早いです。今は練習スレで、学びましょう。
おそらく他のキャラハンの方も、続けたい気持ちは
理解してくれてますよ。しかし貴方の為にも、心を
鬼にするかもしれません。それを理解しましょう。

他の方へは、質問

長所と短所は言えますか?

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/23(Sun) 17:53
>>354です。アンカーミスしました。すみません!

×>>48→○>>348

皆さん応援してます!では、失礼しました…。

356 名前:行瀬界渡 ◆7chlNlDY 投稿日:2010/05/23(Sun) 17:54
まずは5つ程だけ答えます

>>332
「七色のシーズンってなんですか?
でも言葉の意味から言って、綺麗な季節なんでしょうか?
出来れば意味を教えてください。」

>>333
「見ましたよ!
アクセルトライアル!すごく早くてかっこよかったですね!
それはそうと、この先のWがどうなるか気になりますね?劇場版とか。」

>>338 >>339 >>341 >>342 >>344 
「本当にご迷惑をお掛けしました・・・・、
でも今度からはもっと頑張ります!
今の僕の設定にこれ以上の追加はありませんので、
調子に乗ったりもしません!」

>>352
「すいません!!
告知の仕方が分からなくてこんな風になってしまいました!!
以後、気を付けて、書き込みます!
これからは、出来るだけ無駄口は叩かずに質問に答える事を優先します!」

皆さん、とにかくお騒がせ、そしてご迷惑をかけてすいませんでした!!
これからは必ずまともに進んで行きます!!
今度こそ、自分を変えて見せます!!

357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/23(Sun) 17:57
(ブロッサム宛て)
オリキャラなんだけど個人的にこれはNGにしたら良くないか?
明らかにさオリキャラって素だしの危険性での定着部分があって恐いんだ
だからさ、ちょっとオリキャラのことについてもルールを出して欲しいんだが
それと他のキャラハンはスルーして

(キャラハン宛て)
オリジナルドラマを作りたいですか?

358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/23(Sun) 17:59
>>354
クロストークごめんなさい。
なりきり坂・練習スレを見てきたけど、
活動自粛を考えているらしいよ?

359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/23(Sun) 18:28
まっ、
元気出すのZE☆
つコーヒー牛乳
だZE☆

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/23(Sun) 18:42
食らえ!

ベ ホ マ ズ ン ! !

361 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/05/23(Sun) 19:00
大変な事が起きているわね・・・。
重要な所から返していくわよ。
>>312 海浦直人
直人君、名無しさん達が言っているように、しばらくの間、最低でも1ヶ月間、初心者スレで練習をしてくるといいわよ。
ある程度なりきりBBSのルールを覚えたら、また歓迎してあげるわ。
直人君なら、出来るはずよ!私はね、直人君の事を信じているから!
だから・・・しばらくは初心者スレで練習してね?

>>357
オリジナルキャラ参加禁止の件だけど、残念だけど取り入れるつもりはないわ・・・。
オリジナルキャラ=素だし って決め付けられると、此処だけじゃなくて、他のオリジナルキャラのスレッドにも影響が出るかもしれないの。
それに、城山君や蒼鬼君の事が好きな名無しもいるかもしれないのよ?
・・・もし酷いようだったら、禁止を考えておくけど・・・だから、今は取り入れるつもりはないわ。
期待に答えられなくてごめんなさい・・・。

それじゃあ、また来るね?

362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/23(Sun) 19:13
まあぶっちゃけこのスレには直人以外にも初心者みたいのが多いけどな 名無し含め。
荒らしにもよく狙われるし外部でも正直評判悪いし

363 名前:キラ・ヤマト&ルージ・ファミロン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/23(Sun) 20:23
(ロイの城にて…)
ルージ「こ、この料理凄くおいしい…!」(パーティの料理にがっついて)
キラ「ルージ、凄いね…それにしてもこれだけの規模のパーティをするなんて流石ロイだよ。」
ルージ「あっ、じゃあそろそろ返答始めましょう!」

>>328
ルージ「銀さん辺りとか? 確か宇宙一馬鹿な侍だこのヤローは名台詞になってたような…。」
キラ「でも、モモタロスはそれより馬鹿みたいだね。 シェゾやサタンは変なだけだし。」
ルージ「戦闘馬鹿っていうなら話はまた別かもしれないね。」
キラ「う〜ん、それだと結構居るかもね。」

>>329
ルージ「ナツ達と>>334の言う通りだよ。」
キラ「もうこんな事はやめるんだ!」
ルージ「でも、これ以降無いみたいだしちょっと安心したよ。」
キラ「これがこのまま続けばいいんだけど…。」

>>332
ルージ「7色に輝く綺麗な季節?」
キラ「そうだね。 でも、議長のデスティニープランを受け入れてしまったらそんな世界を見る事もできなくなってしまうんだ!」
ルージ「デスティニープラン?」
キラ「全ての人類を遺伝子で管理しようとする計画だ。 そうなってしまったら人は決められた生き方以外無駄だと思って生きなくなってしまう。」
ルージ「つまり…自由が失われるって事?」
キラ「うん。 だからこそ僕は議長を撃たなくちゃいけなかったんだ…とはいえ議長もあんな最期を遂げるなんて思ってはいなかったんだろうけど。」

>>333
キラ「僕達は今度こそ正しい未来を掴まなきゃいけないんだ。」
ルージ「正しい未来って…?」
キラ「僕は戦う、覚悟は…ある!」
ルージ「それ答えになってな…」
キラ「僕は戦う!覚悟は…ある!」

>>336神楽&鬼塚一愛
キラ「そうなんだ。 僕も行ってみたいな…。」
ルージ「あっ、初めまして。 俺、ルージ・ファミロンって言います!よろしく!」
キラ「僕はモビルスーツ乗りだけど彼はゾイド乗りなんだ。」
ルージ「でも、銀さんも結構神楽の怪力には助けられてるって聞いたけどね。」
キラ「銀さんが口に出さないって事は…きっと銀さんも神楽もお互い強がってるんだね。」

>>339アイク&シェゾ・ウィグィィ&サタン
ルージ「こちらこそよろしく!アイク!」
キラ「う〜ん…唯は教えるのはあまり上手くないからね…とりあえず軽音部の皆にサポートを頼んでおいたから大丈夫だとは思うけど…。」
ルージ「サタンの声でボーカル? 何か少し嫌な予感が…。」
キラ「ははは…そうだね。 夏美の声は綺麗だと思うよ?そうだ!夏美の好きなサブローに声が似てるって評判のアスランも会場に来てるから会ってみるといいよ。」
ルージ「アスランってキラの友達ですよね?」
キラ「うん。 大切な親友なんだ。 それじゃあ、引き続きたのしませてもらうよ。」

キラ「ごめんね、また切らせてもらうよ。」

364 名前:べジータ ◆1R.IVF06 投稿日:2010/05/23(Sun) 20:29
たくっ、カカロットの野郎…急に用事とか出来ちゃったとか言いやがって
俺一人にこのような事押し付けやがったなぁ
ナメやがって……まぁいい、たまには俺一人やるのも悪くはない。
カカロットに出来て俺が出来ないなんてお笑い種だぜ!

>>353
御坂美琴?あーいつもビリビリ言ってる女の事か、
当麻に対して怒ってたな…

なにィ!!アイツがお前の嫁だって!?くだらん言いたきゃ勝手に言え!
最も御坂美琴がお前を知らなければどうだが分からんけどな!

>>354>>355
フンッ!間違いは誰にでもある。この俺でさえよく間違えるときもあるさ
ただ、カカロットにその事を知られると弱みを持ち込まれるからあまり間違えるのもどうだと思うけどな。
それと質問の方は短所と長所か…無いとは言い切れんな。
短所は自分の力を過信つけた事だな。そして長所は家族思いかな?フンッ!こんなこと言う俺もとんだ甘ちゃん野郎になったな。

>>357
オリジナルドラマか…
フッ、面白そうだな。当然それは俺がカカロットを完膚なき倒す奴じゃないと駄目だぞ
誰だ!今どうせ、いまさら作っても大してヒットしないと言ったのはクックックッ…どうやら俺を本気で怒らせた様だな。(静かに超サイヤ人になり)
これが超べジータのビックバンアタック!!!!(巨大なエネルギー波が当たり一面に降り注いだ)

>>358-360
言いたいことはそれだけか?
迷惑行為も此処まで来ると清清しいもんだな
連投はあまりスルー対象だからな!
>>358今度からクロストークはしないほうが良いぞ基本は禁止だからな!
俺からの注意は以上だ!

>>356
貴様もあまりよく分かってはいないようだな。
>>354やブロッサムの言う通り、最低一ヶ月練習スレって所に学んだ方が良いぞ
なりきりBBSを楽しみたいのならある程度はルールを持ってやらないとなぁ!
俺が言うのもなんだが今はそこで練習をし、みっちり鍛えてそれから此処を訪ればいいさ。
俺からの言伝は以上だ!

とりあえず今日はこれぐらいだ
残りは次回に回すから覚悟をしろよな!

365 名前:坂田銀時&黒崎一護&綾崎ハヤテ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/23(Sun) 20:59
ハヤテ「キラさんもルージ君も楽しんでますね。」
一護「じゃあ、返答は俺達で引き継ごうぜ!銀さん!」
銀時「っしゃあ! という訳で返答!利理狩る本気狩る始まりますかァ?」

>>342孫悟空
一護「そ、そんなに似てるのか?ルージと悟空?!」
ハヤテ「さ、さぁ…? それにしてもなのはさん全力全開で駆けて行きましたね…。」
銀時「って待てェェェ! 看板の上を走って飛ばされるってどんだけ体重軽いんだァァァ!」
ハヤテ「きっと良太郎さんは風の谷の出身で…」
銀時「何?そのナウシカ?! しかも、仮面ライダーが風の谷に居るかァァァ!」
一護「落ち着け銀さん。 きっと不幸を通り越して奇跡起こしちまっただけなんだろ。」

>>345 登太牙&五代雄介&城山明
銀時「まぁ、フェイトはなのはにベタ惚れだしな。」
一護「いよいよ制作か…俺が主人公で綾崎がヒロインで銀さんが一般市民…。」
ハヤテ「って僕のヒロイン計画まだあったんですか?!」
銀時「まぁ、落ち着け。 ホモ要員が買ってくれるぞ。なぁ、古泉。」
ハヤテ「何居ない人に言ってるんですか! とにかく僕のヒロイン計画は取り消してくださいよ!」
一護「にしても2000の技って聞いてルージの奴驚いてたな…そういや、ルージもセイジュウロウって奴の所で武術の修行とかもしたらしいぜ?」

>>346
一護「いねぇな…綾崎はどうだ?」
ハヤテ「僕は…いません…かね?」
銀時「ハヤテ、お前隠してるだろ?」
ハヤテ「か、隠してませんよ! そういう銀さんは…」
銀時「結野アナ。」
ハヤテ「あ…そうでしたね…何かすみません。」

>>348 >>350
銀時「ったく…テメェは何一つ分かっちゃいねぇよ。」
一護「幾ら先輩だろうとオリキャラはオリキャラだしそれでも設定が無理だろ。」
ハヤテ「悪いですけど、もっと初心者スレで練習すべきですよ。」
銀時「それと>>349も言ってるが素出し禁止な。」
ハヤテ「とりあえず指示に従ってもらえませんか? でないと容赦できませんから。」

>>353
一護「アンタ勇気あるよな…あのビリビリ中学生を嫁になんて…うおっ!」(突然超電磁砲が飛んできて)
銀時「オイィィィ!何で俺ェェェ!」(そのまま超電磁砲は銀時に直撃)
ハヤテ「銀さぁぁぁん!」
一護「なぁ、今アンタが嫁にしようとしてるのはこんな奴なんだぜ…ぐあっ!」(その瞬間魔力を帯びたディバイン超電磁砲を受け銀時を巻き込みながら吹っ飛ばされて行く)
ハヤテ「不意打ちとはいえ黒崎君と銀さんを…美琴さん相当怒ってますね…これ…。」

>>358
ハヤテ「いい事言いますね。 ありがとうございます。」
銀時「お、俺の長所はジャンプが好きとか子供心を忘れない所で、短所は金が無い事だな。」
ハヤテ「うわぁ…それどうかと思うんですけど。」
一護「俺の場合短所が甘さだって言われた事がある。 だけどな、そいつは誰かを助けてやったりもできる長所でもあるんだよな。」
ハヤテ「そうですか…僕の長所は力がある所ですね。 短所は…不幸体質と困った人を見ると放っておけない性格ですね…。」

ハヤテ「ふぅ、今日は此処までです。 残りは明日返しますね。」
銀時「じゃあ、パーティ楽しむぜェ! 一護ォ!」
一護「ああ、楽しんで行こうぜ!銀さん!」
ハヤテ「ははは…楽しそうですねお二人は。」

366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/23(Sun) 21:09
カタワマン

367 名前:シェゾ・ウィグィィ&アルル・ナジャ&サタン 投稿日:2010/05/23(Sun) 22:05
アルル「パーティーの途中だから少し質問に答えます!」

>>314
シェゾ「これの何処が戦争なんだよ!!!」
アルル「戦争と言うよりこれ遊びのドッジボールだよ…。」
サタン「何だかんだと大変なハプニングになりかけるような事態になるかと思ったら…何だこの光景は?!!!」
シェゾ「全て遊びだな…。 次行こうぜ!」

>>315 ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
アルル「キミ達気にしなくて良いよ。間違いは誰にでもあるからね。」
シェゾ「間違いと言うより少しパターンを変えた方がいいと思うぜ。」
サタン「早速貴様等にぷよ地獄と言うものをお見せ…」
シェゾ「そんなもんせんで良い!!(サタンの頭を蹴る)」
アルル「ハハハ…ゴメンネ3人とも。」

>>317
シェゾ「俺はアイクだと思うな。スマブラXでは全キャラの中で相手を吹っ飛ばす力がトップだぜ。」
アルル「ボクはカービィだな。初代のスマブラでは最強の筆頭だったみたい…。」
サタン「私はクッパかリンクのどっちかだ。」
シェゾ「それとスタンダードのマリオやスピードがあるソニック、それとスピードパワータイプのマルスも使いやすいぜ!」

>>318 紅渡&モモタロス&光夏海
アルル「サタン…。もうちょっとマシなお土産くらい買ってよね!」
シェゾ「スーパーに売ってあるような土産なんか買うなよ。このアホ!」
サタン「アルルは良いが、文句を言う貴様だけはぷよ地獄でお仕置きしてやるぞ。」
アルル「ちょっと2人とも喧嘩はしちゃダメだよ!!」
サタン「そうだなアルル。 あっ!!今思い出した、もう2つお土産があったんだった!!」
シェゾ「南の島でのマシな土産か!!それはそうと早く言って…」
つ【提灯とお面】
アルル「何これ…」
サタン「土産だ!!貴様等の為に買ったのだ、どうだ…マシな土産だろう?」
シェゾ「だからマシな土産買えよ!!!」

>>322
シェゾ「そうだな…やっぱし青だな!」
アルル「僕も青は大好きだよ!深くても、浅くても透き通った所が大好き!」
サタン「私は黒しかない…。」
シェゾ「ぷよ地獄のイメージの色みたいだな…まぁ俺もイメージカラーは黒だ、こう見えても俺は闇の魔導師だぜ。」

>>323
シェゾ「逆切れは確かに良くねぇ事だな! 前スレでコテハンが来た時は何かと逆切れした奴が居て名無しを不愉快な気持ちにさせたらしいからな…。」
アルル「この事についてはブロッサムやボク達に任せてね。」
サタン「早速質問だが好きな色か…私は緑と青だな」
アルル「さっも言ったとおり僕は青と白だよ。青は…見つめていると吸い込まれて気持ちが何処か何処か遠くへ行ける…それに前居た世界の事も思い出すんだ…」
シェゾ「その気持ちは俺にも分かるぜ。因みに俺は青、黒、白の3色だ!」

>>328
シェゾ&サタン「サタンだぜ!(シェゾなのだ!)」
シェゾ「何だと…お前もう一度言ってみろ!!」
サタン「戯け!!それは私のセリフなのだ!!」
シェゾ「サンダーストーム!!」
サタン「ジャガノート!!」
アルル「馬鹿は2人だよ…。」

>>329
シェゾ「少しブロリーネタもしつこいんもんだぜ!」
サタン「1日に2,3回ぐらいは同じ質問が出ていて流石に疲れるわ…」
アルル「>>334も言ってる通りだね。」
シェゾ「口調を何度も続けるのはストップした方がいい事だ。」

>>337 神楽&鬼塚一愛
シェゾ「俺はシェゾ・ウィグィィだ、隣に居るのはアルルとサタンだ。」
アルル「宜しくお願いします! …っとは言いつつも僕とシェゾとサタンはその頃居なかったからよく分からない…。でもロイの話によればきっちりやってたよ。」
サタン「此処では銀時は何故か不幸な目にあうようになっているのだ…」
シェゾ「因みに銀時は初代からこのスレにずっと参加しているぜ!」

シェゾ「終わりにするか。パーティの続きとしてまだまだ飯を食うぞ!」

368 名前:シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/05/23(Sun) 22:25
悪いトリップを付け忘れてしまった…>>367は俺達だ
それと俺一人で2,3個ぐらい質問するぞ

>>346
い…居ないぞ。
>>346「どうせアルルが好きなんでしょ?」
なっ・・・何言ってるんだお前?変な冗談ゆうのはよせ!!

>>347
俺にぷよ勝負を挑むとは随分度胸のある奴だ!
勝負は負けない!!この勝負受けてたつぜ!
(10分後)
>>347「そんな〜馬鹿な…」
残念だったな…。やっぱしお前はミルク抜きカフェオーレだ!

>>348>>350
お前さ本当に他の奴等の言ってる事が分かってるのか?
それに作者とかの名を出す時点で既にアウトだろ!! >>349も言ってるが今お前がやっているのは素だしだぜ。
それとハヤテの言ってる通り一ヶ月は初心者のスレに行って来い!
新しくやるとは言え、オリキャラ混じりのキャラは辞めろ!せめて原作キャラで来い!
例えば、ぷよぷよのルルーとかウィッチとかハーピーみたいなキャラでも良いから。

此処で終わりにするが、悪いなトリップを付け忘れた上に無駄なレスを使ってしまって…
本当に忝い…

369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/23(Sun) 22:34
キャラハンの皆、コメントで直人の事を言うのは勝手だが、
すでにブロッサムの判決は下った、
それだけで十分だろ?もう終わりにしようぜ?

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/23(Sun) 22:59
みんな目が死んでる!

371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/23(Sun) 23:27
何か歌ってくれい!

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/24(Mon) 01:07
>>369
最終的に決めるのはスレ主かもしれんが、他のキャラハンにも意見や考え述べる権利はあるだろ
ブロッサム一人に任せきりにするほうがおかしいし
そういう事はキャラハン達が今後も同じ話題を延々と引っ張った場合に言うべき

373 名前:海浦直人 ◆KNeKAgss 投稿日:2010/05/24(Mon) 02:01
色々とお世話になって、ご迷惑をお掛けして、お騒がせしました。
ブロッサムさんの言われた通り、練習スレで
最低1ヶ月と2週間勉強と練習をしてきます、もっと長くなるかもしれませんが。

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/24(Mon) 02:08
さぁ、俺の罪を数えろ!!

375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/24(Mon) 03:48
>>373と他スレでイミフな書き込み連発してた名無しのメール欄が同じ件(全角age)

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/24(Mon) 14:53
無視すんなやゴラァァァ!!!

この台詞どう思いますか?(御坂が言った台詞です)

377 名前:神楽&鬼塚一愛 ◆1JXqj74c 投稿日:2010/05/24(Mon) 16:19
ヒメコ「今日も始まったで」
神楽「それ、何回言ってるヨ…」

>>342孫悟空
神楽「孫悟空って、あのドラゴンボーズのアルか!?」
ヒメコ「…アンタの所ではそうなんだろ?本当はドラゴンボールやから」
神楽「おぉ!?受けて経つネ!!来るがヨロシ」
ヒメコ「なんや、アタシにも勝負申し込むんか。手加減なんてせんでええで」
神楽「まぁ、なんやかんやで宜しくアル」

>>346
ヒメコ「こっ…恋バナかいな…えっーと…神楽はおるんやろ?」
神楽「いないネ」
ヒメコ「嘘やろ!?アンタの周りえらいイケメンばかりやで!?」
神楽「皆、憎たらしいネ。ヒメコは居るアルか?例えばボッスンとかスイッチとか」
ヒメコ「ありえれへん!!ただの友達やからな!!」
神楽「焦って否定している所が怪しいネ」
ヒメコ「だから違うって言うてるやろ!!!」

>>347
ヒメコ「なんや、ぷよ宛かいな」
神楽「今度は私と勝負するがヨロシ」

>>348 >>349
神楽「華麗にスルーさせてもらうヨ」

>>350行瀬界渡
ヒメコ「オリジナルやな。ほな、改めまして宜しくや。アタシはヒメコや」
神楽「私は宇宙一かわいい神楽様ネ」
ヒメコ「宇宙中の皆が否定するわ!!」
神楽「一緒にアルか〜…誰がいいと思うネ?」
ヒメコ「んー…誰でもえんちゃうん?誰とでもアタシ話せるし」
神楽「本当アルか!?だったら屁怒絽とかでも大丈夫アルか!?」
ヒメコ「…それ以外で」

>>353
ヒメコ「うん、美琴が認めたら別にえんちゃうん?」
神楽「ヘッ、でもそこらへんのオタク野郎は勝手に言うアルよ」
ヒメコ「アンタ毒舌やな…」

>>354 >>355
神楽「長所はいっぱい言えるアル。でも、短所はないから言えないネ」
ヒメコ「神楽には短所ごっついことあるで?
   まぁ、アタシは長所言うのが照れくさくて無理やけんどな。そもそも、自分の長所が何か分からんし」
神楽「ヒメコの長所はないアル!!」
ヒメコ「…はっきり言われてもな…ちぃーと殴ってもええか?」

>>357
神楽「もちろんネ!!悲劇の少女神楽!!運命が導いた結論とは…」
ヒメコ「何や。勝手に喋りよーてる…。アタシも出したいのは出したいけどな、アイディアが浮かべへんねん」
神楽「おぉー!!感動のストーリね!!」
ヒメコ「…人の話聞けや!!!」

>>358
ヒメコ「スルーさせてもらうわな」

>>359
ヒメコ「えっ、コーヒー牛乳くれるん?ホンマありがとっ」
神楽「ゴクッゴクッ…ふはー…いかにも銀ちゃんが好きそうな味ネ」
ヒメコ「また勝手に一人で食うてる!!いや、飲んでる!!」

>>360
ヒメコ「くっ…(間一髪避けて」
神楽「ヒメコは下がるがヨロシ。私がなんとかするネ!!…えっと」
ヒメコ「かかってくるがヨロシや。台本ちゃんと覚えろ。あと、>>360は見事な演技やったで」
神楽「私もその気になればやれるネ!!」
ヒメコ「じゃー早くその気になれや」

ヒメコ「一旦切るわな」

378 名前:神楽&鬼塚一愛 ◆1JXqj74c 投稿日:2010/05/24(Mon) 16:49
神楽「続きするネ」

>>363キラ・ヤマト&ルージ・ファミロン
ヒメコ「いつでも来いや!案内するで?」
神楽「初めましてアル。私は神楽ネ。神楽様とでもお呼っ」
ヒメコ「もう、それはええねん!!アタシはヒメコや宜しくな」
神楽「マジあるか!?初耳ネ!!」
ヒメコ「二人とも強がりやからな、面と向かっていえれへんのやな」
神楽「じゃー銀ちゃんに会ったら、銀ちゃんのクセにありがとうって伝えといてヨ。」
ヒメコ「最初のは余計やな。アタシももっと強くなりたいわ。キラやルージみたいにな(ニッ」
神楽「ヒメコが笑ったアル…もっと強くなりたいって…明日は台風アル」
ヒメコ「なんやて?(ニッ」

>>336
ヒメコ「カタワマンやって」
神楽「何アルか?ヒーローアルか?」
ヒメコ「…今度スイッチにでも聞いとくわ」

>>367シェゾ・ウィグィィ&アルル・ナジャ&サタン
ヒメコ「ご丁寧にどうもやわ」
神楽「本当アルか?あの銀ちゃんがきっちりネ…」
ヒメコ「何や、信用してへんのか?」
神楽「サタンの言っていることは想像がついてたネ。でも、あの給料はらわない銀ちゃんが…怪しいネ(睨)」
ヒメコ「何アルルを睨んでるのや!!すんません。こいつはホンマはこういう子じゃあないんや」
神楽「まぁ、謝ってくれるなら認めてもいいネ」
ヒメコ「無茶苦茶なこと言うなや!!すんませんな。こいつのことは無視で構いません」

>>369 >>372 >>373 >>375
神楽「あまりにもこいつが馬鹿アルから、話についていけないので、スルーさせてもらうヨ」
ヒメコ「あんたも馬鹿やないか!!アタシだけのせいにせんといて!!」
神楽「これはヒメコのせいにしといたらあとでいいことが起こるネ。多分」
ヒメコ「適当なことをいうなや!!」

>>370
神楽「死んでるアルか?銀ちゃんじゃああるまいしそれはないネ」
ヒメコ「そやそや。アタシらは元気がとりえなんや。アンタの目がきっとおかしいんや」
神楽「でも、本当に死んでる目だったらどうするネ?」
ヒメコ「鏡みてこよーか…」

>>371
神楽「じゃーサブちゃんの歌を歌うネ」
ヒメコ「アンタ演歌好きなん!?でも、せっかくやから、盛り上げられる曲にしようや」
神楽「サブちゃんの曲だって盛り上がるネ!!」
ヒメコ「あーアタシの言い方が悪かった。洋風の曲にしようや」
神楽「じゃー…新八が好きなお通ちゃんの『お前の母ちゃん××だ!』を歌うネ」
ヒメコ「それもアカンわ!!」

>>374
神楽「死刑ネ」
ヒメコ「もっと軽くしてあげようや!!例えば…無罪とか?」
神楽「それじゃー罪あたえられてないネ。死刑アル。私は死刑の言葉しか知らないネ」
ヒメコ「無茶苦茶やな!!」

>>376
ヒメコ「どう?ってきかれてもな〜…アタシも言うし」
神楽「美琴はそんなこと言うアルか。やっぱりな。必ず女には裏がアルね」
ヒメコ「ごっつい悪い顔してるで!?」

神楽「今日はここまでアル」

379 名前:孫悟空&光夏海&上条当麻 ◆1R.IVF06 投稿日:2010/05/24(Mon) 18:36
悟空「オッだいぶ質問が溜まっているな〜」
当麻「じゃあ答えますか。ねぇ悟空さん、夏海さん」
夏海「それでは質問を返答を開始しますね。」

>>365坂田銀時&綾崎ハヤテ&黒崎一護
夏海「多分ルージ君も悟空さんもすぐ人と仲良くなれるんじゃないですか?」
当麻「やっぱり心配なんじゃないかな。これもリインから聞いたんだがなのはさん張りに変身までしてたらしいぜ!」
夏海「風の谷って…また随分個性的の選びましたね…」
悟空「モモタロスが言う様にはいつも通りらしいぞ」
夏海「もう、毎日毎日が不運な続きらしくそれよりももっと予想外な事が起きると気絶するって言ってましたね。」
当麻「って言うかいつから不幸自慢になったんですか!!それも含めて今の状態が不幸ですよ…」

>>367アルル&シェゾ・ウィグィィ&サタン
当麻「あーなんだあるんじゃ…(渡されたのは提灯とお面であり)ちょ!!!えっこれって
    いや、これ明らかにJAPANっ書いてあるんですが…」
悟空「おめぇひょっとして…本当は南の島にいってねぇんじゃねぇのか?」
夏海「でも、サタンさん少し黒いですけどねぇ」
当麻「ってか少しでも期待した俺が惨めに見えてきたぜ…やっぱり不幸だぁぁ!!!」
夏海「てっきり私は南の島限定のお土産かと思いましたがまさかこうなるとはまぁ
    あまり期待しなかったのでそれはそれでよかったぐらいですかね。」

>>370
悟空「おめぇ目が死んでたらある意味生きていけねぇぞ」
夏海「というよりこのスレでの中だったらダントツで銀さんですね。」
当麻「二人共意外にボロクソ言うのですね…」
夏海「あそこまで覇気が無い人は初めてでしたよ」

>>371
当麻「なにか歌えて言われてもな…」
夏海「いきなりですしありませんよ」
悟空「オラもないな。」
夏海「それじゃあ次にいきますか」

>>374
当麻「ギクッ!!何のことでしょうか。上条さんはそんな事はありませんよ」
夏海「明らかに目が泳いでるんですが…」
悟空「オラは考えたこと無いな〜」
夏海「私は士君に大してナマコ料理を送ったことですかね。」
当麻「それは罪のひとつなんでしょうか?」

>>376
夏海「これって美琴ちゃんが当麻君を呼び込んだときに発した言葉じゃないでしょうか?」
当麻「あーあの時ですか。俺も驚いたよいきなり何事!!!って思ったぐらいですから」
悟空「それであんなことになったりしたんだろ」
当麻「ちょっ!!!悟空さんあんな事って何ですか!!!いきなり」

>>377神楽&鬼塚一愛
夏海「ハイ!!あのドラゴンボールに出てくる孫悟空さんです。」
当麻「いや本気で言ってるのか。ヒメコ!!!悟空さんの真剣勝負っていえばただ一つ!」
悟空「時間制限無しのガチバトル。ヒメコおもぇも加わりたいなら別にいいが」
当麻「俺は間違いなく拒否しますよ普通に考えて勝ってこないので」
夏海「正直言って鬼塚さんとの闘いは手加減したほうが良いと思いますが」

悟空「そんじゃ一旦切るぞ!!!」

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/24(Mon) 19:01
空からジャスタウェイが降って来たらどうしますか?

381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/24(Mon) 19:32
ゴッドスピードクロックアップ!

382 名前:坂田銀時&平沢唯(2人ともビーチの侍Tシャツ) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/24(Mon) 20:23
銀時「しかしまぁ…そのTシャツ、唯が着ると何の違和感も無ぇな。 濡れてもあんま色気ねぇし。」
唯「しょっぱなから酷いよ銀さん!!!」
銀時「冗談はさておき行くぜェ!唯ィ!」

>>357
唯「おぉ〜面白そうだね〜」
銀時「俺のかぁっくいぃ〜姿が満載だな!」
唯「突然軽音部のメンバーが間に合わなくなって私1人で困ってる所に駆けつける銀さん、有希ちゃん、美琴ちゃん、ハヤテ君!大波乱のメンバーでのライブスタート!」
銀時「俺が三味線で、唯がギターで、長門がベースで、ハヤテと美琴がバイオリン…って楽器全然合ってねぇよ!」
唯「そんな皆でふわふわ時間。」
銀時「どんな展開?! 誰も見ねぇよそんなドラマ!」

>>370
銀時「大体そ〜んな感じ〜ギャグ漫画日和ィ〜♪」
唯「爪が伸びる西遊記?!」
銀時「そんなのもあったなぁ…それとそこ! 俺の目を見て言わないように!」
唯「銀さん、自覚はあるんだね…。」

>>371
唯「あぁ カミサマお願い 二人だけのDream Timeください☆ お気に入りのうさちゃん 抱いて今夜も オヤスミ♪
ふわふわ時間♪ ふわふわ時間♪ ふわふわ時間♪」
銀時「いきなり歌うなァァァ!」
唯「銀さんは歌わないの?」
銀時「私のぉ〜お墓のぉ〜前でぇ〜泣かないでください〜そこに私ぁいわぇぇん…眠ってなんかいません〜♪」
唯「銀さん…泣いて誤魔化してるよ…お粗末だよ…。」

>>374
銀時「俺に貢いだ分だけ軽くしてやらぁ。 さぁ、貢げ。」
唯「銀さん、いやしいよ、意地汚いよ、お粗末だよ」
銀時「唯、コイツケーキ貢ぐかもしれねぇぞ。」
唯「ケーキをお腹一杯食べさせてくれたら無罪でいいかなぁ〜。」
銀時「お腹一杯ってインデックスですかァ?テメェはァァァ!」

>>376
唯「美琴ちゃんいやしいよ、意地汚いよ、お粗末だよ」
銀時「まぁ、美琴だしな。 当麻に言ったんだろ。」
唯「美琴ちゃん当麻君好きだもんねぇ〜。」
銀時「アイツもやきもちやきやがってェェェ?!」(電撃が直撃し)
唯「銀さ〜ん!!!」

唯「ちょっと待ってね。 銀さん倒れたから切るからね。」

383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/24(Mon) 20:30
アホの坂田って言われてる銀さんは
やっぱりアホだと思う人100人中99人でしたー

384 名前:キバット二世&フォンブレイバー7&園崎魅音 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/05/24(Mon) 20:44
魅音「いやー結構溜まってるね、答えていくよ!」

>>341神楽&鬼塚一愛
二世「そうか、ならば安心だ。」
魅音「まあ…好きってわけじゃないけど可愛いんじゃない?見たいな感じで言ったんだと思うよ?」
二世「おい待て神楽!ヒビキに殴りかかろうとしろ!何故俺に向かってきた!」
セブン「うむ、お前の声が銀時そっくりだからだ、それ以外に理由が無いと思うぞ。」
二世「その理由で殴るなと言ったばかりだぞ!」
魅音「う〜ん、私から見てもヒメコちゃんは可愛いと思うよ?」
セブン「ついでに騙しているわけではないぞ、断じてな。」

>>346
二世「すまんが妻子持ちの俺はどう答えたら良いんだ?」
セブン「そういえば結婚していたなお前は、ちなみに機械に恋愛感情やそういった関係が無い為私にはいないぞ?」
魅音「お、おじさんも、い、いないよ?」
二世「魅音、誰か好きな奴がいると言っているようなバレバレの反応だな?」
魅音「ほ、本当にいないって!」

>>348 >>350 >>373
セブン「先輩でもオリキャラはオリキャラだろう、あと>>349の言うように素出しは止めておけ。」
二世「オリキャラがいるこちらがいえた義理ではないがな。」
魅音「他の人も言ってるけど初心者スレで練習するのをオススメするよ。」
セブン「まあ>>373での発言で練習してくるようだからな。」
魅音「練習が終わったら、歓迎するよ!」

>>352朝倉涼子&リインフォース&上条当麻
二世「ああ、俺は直撃を免れた一発を喰らって即座に気絶したからな。」
セブン「本気のパンチが直撃か、さすが宇宙人朝倉涼子、バックアップとはいえその力は十分なのだな、悟空の本気のパンチを耐えるとは…。」
(ここだけ雄介登場)
クウガAM「くっ!ふっ!」(ボイスターズシャウトを避ける)
セブン(シーカー着身)「シーカーの能力であの爆発の中を見ているが五代の奴全弾避けているな。」
二世「あれを全て避ける五代も五代だな。」
クウガAM「うわぁぁぁ!!」(ボイスターズスラッシュを喰らい吹っ飛び砂煙が上がる)
二世「どうなった?」
クウガAM「ふっ!おりゃぁぁぁ!!」(砂煙の中から突然現れアメイジングマイティキックを電王CFを直撃する)
セブン「吹っ飛んだ際の砂煙でいつ飛んでくるかが分からなくする…先程の電王と似たような手段だな。」
二世「しかし今のところ五代は小野寺と電王と同じ戦術だな、しかし奴には奴の戦法がある、まだまだ本領発揮はしていないのか…?」

>>353
魅音「それは美琴ちゃんがどう思うかによるんじゃないかな?」
二世「無理矢理詰め寄れば電撃を喰らうぞ?」
セブン「明曰く「美琴さんは当麻さんの嫁だ!」らしい。」
二世「明に超電磁砲が飛んでくるのも近いな。」

セブン「ふむ、一旦切るぞ。」

385 名前:キバット二世&フォンブレイバー7&園崎魅音 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/05/24(Mon) 20:46
魅音「続きだよ!」

>>354
セブン「長所は…やはり人間には出来ないような事でもいくつか出来る事か?短所はよく口うるさいと言われるからそこではないかと思う。」
二世「ダークキバには俺がいないとなれないからな、そこが長所なのかもしれん、短所は「ありがたく思え」などと言うと「思えない」と返される事があるからな、そういう所ではないか?」
魅音「長所は皆を明るくできる事かな!短所は皆からよく言われるけど空気が読めないことかな?」
セブン「…なかなか難しいな、自分の長所と短所を見つけるというのは。」

>>357
二世「いや作らなくていい、明辺りが悪ノリする。」
セブン「私の今まで出会ってきた事件をドラマに出来ないだろうか?」
二世「出来そうといえば出来そうかもしれんな。」
魅音「おじさんは作らなくてもいいかな、ドラマ見たいな架空よりも現実でここまで面白い事が起こってるんだからね!」
二世「どうせなら此処にいる奴等で送るドタバタコメディでも作るか?」
セブン「その番組を視聴する者がいるかが疑問だが…。」

>>370
セブン「ギャグ漫画日和ィ〜♪」
二世「バカかアンタ!」
魅音「…乗るんだね。」
二世「ところで目が死んでいるのは銀時だな。」
セブン「言っておくが変態という名の紳士というのはつまり変態だぞ?」

>>371
二世「大きな夢&夢 そりゃ夢。」
セブン「またお前は…。」
魅音「良い歌あるかなぁ?おじさん歌うまいか分からないし…。」
セブン「私には持ち歌があっただろうか?」

>>374
二世「つまりお前の罪を数えればいいんだな。」
魅音「見ず知らずの人の罪を数えろっていわれても…。」
セブン「とりあえずお前の罪は7個でいいか?」
二世「数になると7をつけるんだなお前は…。」

>>376
二世「御坂は上条の事が好きだからな。」
セブン「私達に向かって電流が走ってきそうなほどズバッと言ったな。」
魅音「妬いてたりしてたもんねぇ。」
セブン「ツンデレだからな、あいつは、上条の方は恋愛感情に鈍い。」
二世「素直になれない御坂と鈍感な上条か…。」

二世「今回はこれで終わろう、さらばだ!」

386 名前:高町なのは&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/24(Mon) 21:01
フェイト「なのは、随分と長く怒られてたね。」
なのは「リンディさんがあんなに怒ってるなんてやり過ぎちゃったなぁ…でも、レイジング・ハートは返してもらえたよ。」
フェイト「良かったねなのは。 後、レイジング・ハートに有希が何か設定してたけど大丈夫かな?」
なのは「有希曰くリミッターだって。 まぁ、あまり無茶しても体壊しちゃうし返答頑張ろう!フェイトちゃん!」

>>378 神楽&鬼塚一愛
なのは「じゃあ、今度行こっか。 丁度アークエンジェルも地球にあるんだし!」
フェイト「私も海鳴市に居た頃旅行にも行ったけど大阪は行った事無かったから凄く楽しみ。 ヒメコ、その時はよろしくね。」
なのは「銀さんに言ったら礼言う暇があんならジャンプ買って来いだって。 素直じゃないなぁ銀さんも。」
フェイト「でも、似た者同士意外と気が合うのかもね。 ヒメコ、もっと強くなりたいならなのはの教導を受けたらどうかな?」
なのは「もし受けるならしっかりと教えるよ。 フォワードメンバーも凄く強くなったし受けてみる価値はあると思うけど?」
フェイト「どうせだから神楽も受けてみればいいと思うけど? なのはの教導は模擬戦も多いしね。」

>>379 孫悟空&光夏海&上条当麻
なのは「だよね! 私もすぐ仲良くなれたからね!」
フェイト「な、なのは…でも、悟空の性格って多くの人と仲良くなれそうな気がするね。」
なのは「そうだね。 あっ、レイジングハートどうにか返してもらえたよ。リミッター付きが条件だけど。」
フェイト「でも、それで死んで無いっていうのはある意味幸運だよね…いきなり流れ弾に当たって死ぬ人だって居るから…。」
なのは「フェイトちゃん…それ、何のドラマの話?」

>>380
なのは「もちろん魔法で迎え撃つよ。 ディバインバスターで一掃しないとね。」
フェイト「破壊し切れなかったのは私がプラズマランサーで。 でも、キラやルージの方が活躍しそうだね。」
なのは「キラの範囲攻撃はお馴染みだしね。 でも、私も負けて無いよ?」
フェイト「なのは、リミッター付いてるからきっとそこまで力出せないよ。」
なのは「にゃはは…そういえば忘れてたよ。」

>>381
フェイト「速い?! でも、速さは私の取り得だから…負けられない。」(真・ソニックフォームになって)
なのは「フェ、フェイトちゃん?!」
フェイト「ソニックムーヴ!」(さらに機動強化魔法で>>381を追いかけて行き…)
なのは「行っちゃった…どうしようレイジングハート?」
RH「とりあえず返答しましょう。 マスター。」

>>383(なのは単独)
う〜ん…確かに銀さんはアホだけど周りの人間もそういう人が多いから割とまともに見えなくも無いよね?
RH「歌舞伎町ではですけどね。 私達の所と比べたらやはりアホです。」
レイジングハート…まぁ、言ってる事は割と正しいんだけどね。」
RH「当然です!」

今日は此処まで。また明日かな。
RH「フェイト・T・ハラオウンは帰ってくるのでしょうか?」
さ、さぁ…? どこまで行ったのかな…フェイトちゃん…。

387 名前:ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子 ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/05/24(Mon) 21:16
「そんじゃ続きだな。」

>>338 御坂美琴&ルージ・ファミロン&長門有希
「つまり今んとこ分かんねェってわけか」
トリコ「前回話したメンバー?」
斗貴子「そう言えば…よく見たら同じメンバーだな」

>>343 神楽&鬼塚一愛
「ヒメコってのは愛称だろ?」
トリコ「本名は鬼塚一愛…「おにづかひめ」。そっから「鬼姫」なのか?まあ鬼姫とは呼ばねーけどな」
斗貴子「…………」(神楽の「悲劇のヒ、亡くなれのナ、殺すぞのコ」発言に呆れ言葉が出なくなる)

>>346
「い…いねェけど…」
トリコ「俺も考えたことすらなかったしな。」
斗貴子「カズキの……?明るく朗らかな性格…」

>>348>>350>>373
「まあその気持ちは分かったけどよ…」
トリコ「俺らが言うのもなんだが取り合えずブロッサムの言う通り練習…」
斗貴子「してみると言っているが」
「んじゃまた…いつかな。」

>>352 朝倉涼子&リインフォース&上条当麻
斗貴子「ああ、ホムンクルスは人間の常識を超えているからな」
「悪用されないことを…って「錬金術」の力を、ってことだよな。」
斗貴子「それ以外に何が…」
「いや、ただ気になったからよ…」
トリコ「いや、まだ両腕あんぞ?」
斗貴子「まだ…?」
トリコ「なんでもねぇ。(…まだって何だよまだって…自分で言っときながら…)」

>>354>>355
「間違いは誰にでもあっからな。」
トリコ「あんま気にすることじゃねーって。で、質問の方だけどよ」
斗貴子「長所と短所か。私の場合長所は…自分で言うのも変だが「優しい」と言われたことがある。短所は「何かとすぐブチ撒けたがる」…と言われた…」
トリコ「すぐブチ撒けたがるって何だよ…俺の場合長所は…あんのかな・・・人に言われただけだけどよ、「温厚」とか言われたな。短所は…これもまた人に言われたんだけどよ、「大食い(すぎる)」…らしい」
「俺は…長所は「熱い」って言われて、短所は「暑苦しい」とか言われたな」
トリコ「それ…ほぼ変わってねえだろ」

>>357
「オリジナルドラマ?別に、興味ねぇし」
トリコ「俺も…だがやるんだったら…「誰かが言った、全身の肉がすべて舌の上でとろける霜降り状態の獣が…」ってこれそのままじゃねぇか!!」
斗貴子「私も興味がない…というか本当にそのままだな…」

>>360
「ぐああっ!!ってあれ?なんか傷治ってねぇか?回復魔法だったのか?」
トリコ「そうみてぇだな…」
斗貴子「一瞬攻撃かと思ったが…回復か」

>>366
「カタワマン?」
トリコ「なんだそりゃ…」
斗貴子「カタワとは確か差別用語だった気がするが…」

>>367 シェゾ・ウィグィィ&アルル・ナジャ&サタン
「ああ、同じようなパターンが多いってのは分かってる。」
トリコ「だから少し変えてみっか」
斗貴子「というか…「頭」を蹴った!?」

>>370
「みんな?」
トリコ「つーかなんだこの曲…」
斗貴子「ギャグマンガ日和…?」
トリコ「コートの中ってどっちのコートだよ」
「衣類の方ではねぇと思う」

>>731
「そう 少しは問題児でも構わないだろう それでいいだろう 夢には決まりなんかない Go All the Way どんな壁でもぶち破る 激しく燃える夢がある Go All the Way 必ず守りたいものを この拳込めて 止められない Go All the Way!!」
トリコ「突き刺され!フォーク!!切り裂け!ナイーフ!!貫け とどめの 3連釘パンチ!!」
斗貴子「な…私はどうすれば…」
ナツ・トリコ「…これでいいか?」

>>374
「知らねェよ!!72個でいいだろ」
トリコ「何でだよ…」
「いや、72(ナツ)で」
斗貴子「何故自分の名前の語呂合わせなんだ…」
「特に意味はねえ」

>>376
「なんか想像できねぇよ!!」
トリコ「上条に言ったのか?」
斗貴子「多分そうだろう」

>>380
「ジャスタウェイ?」
トリコ「あのふざけた形した爆弾か…」
「全部燃やしてやるよ」
斗貴子「いや、爆弾を燃やしたらまずいだろう…全て斬り裂く」
トリコ「それも無理だろ」

「んじゃ今回はここまでだな。」

388 名前:キバット二世&城山明&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/05/24(Mon) 21:34
セブン「すまない、見逃しがあったようだ、それと残りの質問にも答えよう。」

>>365坂田銀時&黒崎一護&綾崎ハヤテ
セブン「フェイトは高町の事が恋愛的な意味で好きで高町はフェイトの事が友達的な意味で好きという感じたと私は思うな。」
二世「こちらからしたら太牙が主人公で残り一般市民…俺やセブンは人間ではないのだが。」
明「ハヤテさん、貴方のヒロイン計画がなくなるわけ無いじゃないですか。」
二世「ああ、そうだ、かならず同性愛者で食いつく奴がいる、そうだろう?古泉。」
明「キバットもそれ言うんだ…。」
セブン「お前がヒロインの1人なのは既に決まってしまっている、という訳で長門を交え製作段階に移ろう。」
明「頼めば2000の技全てやってくれますよ?ただその後は疲れてますが。」

>>380
二世「爆弾だからな、逃げるか?」
セブン「いや、範囲にもよるぞ?」
明「撃ち落とすとか?」
二世「それよりもジャスタウェイが降ってくるなど誰かの陰謀が無ければそんな事にはならんが…。」
セブン「高杉辺りがそうしてくるかも知れんぞ?」
二世「あんなふざけた爆弾を高杉が使うとは考えにくいというか考えたくないな…。」

>>381
二世「ハイパークロックアップ以上のクロックアップか?」
セブン「天道さんでもそんな事は出来ませんし、名前だけなんじゃないんですか?」
明「ゴッドスピードでクロックアップと聞くと仮面ライダーカブトの劇場版を思い出しますね。」
セブン「劇場版仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVEの事だな。」
二世「名前はそこから取っているんじゃないか?」
明「それはあるかもしれませんね…。」

>>383
明「周りが周りだからまともに見えない事も無いですね。」
二世「だがやはりアホだろう。」
セブン「だが1番まともなのはメガネのあいつだと思うのだが。」
明「ああ、新…新…なんでしたっけ?まあダメガネでいいか、確かにツッコミ役だからまともだね。」
二世「ならばミントンのあいつもそうだろう、あの名前が思い出せないあいつだ。」
明「土方さんや沖田さんの近くにいるあの人ですね、確かにまともですね。」

二世「今回はこれで本当に終わる。」
セブン「質問が溜まればまた来るぞ。」
明「それでは!」

389 名前:マルス&日向夏美&お父さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/05/24(Mon) 21:38
>>353
マルス「どうみてもコレは否論されるでしょ♪」
夏美「アンタみたいなのが美琴ちゃんを嫁にするなんて有り得ないわ!」
お父さん「有り得ないとは言え…美琴に天罰が喰らったみたいだぞ…。」
マルス「あっ!本当だ。」
>>353「あ…あ…あ…(美琴に電撃磁砲され丸焦げ状態にされた>>353)」

>>354
マルス「長所は皆を思いやる事…。短所は自分の未熟さで故郷を失ってしまった事だね!」
お父さん「俺の場合は長所は子供達にも人気、短所はおっぺけぺだ。」
マルス「おっぺけぺって一体どう言う意味なんだか…夏美ちゃんは?」
夏美「長所は考えた事は無いけど…短所は凶暴だとかボケガエルにヴァイパーにも言われてちょっと気分が凹むわ!」
お父さん「あまり凶暴するのも辞めた方が良いかもよ。」

>>357
マルス「良いね良いね♪僕たちのオリジナルビデオを作ろうよ!」
夏美「まず役を決めましょうよ!」
マルス「役は僕が主人公、夏美ちゃんはヒロイン、お父さん悪役で良いよね?」
夏美「OK!!問題なしよ!」
お父さん「ちょっと待って…。何で俺が悪役なんだ?」
マルス「お父さんってフーちゃん達と遊ぶ時何かと悪役キャラの役をやるのが多そうだから、お父さんは悪役ね。」
お父さん「そんな…。」

>>363 キラ・ヤマト&ルージ・ファミロン
お父さん「昨日のパーティは楽しかったですね! …それにしてもマルス、お前何時の間にギター上手くなったんだ!」
マルス「唯ちゃんたちの友達から色々指導されたんだよ♪ そんでもって練習も結構大変だった。」
夏美「それとキラさんそう言ってくれると嬉しいです! サブロー先輩と同じ声の人にも会いましたよ。」
マルス「確かに声はサブローにそっくりだったね♪ そのまま髪の色を白にしたら区別がつかないほど同じだったりして♪」
お父さん「それは無いだろう…でも夏美ちゃんも他の皆も歌や楽器の演奏も結構上手かったぞ。 それと自己紹介するのまだだったな!俺は松本だ、宜しくなルージ君」
夏美「私は日向夏美!夏美って呼んでね。」

>>370
マルス「目が死んでたら所謂やばいものだよ!!」
お父さん「ある意味生きていないな…。」
夏美「何かこう言うの冬樹がオカルトネタで出しそうな雰囲気だわ…。」

>>371
マルス「今歌えって言われても…」
お父さん「ようし、俺がEXILEのLOVERS AGAINを歌ってやるぜ!」
(お父さんLOVERS AGAINを熱唱)
マルス「次は夏美ちゃんだよ。」
夏美「えっ!わっ…私!! ………分かったわ歌うわ。(本当は恥ずかしいんだけど仕方ないわね…。) モアピーチサマースノウのナムルの純真を歌うわ…」
(夏美ナムルの純真を熱唱)
お父さん「やっぱこの中だと夏美ちゃんが一番上手いな…」
マルス「うん…。下手というよりむしろ上手すぎ。」

>>378 神楽&鬼塚一愛
マルス「銀さんってそんなに金に汚いって性格なのか?」
夏美「ボケガエルだって同じよ!あいつはいざと金という事で血相変えて悪巧みをするわ。 私は日向夏美です宜しくお願いします!」
お父さん「俺は松本ぷりっつの夫です!」
マルス「アルルを睨むんじゃなく、 前スレでは何かと銀さんは不幸な目に在ってたらしい事にはなってたよ」

>>379 孫悟空&光夏海&上条当麻
マルス「サタンは今日不在だけれど…「証拠の写真を光夏海達に見せろ」って言われて写真を持ってきたよ!」
つ【南の島に行ったという証拠の写真】
お父さん「背景は南の島だがサタンも写真に写ってるぞ!」
夏美「捏造じゃないかしら…」
マルス「それにこのJAPANって事は使われてる材料や器具が日本製だったりしないかな?」
お父さん「それだったら当てはまる感じだな。」 

マルス「今日は此処までにする…。 後これだけ言うんだけど急用で2週間〜3週間はちょっと暫くは来れなくなる。次回来るのは2〜3週間後にはなっちゃうからまたその日に会おう! それじゃ皆お休みなさい♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)