掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

338 名前:御坂美琴&ルージ・ファミロン&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/23(Sun) 10:24
美琴「なのはさん!トリップ忘れてます!トリップ忘れてますから!」
長門「>>335は高町 なのはのミス。」
ルージ「長門さん、トリップ持ってきました!」
長門「了解した。 それでは返答を続行する。」

>>311
長門「空間さえ制御できれば対処は可能。」
美琴「宇宙人ってのは凄いわね。 他に対抗できるのは…一方通行くらいかしらね?」
ルージ「あのベクトル変換能力の?」
美琴「そう。 当たってもそれを弾くから…まぁ、対抗できると言っても引き分けだと思うけどね。」
長門「それも万全な状態の一方通行でなければ不可能。」

>>312>>324>>331
美琴「ったく…何で消える=死ぬとかって考えんのよ…。」
長門「あなたは少々やり過ぎてしまった。 もし、正しく更生する気があるのならばしっかりと教導を受けるべき。」
ルージ「それに、やれそうなキャラが無いなら他のスレのキャラハンみたりして学べばいいと思う。」
長門「サンドバックもややオリジナル要素が入り過ぎている為あまり推奨はできない。 始めはぎこちなくて構わない、原作キャラを勧める。」
美琴「そうね。 やり易くする為に此処に居る世界の人で来てみたらどう? 黒子とか朝比奈さんとか。」
ルージ「あとは他のスレに名前だしたりしないようにって所かな。 それを気をつけるならもう少し様子を見てみるけど。」

>>315 ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
ルージ「俺の他に来る2人は新しい人か復活した人か分からないけどそのうち来ると思うけど…。」
美琴「ま、それは後のお楽しみって事よね。」
長門「しかし、前回話したメンバーと同じメンバーで話せるとは珍しい。」
美琴「ん、そういえばそうよね…。」

>>316ロイ&マルス&シェゾ・ウィグィィ
ルージ「大丈夫。 俺は作っていうより発掘するのが基本だから。」
美琴「モビルスーツと違ってゾイドは発掘って形で見つかったりもするのよね。」
長門「ベースギターならば私も手助けする。 ちなみに綾崎 ハヤテの他にも御坂 美琴もバイオリンの実力が高い。 全員で演奏会もまた一興。」
ルージ「俺も行くよ。 ムラサメライガーをアークエンジェルに積んだし今日の昼頃にはそっちに到着すると思うよ。」
美琴「まぁ、ギターなら平沢さんや長門さんが多少教えてくれるだろうしやってみてもいいんじゃない?」

>>317
美琴「まぁ、>>317さんの言う事も間違っては無いんだけどとりあえずこの件については私達キャラハンに任せてもらえないかしら?」
ルージ「なんていうか、言い合いでレスが埋まったら申し訳無いし最終的決めるのはブロッサムだからね。」
長門「質問は…スマブラXで強そうなキャラ…それは、Mr.ゲーム&ウォッチ。 あれは軽いが技が豊富。その上当てやすい技が多い。」
美琴「私はピカチュウね。 電撃っていうのもあるんだけど、かみなりとか結構使えんのよ。」
ルージ「俺はアイクが一番強いと思うな。 1つ1つの技が強力だし大・天・空は当てにくいけどうまくやれば凄いダメージ与えられるからね。」

>>322
長門「世界に色等無い。」
美琴「偉く現実的ね…長門さんは。」
ルージ「どこかの番組でザイリンが「世界を私色に染め上げる!」とか言って巨大な金色のMAに乗ってたような…。」
美琴「それはあまり言わない方がいいわよ。 特にセシルさんの前ではね。」

>>323
美琴「まぁ、前コテハンで色々やらかしてその上で此処に来てるから当然って言えば当然だけどね…。」
ルージ「それに>>323の言う通り逆切れはよく無いって俺も思うよ。」
長門「とはいえこの件はとりあえず私達キャラハンとスレ主のブロッサムに任せて欲しい。」
美琴「この話題ばっかになっても困るし、キャラハンが名無しに苦労かけちゃ申し訳無いしね。」
ルージ「それにしてもついでに質問も置いてくれるのは非常に助かるよ。 好きな色…2人の好きな色は?」
美琴「緑!ゲコ太の色!」(目が猫のような目になって)
長門「………特に無い。」
ルージ「美琴が暴走した?! 俺は…好きな色か…あまり考えた事無かったけど赤かな。俺の服と同じくらいの濃さの。」

長門「再び切らせてもらう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)