掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

340 名前:ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子 ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/05/23(Sun) 15:10
「なんか結構溜まってねーか?」
トリコ「そうか?」
斗貴子「確かに溜まっている気がするな…」
「じゃあ始めんぞ」

>>295
「これはなのは宛てか?」
トリコ「俺はよく知らねぇからな…」
斗貴子「私もだ…」

>>296
「ものごとを調整する役職じゃねーの?」
斗貴子「移植コーディネーター、カラーコーディネーター、治験コーディネーター、テーブルコーディネーター、派遣コーディネーター、番組コーディネーター、フードコーディネーター、ITコーディネーター等の種類があるな」
トリコ「それか「遺伝子を操作されて生まれた」人種か?」

>>301
「声が似てることなんざよくあるだろ」
トリコ「ん、そうだな」
斗貴子「確かにな…あまりよく分からないが」

>>303
「マリア宛っつってたか…?」

>>304
「マジでか?」
トリコ「間違えたのかわざとなのかどっちだ…?」
斗貴子「間違えたのかわざとなのかは分からないが…」
「つーか質問の方なんだけどよ…俺は学生じゃねーしよ…」
トリコ「俺も違う」
斗貴子「学食と言われてもな…(心:無難にA定食とでも言っておくか…?)」

>>306
「いや、分かんねぇし…」
トリコ「わりーがこれは答えられそうにねぇ…」
斗貴子「ならどうするんだ・・・?」

>>311
「ああ、やっぱそういうことか。」
トリコ「やっぱ無理じゃねーか?」
斗貴子「惑星ごと破壊出来るほどの攻撃でもないとな…だがそれだと自分まで…」

>>312>>324>>331 海浦直人(&サンドバック君(帽子つき)
「いや、だからな…死ぬとか消えるとかよ…そういうんじゃねーと思うんだよな。」
トリコ「つまりある程度抑えろってことじゃねーのか?」
斗貴子「まあそういうことかもな」

>>317
「よく知らねェけど…カービィか?」
トリコ「俺も知らねぇが…ファルコン?」
斗貴子「何となくマリオの気もするな」

>>318 紅渡&モモタロス&光夏海
「やっぱ戻れたんだな」
斗貴子「ああ、カズキは戻ったんだがもう一人の「ヴィクター」…ヴィクター・パワードは完全には戻れなかったんだが、今は月でホムンクルス達と人間に戻れる日が来るのを待っているらしい」
トリコ「美食會の副料理長とかな…」

「一旦切るわ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)