掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

318 名前:紅渡&モモタロス&光夏海 ◆1R.IVF06 投稿日:2010/05/22(Sat) 19:29
夏海「ここからは私と渡君そしてモモタロスで行きますね。」
モモタロス「そういう事だぁ!!!気合を入れてお前らの質問返すからな!」
渡「では、続きをどうぞ」

>>306
モモタロス「ほう、もう俺達の映画見たのか…やっぱり様になってるだろ」
渡「へぇーダブルもついに個人の映画の仲間入りなんですね。」
夏海「なんか聞く事によりますと3Dらしいですよ」
渡「あーだから士君かなり怒ってたんですね。自分の時に導入しろと」
モモタロス「まぁ俺の映画には負けるけどな…」

>>307お母さん(うちの3姉妹)&お父さん(うちの3姉妹)&サタン
夏海「それはかなり悲惨でしたね。」
モモタロス「まぁそれでも俺達は負けないぜ!相手がサイヤ人だとしてもな!」
渡「因みにディケイドはもし悟空さんべジータさんのどちらかに当たるなら『俺は究極をも越えてやる』って言ってましたね。」
モモタロス「あいつはいいよな。イザとなったら激情態に変身すればなんとかは対抗出来るしな。草加前餅ってもう少しマシなもの買えよぉ!!!」
夏海「それも無くなるって…でも、多分大丈夫じゃないでしょうか?共に倒れる事もありえますし」
渡「可能性は薄い感じもありますね…」

>>309登太牙&キバット二世&城山明
夏海「べジータさんの攻撃よく耐えれましたね。キバットさん」
渡「僕が追尾型オーロラで移動したり、他の世界から仲間を償還出来るのですから何かしらの力はあると思いますよ」
夏海「因みにアンデットは緑の血、イマジンは砂みたいらしいです。」
電王SF「はぁ!結構、やるじゃねぇか。ならこらならどうだ!!」(お得意の剣捌きを始めるが返されてしまった)
渡「なるほど考えましたね。五代さん!」
夏海「ユウスケがやった戦法がいともあっさりとされるなんてやっぱり伊達にクウガをやった事ありますね。」
電王SF「姿を変えるなんてずりぃぞ!!」
???「ならこうすればもっと面白くなるぜ!」(謎の声が発した矢先電王SFがクライマックス(以下電王CFになり)クウガTFをぶっ飛ばす)
夏海「今なんか知ってる人の声が聞こえたですが…気のせいでしょうか?]

>>311
夏海「へぇー…そうなんですかって絶対勝てるわけないじゃないですか!!!」
渡「じゃあ天道さんで言う所のハイパークロックアップでも防ぎよう無いって事ですかね。」
モモタロス「なんだそりゃ!!?チート中のチートじゃねぇか。こんなヤツどうやって相手しなきゃならねんだよ」
夏海「じゃあ羽入ちゃんの時を止める能力で逃げた方がいいですね。」

>>312海浦直人&サンドバック君(帽子つき)
夏海「多分、ある程度は暴走はなしって事じゃないでしょうか?」
渡「なるべくは少し自重して尚且つ他の所には参加しない事」
モモタロス「別にお前が消えろとは言わねぇだが、少しは抑えろって事なんだろな。」
夏海「なのはちゃんが言いたかった所はそれだと思いますよ」

>>314
渡「で、結局勝負は引き分けになったんですよね…」
モモタロス「つーかあの野郎ふざけんなよせっかく俺が最後はバシッと決める筈が…」
夏海「またしても鳴滝さんが妨害しましたからね〜」
渡「さすがの僕もキレましたよオリジナルとリイマジのライダーが最強形態で倒しましたからね。」
夏海「ある意味爽快かつ凄い事でしたが、引き分けなんで全員に笑いのツボを押せたのでスッキリでしたよ」
モモタロス「あの青い野郎も士もインビジブルで逃げようとしたからな〜」

>>315ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
夏海「でも良かったじゃないですか。白い核金とかいうヤツで戻れたのですから」
モモタロス「でもよぉそれって元は一個しかなかったんだろどうやって戻れたんだ?」
渡「でも、あの人以外にもいっぱいさらなる障害がありますよね」
モモタロス「ビショクカイだっつけ?お前凄ぇえのと相手してんな〜」
夏海「GTロボもその人達が作ってるんらしいですね。」

>>317
渡「僕はそうですね…やっぱり王道のマリオですかね。」
夏海「私は意外性でもあるカービィだと思いますよ」
モモタロス「じゃあ俺はクッパだな。敵キャラでも割りと強いしな!」

モモタロス「とりあえず今日はこれぐらいでいいだろ」
夏海「それもそうですね。」
渡「質問がたまり次第また来ますね。」
モモタロス「じゃあまたな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)