掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

331 名前:海浦直人 ◆KNeKAgss 投稿日:2010/05/22(Sat) 23:03
色々とすいません。今回は一人です。
>>300 >>301
「スルーします。」
>>302坂田銀時&高町なのは&ルージファミロン
「色々とごめんなさい・・・、近いうち色々な事を修正し、
まともな状態にしょうと思っています、
新しいキャラハンも増やそうと思います。」
>>303
「先輩宛て。」
>>305ハイパーブロッサム&ゼロ&ヴィヴィオ
(ここだけサンドバック君が出てきます。)
直人「はい、宜しくお願いします、後すいません、気付くのが遅いです・・・。」
サンドバック君「はじめまして、サンドバック君と申します。呼び方は御自由に。」
直人「とりあえずよろしく。」
>>306
直人「それはネタバレですか?」
>>308孫悟空&門矢士&古手羽入
直人「はい・・・・・、
色々とごめんなさい、
これからは気を付けます・・・。
それから、名前の表記間違ってますよ?海「裏」直人になってます。」
>>310登太牙&キバットU世城山明
「サンドバック君に間接はないと思いますよ?
でも物を食べる事は出来ます。」
>>393 >>311
「知ってます!
もの凄いチート能力持ちの執事さんですよね?」
>>318紅渡&モモタロス&光夏海
「ちゃんと自重する予定です。」
>>322
「僕は七色です。」
>>326 >>327 >>328
「批判しかされないと思ってましたが
そう言っていただいて凄くうれしいです。」
>>329
「しつこかったからだと思います。」

ここまでです、新しいキャラハンはまた次の機会に出します、
今回は色々と急いでいたので、一行や二行の返答が多くてごめんなさい。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)