掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

344 名前:登太牙&五代雄介&城山明 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/05/23(Sun) 16:13
雄介「う〜ん、溜まったね、答えていくよ。」

>>304
太牙「他スレにか…。」
雄介「他スレにもコテハンで行ってるんじゃ…ね?」
明「キャラを変えて参加などをしてみるべきかと。」
太牙「で、質問だが、僕は学校には行ってないぞ?」
雄介「俺もそうだよ。」
明「僕のところは弁当なんですよ、すみません。」

>>306
雄介「へぇ、楽しみだね!」
太牙「仮面ライダーの映画は昔は1年に1回のペースだったな。」
明「最近はディケイドという平成10周年のライダーがいますからね、まだまだライダーのお祭りは続きますよ?」
太牙「ナスカは一体誰が使うんだろうな?元々の持ち主は既に死んでいるぞ?」
明「あの人は風都の風になったんですよ…まあそれはいいとしてジョーカージョーカーという事はディケイドが必要ですけど…ロストドライバーですかね?」
雄介「仮にそうでもどういった経緯でかが気になるね、これから楽しみだよ!」

>>311
太牙「となると僕達のところで勝てるのは…。」
明「いないと思いますよ?」
雄介「攻撃が当たるのが確定で、こっちの攻撃が外れるのも確定、勝てないよね。」
明「長門辺りなら勝てないことも無いかも?」
太牙「空間制御でもするんだろう、朝倉も同様にな。」

>>312>>324>>331
太牙「既に有希達が言ってしまっているが、言っておこう、消える=死ぬという考えもどうかと思うぞ?更正する気があるなら出来る限りサポートはしよう。」
雄介「最初は原作のキャラでね、皆最初の頃返答はぎこちなくやっているからね。」
明「サンドバック君もかなりオリジナルが入っているので、止めておいた方が良いかもしれません。」
太牙「他スレにコテハンで行ったりしない事もそうだな。」
明「殆ど長門が行っている事だけどやっぱりこれぐらいだと僕達は思うよ。」

>>317
太牙「決めるのは一応ブロッサムだ。」
明「この件はキャラハンに任せてください。」
雄介「その事ばっかりでレスが埋まるのもあれだからね。」
明「質問ですが…そうですねぇ、バランスのいいマリオですかね。」
雄介「アイクとか…かな?」
太牙「ガノンかソニック辺りだと思うぞ。」

>>318紅渡&モモタロス&光夏海
太牙「直撃は免れたらしい、直撃しなくてもよく耐えたというべきだが…。」
明「そういう特別な力が五代さんやヒビキさんにもあるのかな?」
太牙「まあ本家クウガだからな。」
明「小野寺さんの戦いも同じクウガとして参考にしているんじゃないですか?」
クウガTF「うわっ!(吹っ飛ばされた)いきなりCFに…なんだったんだろう?言ってる場合じゃない!超変身!」(クウガアメイジングマイティ(以下AM)になる)
明「お、五代さんもAMになりましたね。」
太牙「しかし何だったんだろうか、さっきの声は、聞き覚えのある気がするのだが…。」

>>322
雄介「やっぱり自分が見ている世界を色に例えるとかな?白と黒、白が笑顔、黒が悲しみとかがあるんだ、この黒を白にしたいのが俺の夢だよ!」
太牙「黄色か黒か…そのどちらかに僕は見える。」
明「僕は…よく分かりませんね、そういう事を考えた事がなくて…。」
雄介「他の皆は何色で見えているのかな?」

>>323
雄介「確かに逆切れとかはよくないよね。」
明「とにかくこの件はキャラハンに任せてくださいね。」
太牙「名無しに迷惑がかかってしまうからな。」
明「さて、質問ですが僕は紫ですかね?」
雄介「俺は赤かな、赤はやっぱりクウガの色だしね!」
太牙「黒か…いや青と白もあるか、ダークキバとサガの色だがな。」

太牙「一旦切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)