掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

352 名前:朝倉涼子&リインフォース&上条当麻 ◆1R.IVF06 投稿日:2010/05/23(Sun) 17:36
朝倉「続きは私達で答えますね♪」
リイン「そいうことだ、すまないな。」
当麻「それじゃ質問の返答を再開するぜ!」

>>333
当麻「過去を振り切るとは言われてもな…」(それ以前の記憶がない俺にはどうすればいいのだろうか?)
リイン「多分>>333が言うようには未来に真っ直ぐな気持ちで前を向けって事だろ」
朝倉「でもやっぱり過去も振り返るのもベストよ!」
リイン「忘れられない事があるのなら振り返るのもまた良いって事だろうな。」

>>340ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
朝倉「ふぅ〜んホムンクルスって空気がない月でも暮せるんだね〜」
当麻「気づくとこそこかよ!!」
リイン「多分悪用されないことを祈りつつ人間達を遠くから見守っているだろうな。」
当麻「でもそいつ等って確かGODとか言う食材探してるんだってな。」
朝倉「それで貴方副料理長クラスと戦って腕を無くしたのね。」

>>344登太牙&五代雄介&城山明
朝倉「でも普通は彼等の攻撃は結構重いわよ。」
リイン「涼子は1回位悟空のマジパンチを直撃したことがあるらしい」
当麻「同じクウガだからこそ学ぶときは学ぶのか…」
(ここだけモモタロス登場)
電王CF「チッ!!てめぇも姿変えやがったな。ならこれならどうだ!!」(胸のガンフォームの電仮面からホーミング式ミサイル(ボイスターズシャウト)をクウガAMに放ち)
当麻「ええぇ!!?それってありなのか?」
リイン「もはやライダーバトルでは無くなって来たな…」
電王CF「必殺、俺の必殺技クライマックスバージョン!!」(デンガッシャソードでボイスターズスラッシュをクウガAF炸裂させる)
朝倉「なるほどね。ミサイルにより爆発で土煙が立った所を自分の必殺技を繰り出すとはやるわね。彼、これで分からなくなってきたわね。」

>>346
リイン「すまないが私はいないな。」
朝倉「恋バナという奴ねそれって良く分からないから無理ね」
当麻「えっ!俺ですか?俺はいませんよこの16年間上条さんにそいう人はいませんよ」
朝倉「あら、てっきり数は知れずって思ったのにな〜」
当麻「やめてくださいよ朝倉さんほら、次に行きましょ次に」
リイン「はぶらかしたな当麻よ…」

>>347
当麻「あれ、これってサタン達宛てなのか?」
朝倉「それはどうなのかしら?」
リイン「いや、多分勝負を申し込まれたのではとか言うがあまりぷよ勝負のはやった事ないから分からないな。」
朝倉「じゃあ代わりに私が挑むね。」
(3分後…)
朝倉「あら、もう終わりかしら?」
当麻「開始早々、いきなり相手の所に巨大なぷよを送りつけるなんてチートにも程があるだろ…」
リイン「長門有希と違って朝倉涼子は徹底的にやるんだな…」

>>348>>350
朝倉「何度も言うけどそれはどうなのかしら?」
当麻「いや、作者とか出したら駄目だろそれは」
リイン「>>349の名無しが言うとおり素だしはどうかと思うぞ」
当麻「それに新しくやるって言ってるけど意味分かってやってるのか?」
朝倉「明らかに分かった上でのこいうのはどうかと思うわよ!それだけの事分かるかな!」

リイン「では、もう一度切るからな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)