掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

363 名前:キラ・ヤマト&ルージ・ファミロン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/23(Sun) 20:23
(ロイの城にて…)
ルージ「こ、この料理凄くおいしい…!」(パーティの料理にがっついて)
キラ「ルージ、凄いね…それにしてもこれだけの規模のパーティをするなんて流石ロイだよ。」
ルージ「あっ、じゃあそろそろ返答始めましょう!」

>>328
ルージ「銀さん辺りとか? 確か宇宙一馬鹿な侍だこのヤローは名台詞になってたような…。」
キラ「でも、モモタロスはそれより馬鹿みたいだね。 シェゾやサタンは変なだけだし。」
ルージ「戦闘馬鹿っていうなら話はまた別かもしれないね。」
キラ「う〜ん、それだと結構居るかもね。」

>>329
ルージ「ナツ達と>>334の言う通りだよ。」
キラ「もうこんな事はやめるんだ!」
ルージ「でも、これ以降無いみたいだしちょっと安心したよ。」
キラ「これがこのまま続けばいいんだけど…。」

>>332
ルージ「7色に輝く綺麗な季節?」
キラ「そうだね。 でも、議長のデスティニープランを受け入れてしまったらそんな世界を見る事もできなくなってしまうんだ!」
ルージ「デスティニープラン?」
キラ「全ての人類を遺伝子で管理しようとする計画だ。 そうなってしまったら人は決められた生き方以外無駄だと思って生きなくなってしまう。」
ルージ「つまり…自由が失われるって事?」
キラ「うん。 だからこそ僕は議長を撃たなくちゃいけなかったんだ…とはいえ議長もあんな最期を遂げるなんて思ってはいなかったんだろうけど。」

>>333
キラ「僕達は今度こそ正しい未来を掴まなきゃいけないんだ。」
ルージ「正しい未来って…?」
キラ「僕は戦う、覚悟は…ある!」
ルージ「それ答えになってな…」
キラ「僕は戦う!覚悟は…ある!」

>>336神楽&鬼塚一愛
キラ「そうなんだ。 僕も行ってみたいな…。」
ルージ「あっ、初めまして。 俺、ルージ・ファミロンって言います!よろしく!」
キラ「僕はモビルスーツ乗りだけど彼はゾイド乗りなんだ。」
ルージ「でも、銀さんも結構神楽の怪力には助けられてるって聞いたけどね。」
キラ「銀さんが口に出さないって事は…きっと銀さんも神楽もお互い強がってるんだね。」

>>339アイク&シェゾ・ウィグィィ&サタン
ルージ「こちらこそよろしく!アイク!」
キラ「う〜ん…唯は教えるのはあまり上手くないからね…とりあえず軽音部の皆にサポートを頼んでおいたから大丈夫だとは思うけど…。」
ルージ「サタンの声でボーカル? 何か少し嫌な予感が…。」
キラ「ははは…そうだね。 夏美の声は綺麗だと思うよ?そうだ!夏美の好きなサブローに声が似てるって評判のアスランも会場に来てるから会ってみるといいよ。」
ルージ「アスランってキラの友達ですよね?」
キラ「うん。 大切な親友なんだ。 それじゃあ、引き続きたのしませてもらうよ。」

キラ「ごめんね、また切らせてもらうよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)