掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

384 名前:キバット二世&フォンブレイバー7&園崎魅音 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/05/24(Mon) 20:44
魅音「いやー結構溜まってるね、答えていくよ!」

>>341神楽&鬼塚一愛
二世「そうか、ならば安心だ。」
魅音「まあ…好きってわけじゃないけど可愛いんじゃない?見たいな感じで言ったんだと思うよ?」
二世「おい待て神楽!ヒビキに殴りかかろうとしろ!何故俺に向かってきた!」
セブン「うむ、お前の声が銀時そっくりだからだ、それ以外に理由が無いと思うぞ。」
二世「その理由で殴るなと言ったばかりだぞ!」
魅音「う〜ん、私から見てもヒメコちゃんは可愛いと思うよ?」
セブン「ついでに騙しているわけではないぞ、断じてな。」

>>346
二世「すまんが妻子持ちの俺はどう答えたら良いんだ?」
セブン「そういえば結婚していたなお前は、ちなみに機械に恋愛感情やそういった関係が無い為私にはいないぞ?」
魅音「お、おじさんも、い、いないよ?」
二世「魅音、誰か好きな奴がいると言っているようなバレバレの反応だな?」
魅音「ほ、本当にいないって!」

>>348 >>350 >>373
セブン「先輩でもオリキャラはオリキャラだろう、あと>>349の言うように素出しは止めておけ。」
二世「オリキャラがいるこちらがいえた義理ではないがな。」
魅音「他の人も言ってるけど初心者スレで練習するのをオススメするよ。」
セブン「まあ>>373での発言で練習してくるようだからな。」
魅音「練習が終わったら、歓迎するよ!」

>>352朝倉涼子&リインフォース&上条当麻
二世「ああ、俺は直撃を免れた一発を喰らって即座に気絶したからな。」
セブン「本気のパンチが直撃か、さすが宇宙人朝倉涼子、バックアップとはいえその力は十分なのだな、悟空の本気のパンチを耐えるとは…。」
(ここだけ雄介登場)
クウガAM「くっ!ふっ!」(ボイスターズシャウトを避ける)
セブン(シーカー着身)「シーカーの能力であの爆発の中を見ているが五代の奴全弾避けているな。」
二世「あれを全て避ける五代も五代だな。」
クウガAM「うわぁぁぁ!!」(ボイスターズスラッシュを喰らい吹っ飛び砂煙が上がる)
二世「どうなった?」
クウガAM「ふっ!おりゃぁぁぁ!!」(砂煙の中から突然現れアメイジングマイティキックを電王CFを直撃する)
セブン「吹っ飛んだ際の砂煙でいつ飛んでくるかが分からなくする…先程の電王と似たような手段だな。」
二世「しかし今のところ五代は小野寺と電王と同じ戦術だな、しかし奴には奴の戦法がある、まだまだ本領発揮はしていないのか…?」

>>353
魅音「それは美琴ちゃんがどう思うかによるんじゃないかな?」
二世「無理矢理詰め寄れば電撃を喰らうぞ?」
セブン「明曰く「美琴さんは当麻さんの嫁だ!」らしい。」
二世「明に超電磁砲が飛んでくるのも近いな。」

セブン「ふむ、一旦切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)