掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

341 名前:神楽&鬼塚一愛 ◆1JXqj74c 投稿日:2010/05/23(Sun) 15:20
ヒメコ「またきたで。今日はさっさとするで」
神楽「いつもとそういってるけど、実行されてないヨ」
ヒメコ「うるさい!!」

>>294
神楽「あれじゃあないアルか?学園都市伝説みたいなそういう系」
ヒメコ「なっ・・・」
神楽「あれぇ〜?ヒメちゃんよー怯えているネ。怖いのかヨ。霊が怖いアルか?」
ヒメコ「うるさい!!てか、ホンマそれであってるんか?」

>>295
神楽「スルーね」

>>296
ヒメコ「コーディネーターって服選ぶ人のことちゃうん?なんやモモカがそう言うてたで」
神楽「私専用のコーディネータが欲しいネ!いつも同じような格好、飽きちゃったアル」
ヒメコ「それは空地先生にいえばええがな」
神楽「何度も言ったアルけど、応答なしネ」
ヒメコ「じゃー面倒くさいんやろーなー」
神楽「絶対そうネ」

>>298海浦直人&サンドバック君(帽子つき)
神楽「銀ちゃんなんかに先輩付けしなくてヨロシ」
ヒメコ「何言うてるんや!!あと、めっちゃええ人じゃん!いっぺんなんか謝ろうで」
神楽「嫌ネ。何で頭下げないといけないアルか。納得いかないヨ」
ヒメコ「ええから頭下げろって言ってんだ!ボケガス!!」
神楽「鬼姫が怒ったネ…じゃー御免ヨ」
ヒメコ「そやそや、偉い子や。先輩方もきっと許してくれるはずや。いえ、こちらこそ宜しくですわ」
神楽「……不愉快ネ」

>>300
ヒメコ「あん?なんや、こっちがしばいてもええんで?」
神楽「私に向かって物言うなんて100万年早いネ!おとといくるがヨロシ」
ヒメコ「…いや、なんか矛盾してへん?100万年と二日前ってなー…」

>>301
ヒメコ「刀語かぁー…なんやスイッチから聞いたことあるで」
神楽「アニメアルか?私は金ないから見れないアル」
ヒメコ「…なんや、かわいそうになってきたわ」

>>303
神楽「スルーヨ」

>>304
ヒメコ「なんや、直人やなんかえらい難しい話してるな」
神楽「難しい話はスルーね。学食…アルか?んーと全部いけるヨ」
ヒメコ「学食いったことないくせによく言えるな。アタシは結構何でも好きやで?」

>>306
ヒメコ「へぇ〜そうなんか。まぁ、スイッチにでも言うとくわ」
神楽「それより、銀魂の映画見たアルか?」
ヒメコ「宣伝するなや!!」

>>309登太牙&キバット二世&城山明
神楽「大丈夫ネ。殴らないアル」
ヒメコ「ほら、みてみろ。やっぱりそういうことじゃあないって」
神楽「じゃあ、私の気持ちもてあそんだアル!!うぉぉぉ(殴りかかろうとする」
ヒメコ「やめろや!!アンタさっき殴らないとか言ってへんかったけ!?」
神楽「止めるなヨ!!」
ヒメコ「まぁー落ち着けや。そもそも騙された方も悪いやからな…えっ?可愛いとか言うてくれるん?」
神楽「今度はヒメコが騙されそうネ」

>>331
ヒメコ「スルーさせてもらうわな」

>>312海浦直人&サンドバック君(帽子つき)
ヒメコ「そない怖いこと言うなや」
神楽「そうネ!次気をつけたらいいだけアル!!」
ヒメコ「そやそや。しっかりマジメにしたらええだけの話や。だから、死ぬとかいうなや」
神楽「と、不真面目な奴に言われてもな」
ヒメコ「あんたもやろ!?」

>>314
ヒメコ「なんやドッヂボールやって」
神楽「よくドッジボールと間違えたネ」
ヒメコ「あっそ。そんなことどーでもええねん」

ヒメコ「一旦きるわな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)