掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

386 名前:高町なのは&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/24(Mon) 21:01
フェイト「なのは、随分と長く怒られてたね。」
なのは「リンディさんがあんなに怒ってるなんてやり過ぎちゃったなぁ…でも、レイジング・ハートは返してもらえたよ。」
フェイト「良かったねなのは。 後、レイジング・ハートに有希が何か設定してたけど大丈夫かな?」
なのは「有希曰くリミッターだって。 まぁ、あまり無茶しても体壊しちゃうし返答頑張ろう!フェイトちゃん!」

>>378 神楽&鬼塚一愛
なのは「じゃあ、今度行こっか。 丁度アークエンジェルも地球にあるんだし!」
フェイト「私も海鳴市に居た頃旅行にも行ったけど大阪は行った事無かったから凄く楽しみ。 ヒメコ、その時はよろしくね。」
なのは「銀さんに言ったら礼言う暇があんならジャンプ買って来いだって。 素直じゃないなぁ銀さんも。」
フェイト「でも、似た者同士意外と気が合うのかもね。 ヒメコ、もっと強くなりたいならなのはの教導を受けたらどうかな?」
なのは「もし受けるならしっかりと教えるよ。 フォワードメンバーも凄く強くなったし受けてみる価値はあると思うけど?」
フェイト「どうせだから神楽も受けてみればいいと思うけど? なのはの教導は模擬戦も多いしね。」

>>379 孫悟空&光夏海&上条当麻
なのは「だよね! 私もすぐ仲良くなれたからね!」
フェイト「な、なのは…でも、悟空の性格って多くの人と仲良くなれそうな気がするね。」
なのは「そうだね。 あっ、レイジングハートどうにか返してもらえたよ。リミッター付きが条件だけど。」
フェイト「でも、それで死んで無いっていうのはある意味幸運だよね…いきなり流れ弾に当たって死ぬ人だって居るから…。」
なのは「フェイトちゃん…それ、何のドラマの話?」

>>380
なのは「もちろん魔法で迎え撃つよ。 ディバインバスターで一掃しないとね。」
フェイト「破壊し切れなかったのは私がプラズマランサーで。 でも、キラやルージの方が活躍しそうだね。」
なのは「キラの範囲攻撃はお馴染みだしね。 でも、私も負けて無いよ?」
フェイト「なのは、リミッター付いてるからきっとそこまで力出せないよ。」
なのは「にゃはは…そういえば忘れてたよ。」

>>381
フェイト「速い?! でも、速さは私の取り得だから…負けられない。」(真・ソニックフォームになって)
なのは「フェ、フェイトちゃん?!」
フェイト「ソニックムーヴ!」(さらに機動強化魔法で>>381を追いかけて行き…)
なのは「行っちゃった…どうしようレイジングハート?」
RH「とりあえず返答しましょう。 マスター。」

>>383(なのは単独)
う〜ん…確かに銀さんはアホだけど周りの人間もそういう人が多いから割とまともに見えなくも無いよね?
RH「歌舞伎町ではですけどね。 私達の所と比べたらやはりアホです。」
レイジングハート…まぁ、言ってる事は割と正しいんだけどね。」
RH「当然です!」

今日は此処まで。また明日かな。
RH「フェイト・T・ハラオウンは帰ってくるのでしょうか?」
さ、さぁ…? どこまで行ったのかな…フェイトちゃん…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)