掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

379 名前:孫悟空&光夏海&上条当麻 ◆1R.IVF06 投稿日:2010/05/24(Mon) 18:36
悟空「オッだいぶ質問が溜まっているな〜」
当麻「じゃあ答えますか。ねぇ悟空さん、夏海さん」
夏海「それでは質問を返答を開始しますね。」

>>365坂田銀時&綾崎ハヤテ&黒崎一護
夏海「多分ルージ君も悟空さんもすぐ人と仲良くなれるんじゃないですか?」
当麻「やっぱり心配なんじゃないかな。これもリインから聞いたんだがなのはさん張りに変身までしてたらしいぜ!」
夏海「風の谷って…また随分個性的の選びましたね…」
悟空「モモタロスが言う様にはいつも通りらしいぞ」
夏海「もう、毎日毎日が不運な続きらしくそれよりももっと予想外な事が起きると気絶するって言ってましたね。」
当麻「って言うかいつから不幸自慢になったんですか!!それも含めて今の状態が不幸ですよ…」

>>367アルル&シェゾ・ウィグィィ&サタン
当麻「あーなんだあるんじゃ…(渡されたのは提灯とお面であり)ちょ!!!えっこれって
    いや、これ明らかにJAPANっ書いてあるんですが…」
悟空「おめぇひょっとして…本当は南の島にいってねぇんじゃねぇのか?」
夏海「でも、サタンさん少し黒いですけどねぇ」
当麻「ってか少しでも期待した俺が惨めに見えてきたぜ…やっぱり不幸だぁぁ!!!」
夏海「てっきり私は南の島限定のお土産かと思いましたがまさかこうなるとはまぁ
    あまり期待しなかったのでそれはそれでよかったぐらいですかね。」

>>370
悟空「おめぇ目が死んでたらある意味生きていけねぇぞ」
夏海「というよりこのスレでの中だったらダントツで銀さんですね。」
当麻「二人共意外にボロクソ言うのですね…」
夏海「あそこまで覇気が無い人は初めてでしたよ」

>>371
当麻「なにか歌えて言われてもな…」
夏海「いきなりですしありませんよ」
悟空「オラもないな。」
夏海「それじゃあ次にいきますか」

>>374
当麻「ギクッ!!何のことでしょうか。上条さんはそんな事はありませんよ」
夏海「明らかに目が泳いでるんですが…」
悟空「オラは考えたこと無いな〜」
夏海「私は士君に大してナマコ料理を送ったことですかね。」
当麻「それは罪のひとつなんでしょうか?」

>>376
夏海「これって美琴ちゃんが当麻君を呼び込んだときに発した言葉じゃないでしょうか?」
当麻「あーあの時ですか。俺も驚いたよいきなり何事!!!って思ったぐらいですから」
悟空「それであんなことになったりしたんだろ」
当麻「ちょっ!!!悟空さんあんな事って何ですか!!!いきなり」

>>377神楽&鬼塚一愛
夏海「ハイ!!あのドラゴンボールに出てくる孫悟空さんです。」
当麻「いや本気で言ってるのか。ヒメコ!!!悟空さんの真剣勝負っていえばただ一つ!」
悟空「時間制限無しのガチバトル。ヒメコおもぇも加わりたいなら別にいいが」
当麻「俺は間違いなく拒否しますよ普通に考えて勝ってこないので」
夏海「正直言って鬼塚さんとの闘いは手加減したほうが良いと思いますが」

悟空「そんじゃ一旦切るぞ!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)