掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

378 名前:神楽&鬼塚一愛 ◆1JXqj74c 投稿日:2010/05/24(Mon) 16:49
神楽「続きするネ」

>>363キラ・ヤマト&ルージ・ファミロン
ヒメコ「いつでも来いや!案内するで?」
神楽「初めましてアル。私は神楽ネ。神楽様とでもお呼っ」
ヒメコ「もう、それはええねん!!アタシはヒメコや宜しくな」
神楽「マジあるか!?初耳ネ!!」
ヒメコ「二人とも強がりやからな、面と向かっていえれへんのやな」
神楽「じゃー銀ちゃんに会ったら、銀ちゃんのクセにありがとうって伝えといてヨ。」
ヒメコ「最初のは余計やな。アタシももっと強くなりたいわ。キラやルージみたいにな(ニッ」
神楽「ヒメコが笑ったアル…もっと強くなりたいって…明日は台風アル」
ヒメコ「なんやて?(ニッ」

>>336
ヒメコ「カタワマンやって」
神楽「何アルか?ヒーローアルか?」
ヒメコ「…今度スイッチにでも聞いとくわ」

>>367シェゾ・ウィグィィ&アルル・ナジャ&サタン
ヒメコ「ご丁寧にどうもやわ」
神楽「本当アルか?あの銀ちゃんがきっちりネ…」
ヒメコ「何や、信用してへんのか?」
神楽「サタンの言っていることは想像がついてたネ。でも、あの給料はらわない銀ちゃんが…怪しいネ(睨)」
ヒメコ「何アルルを睨んでるのや!!すんません。こいつはホンマはこういう子じゃあないんや」
神楽「まぁ、謝ってくれるなら認めてもいいネ」
ヒメコ「無茶苦茶なこと言うなや!!すんませんな。こいつのことは無視で構いません」

>>369 >>372 >>373 >>375
神楽「あまりにもこいつが馬鹿アルから、話についていけないので、スルーさせてもらうヨ」
ヒメコ「あんたも馬鹿やないか!!アタシだけのせいにせんといて!!」
神楽「これはヒメコのせいにしといたらあとでいいことが起こるネ。多分」
ヒメコ「適当なことをいうなや!!」

>>370
神楽「死んでるアルか?銀ちゃんじゃああるまいしそれはないネ」
ヒメコ「そやそや。アタシらは元気がとりえなんや。アンタの目がきっとおかしいんや」
神楽「でも、本当に死んでる目だったらどうするネ?」
ヒメコ「鏡みてこよーか…」

>>371
神楽「じゃーサブちゃんの歌を歌うネ」
ヒメコ「アンタ演歌好きなん!?でも、せっかくやから、盛り上げられる曲にしようや」
神楽「サブちゃんの曲だって盛り上がるネ!!」
ヒメコ「あーアタシの言い方が悪かった。洋風の曲にしようや」
神楽「じゃー…新八が好きなお通ちゃんの『お前の母ちゃん××だ!』を歌うネ」
ヒメコ「それもアカンわ!!」

>>374
神楽「死刑ネ」
ヒメコ「もっと軽くしてあげようや!!例えば…無罪とか?」
神楽「それじゃー罪あたえられてないネ。死刑アル。私は死刑の言葉しか知らないネ」
ヒメコ「無茶苦茶やな!!」

>>376
ヒメコ「どう?ってきかれてもな〜…アタシも言うし」
神楽「美琴はそんなこと言うアルか。やっぱりな。必ず女には裏がアルね」
ヒメコ「ごっつい悪い顔してるで!?」

神楽「今日はここまでアル」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)