掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

425 名前:門矢士&上条当麻&リインフォース ◆1R.IVF06 投稿日:2010/05/26(Wed) 21:45
リイン「それでは今日も答えるとしようか。」
当麻「最近ワンパターン過ぎやしません?」
士「言うな!!!」

>>414登太牙&五代雄介&ヒビキ
(ここだけモモタロス登場)
電王CF「チィ!!!俺の必殺技がこうも破れるなんて…だが、まだ諦めないぞ!(クウガRTに剣を振り欠かすが…)」
リイン「それにしても五代もモモタロスも結構やるもんだな。」
当麻「あれから三時間は経ったんでせうが…。」
士「だが、もう次ので決めないとモモタロスは不利になるだろう」
電王CF「クッソーこうなったら俺の必殺技!!本日三回目」
(クウガRTにボイスターズパンチを食らわせ)
電王CF「まだまだ!!必殺、俺の必殺技クライマックスバージョン!!」(予め溜めてあったボイスターズスラッシュをクウガRTに炸裂した)
士「なるほどな…最初のあれはどうやら囮だったのか。」

>>416ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
リイン「予想というより予言なのでは?」
当麻「未だに俺は信じられませよ羽入が神様だなんて」
士「普通は信じられんがこのスレにはもう人外のやつらがいるから今更だ思うのだろ」
リイン「という事はホムンクルスもキャラハンとして来る可能性もあるって事か?」
士「可能性はあるかもな…トリコやナツの敵だって来る可能性はあるのだからな。」

>>417
当麻「マジで!!やったー」
士「お前喜びすぎはしないか?」
当麻「だってここ最近ろくなもん食べてないからついうれしくなったもんで」
リイン「羽入が言ってたが相当苦労してるのだな。当麻」
士「ま、ありがとうな!」

>>418
当麻「あれ、俺なんか涙が出てきたんですが」
リイン「相当苦労してるんだな。当麻、」
士「まぁ四六時中あの大食いシスターがいるからな無理もない」
当麻「本当にこんな上条さんに良くしてくれてありがとう皆」
士「ここではお決まりの不幸ハプニングは起きないんだな。」

>>419
当麻「これってもしかしてあれですか?」
士「もしかしなくてもあれだ」
リイン「阪神の応援歌とか言う奴か」
士「あまり野球は詳しくない次に行くか」

>>420
士「いつから此処はドラクエの世界になったんだ?」
当麻「じゃあ此処が噂のドラゴンクエストの世界なんでせうか?」
リイン「いや、士が今言ったんだが」
当麻「同じこと二回言ってもいいじゃないですか!!」
士「正直言って俺はそんなには詳しくはないな…実の所、」

リイン「では、一旦切るからな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)