掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

429 名前:キバット二世&フォンブレイバー7&園崎魅音 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/05/26(Wed) 22:32
魅音「溜まったみたいだね、答えていくよ!」

>>410
二世「アクセルトライアルのウェザードーパントを倒したときもそのような感じだったな。」
セブン「マスカレイドがどこから湧いてきたのか…。」
魅音「青いし速いね!」
二世「速さが特徴だからな、アクセルトライアルは。」

>>417
魅音「うん、ありがたく貰うよ!」
セブン「私は食えんからな…。」
二世「貰ってやる、ありがたく思え。」
魅音「美味しいね、お茶が欲しいから淹れてこようかな?」
二世「ほう、美味ではあるな…。」

>>418
二世「一応貰ってやろう、ありがたく思え。」
魅音「こっちも美味しいけどよけいにお茶が欲しくなってきたから淹れてくるね!」
セブン「人間の食物は食べれんのだが…。」
魅音「お茶淹れてきたけどキバットも飲む?」
二世「ああ、貰っておこう。」

>>419
セブン「検索を完了した、お前は阪神タイガースのファンか?」
二世「応援歌らしいな…。」
魅音「野球はあまり詳しくないけどね。」
セブン「六甲おろしというと阪神タイガースが出てくるがあっているか?」

>>423坂田銀時&綾崎ハヤテ&ルージ・ファミロン
二世「長門のゲームへの執着心は化け物か!?」(「連邦のMSは化け物か」風に言う)
登 太牙:熱2、愛4、友5、行7、運5 固有スキル:D&Pの社長 
セブン「こちらも太牙について決めておいた、固有スキルは疲れメーターが溜まりにくい、伊達に社長やファンガイアの統率などをやっていないからな、だが逆に疲れメーターがそれでも溜まると行動力が徐々に落ちていく。」
二世「明もセブンも張り切っているな…長門までも興奮するとは…。」
魅音「でもさ、続編だったら銀時さんよりルージ君の方が主人公に向いている気がするんだけど?」
二世「…まあ死んだ魚の目をしているからな、そもそも銀時に対して恋愛感情を持つ奴がいるかが疑問だ。」
セブン「さあ長門も協力に来た、製作と行くか。」

>>424
二世「確かに冷静に考えるとそうなる。」
セブン「何せ銃弾が効かなかった頃の小さい悟空ですら戦闘力は50程度らしい。」
魅音「銃弾が効かないのに戦闘力50って言うと5桁以上いっていたら恐ろしいよね…。」
二世「クリリンは5桁いっていたが?まあ一方通行のベクトル変換も突き抜ける事も出来るかもな。」
セブン「まあクリリンやヤムチャは悟空達に比べると弱いが普通の人間達から見ればとんでもない戦闘力だからな。」

>>425門矢士&上条当麻&リインフォース)
(ここだけクウガ(雄介)登場)
クウガRT「くっ!ぬおりゃ!」(電王CFの剣をRTの剣で受け止め弾く)
二世「何時間やりあってるんだ?」
セブン「門矢達の言うとおり約3時間だ。」
クウガRT「うぐっ!」(ボイスターズパンチを剣で防ぐ)
セブン「電王が飛び上がった…なるほど、最初のは囮か。」
クウガRT「くぅぅぅぅ!!うわっ!」(剣で防ぐがその威力で吹っ飛ぶ)
二世「どうなった?五代は。」
クウガRT「危ないね…剣が折れちゃったよ。」(RTの剣が折れていてそれを地面に落とすと剣に変化させたデンガッシャーが割れていた)
二世「剣で何とかガードしたのか。」
クウガRT「超変身!(クウガAMになる)ふっ!おりゃああああ!!」(疲れている電王CFにアメイジングマイティキックを炸裂させる)
セブン「これでどちらが勝つかだな…。」

魅音「今回はこれで終わるよ。」
セブン「また明日だな。」
二世「さらばだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)