掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

432 名前:平沢唯&フェイト・T・ハラオウン&ヒカリ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/27(Thu) 20:18
フェイト「なのはが新しく教えてる子だね。 どう?なのはの教導は?」
ヒカリ「なのはさん厳し過ぎるんじゃないですか? サトシ以上にバトル好きって話も聞きましたし。」
フェイト「なのはの場合模擬戦だけどね。 それじゃあ、あそこでお菓子食べてる唯もさそって返答していこう?」

>>426
唯「そんなの銀さんのキャラじゃない!」
ヒカリ「唯、顔だからキャラとかは関係無いんじゃない?」
唯「そっか! ヒカリちゃん凄いねぇ〜…。」
フェイト「………。(唯は子供っぽいから7歳違ってもタメ口で構わないんだね…。)」
唯「フェイトさん? どうしたの?」
フェイト「ううん、でも銀時はやる時はやるから評価が少し増えたって思っただけだよ。」

>>428
唯「私のこの手が真っ赤に燃える!勝利を掴めと…炎出ないや。」
ヒカリ「唯、多分それほのおのパンチじゃない? ポケモンじゃないとできないわよ?」
フェイト「でも、魔法を使えばできるかもね。 スバルとかやりそう。」
唯「私もスバルちゃんやフェイトさん、なのはさんみたいに魔法が使えたらなぁ…。」
ヒカリ「大丈夫、大丈夫! 自分でできなくってもポケモンに覚えさせてもきっと雰囲気出ると思うし。 あたしのポケモンだと…ヒノアラシが覚えられるかな?」
フェイト「ポケモンの技も一種の魔法や超能力みたいなんだね…。」

>>429キバット二世&フォンブレイバー7&園崎魅音
フェイト「完成が楽しみだね…私に手伝える事があったら仕事が無い時に協力するね。」
ヒカリ「ねぇ唯。 何でフェイトさんあんなに興奮してるのかしら?」
唯「なのはさんが主人公の1人だからじゃないかなぁ? ちなみに私は攻略対象じゃないんだって。」
フェイト「ヒカリも是非買って欲しいな。 きっと楽しいから…特になのは編が。」
ヒカリ「あたしお金あんまり無いし遠慮しときます…。 それと、自己紹介しなくちゃ。 あたしヒカリ!そしてこっちがポッチャ…あれ?ポッチャマは?」
唯「お〜よしよしよしよし〜」(ポッチャマと遊んでる唯)
ヒカリ「唯…え〜っと、とりあえずよろしくね。」
フェイト「続編で銀時出したらきっと納豆のストーカーとの追いかけっこが始まるんだね。」

>>430光夏海&朝倉涼子&古手羽入
フェイト「うん、今のなのはは私と初めて会った時くらいの強さだしハヤテや銀時ならいけると思うよ。」
ヒカリ「こ、殺してたって…もしかしてそのベジータって伝説のポケモンとか?!」
唯「ううん、人…っていうよりサイヤ人かな? 多分どんなポケモンより強いんだろうなぁ…。」
フェイト「そういえばストライクフリーダム修理されててキラ凄く喜んでたね。 ありがとう。」
ヒカリ「えっと…あっ、自己紹介しなくちゃね。 あたしヒカリ!それと、今唯が遊んでるんだけどこっちがポッチャマよ!」
フェイト「唯は可愛い物好きだからね。」

>>431
唯「おぉ〜なんというマリアさん支持者!」
フェイト「実は今日、次の返答者はマリアさんに黒い笑顔で脅される銀時とレナに鉈で脅される銀時とどっちがいいか聞こうと思ってたんだけど…。」
唯「マリアさんで決定だね。」
ヒカリ「えっと、それであたしへの質問は…任天堂キャラが此処に居るのを知ってるかどうかね。」
フェイト「任天堂か…銀時のライバルの土方がそれの江戸版である弁天堂ファンなんだよね。」
ヒカリ「あたしはまだなのはさんに誘われて来たばっかりだから知らないけど…唯、知ってる?」
唯「え?任天堂キャラ? マルスさんとロイさんとアイクさんかなぁ?」
フェイト「確か3人はFEの任天堂キャラだったね。 そのくらいだよ。」
ヒカリ「じゃあ、会ったらちゃんと挨拶しないといけないわね。」
唯「だいじょうぶだよぉ〜3人ともいい人だし。」

フェイト「じゃあ、一旦切るよ。 次は皆が支持したマリアが銀時にお説教しながら始まります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)