掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

442 名前:ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子 ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/05/28(Fri) 18:25
「おっしゃあっ!!始めっか!」
トリコ「おう!」
斗貴子「何故こんなにもテンションが高い…まあ別に構わないが」

>>420
「いや、知らねーし」
トリコ「テリーが?」
斗貴子「いや、あの狼のことではないだろう…私もあまり分からないが何故ドラゴンクエストが…」

>>424
「まあそりゃあな…」
トリコ「能力からして無敵だと思ったら違ぇみてえだな」
斗貴子「だが私達の攻撃はほぼ間違いなく跳ね返されるだろう…」

>>425 門矢士&上条当麻&リインフォース
「いや、多分トリコに言ったんだと思うけどな」
斗貴子「…「いつか片腕なくなると思う」という発言は予想では?」
トリコ「ああ、そっちか。それは予想だ、俺の勝手な予想」
斗貴子「ホムンクルスが…か。」
トリコ「つーことは美食會の奴らも来るかも知れねェってことか」
「分かんねェけどそういうことじゃね?」

>>246
「多いのか少ねェのか分かんねェよ…」
トリコ「多いんじゃねーか?」
斗貴子「いや、多いのか少ないのかで言えば…微妙なところだな」

>>426 高町なのは&ヒカリ
「ん…おう、宜しくな!召喚術…っつーとルーシィの星霊魔法みてーなもんか?」
トリコ「 いや、本人が召喚術じゃねぇっつってんだろ。あ、俺はトリコ。宜しくな。」
斗貴子「ああ、ヒカリ…か。宜しく頼む…」

>>428
「俺のこの手が真っ赤に燃える!勝利を掴めと轟き叫ぶ!」
トリコ「お前が言うとなんの違和感もねーなそれ」
斗貴子「確かに…」
「そうでもなくねーか?」
トリコ「いや、何の違和感もねーよ、性格が魔法と合ってんじゃねーか」

>>431
「銀時とヒカリ宛だな」

>>433
トリコ「これは士宛みてーだな」


斗貴子「では一旦切るぞ、というかこれでよかったのか?」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)