掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

443 名前:門矢士&紅渡&リインフォース ◆1R.IVF06 投稿日:2010/05/28(Fri) 18:26
渡「質問溜まったみたいだね。」
リイン「それで結局はどうなるのだ?」
士「今は様子見だな。そんじゃ一日遅れたけど答えるか!」

>>429キバット二世&園崎魅音&フォンレイバー7
(ここだけモモタロス登場)
電王CF「ぐわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」(疲弊した所にアメイジングマイティキックが炸裂し変身が解けてしまい)
士「オイ、変身が解けてるじゃねぇーか!!」
渡「この勝負五代さんの勝ちですね。」
モモタロス「くっそ〜まだ俺はやれる…グッ!!!」(その場に倒れ)
リイン「…マズイな。モモタロスこれを」(偶々持っていた仙豆をモモタロスの口に放り込み)
モモタロス「俺は負けたのか。」
士「ああ、だけど良い勝負だったってことはあるな。」
モモタロス「そうか…クぅ〜くやしいぃ!!!!!」(そのままオーロラの中えと消えって行き)
リイン「やっぱり悔しかったんだな。モモタロス」
渡「今はそうっとしておいた方がいいですね。」(こうして電王VSクウガの戦いは幕を閉じた)

>>432平沢唯&フェイト・T・ハラオウン&ヒカリ
リイン「なんと!!!ついにそこまで下げられてしまったのか。高町なのはよ…」
士「じゃあ、今リインと模擬戦なんかやったら間違いなく負けるぐらい感じという事だな。因みに此処でのリインは本編(As)での頃と同じ強さだからな。」
渡「あっ!!!でも、フリーザ(DBの方)と同じ名前のポケモンが確かいましたね。伝説の鳥ポケモンとか言われてるあれ」
士「だが、強さはあっちのフリーザ(ポケモンの方)よりかは上だけどな。」
リイン「言えてる、べジータなら多分鍛えるかもなポケモンと共に…フェイトテスタロッサそれは違う修理というより完全修復だな。」
渡「ヒカリちゃんかぁこちらこそよろしくね。僕は渡、紅渡です。」
士「俺は門矢士、通りすがりの仮面ライダーだ!覚えとけ!」
リイン「…リインフォース今はそう呼ばれている。気軽にリインと呼んでもらっても構わない。」
士「こちらこそ宜しくな。それは知ってるあちゃくらの時と同じだったな。今度紹介してやるよ」

>>433
士「約束のモノとか言われてもな…どうやって使うんだよ!!しかも、良く見つけたな。」
渡「メモリー渡されても肝心のこれ専用の変身ドライバーが無いと宝の持ち腐れですね。」
リイン「変身ドライバーならあるんじゃないのか?」
士「ディケイドライバーでも無理だ。だいち、ディケイドカードがあるのに必要性ないだろ。あれか直接人体からやれって事かぁ?」
渡「それでも無理な話なんですけどね…」
士「まぁ一応貰っといてやる!!わざわざすまないな。>>433!」

>>433
士「これは…キバット宛てだな。そんじゃ次に行くか。」
リイン「ええぇ!!!それで良いのか?本当に」
渡「関係性はありますがいちいち気にしてたらなんかねぇ」
士「そういう事だ。じゃあ後は任せる。」(そう言って太牙達に後を任せオーロラの中えと消えて行った)


>>438
士「またどこかの世界で盗みを働いてるんじゃね?あいつはコソドロだからな。」
渡「電王の世界で厄介になってますしね。実際の所」
リイン「本当に大変だな。仮面ライダーも…」
士「アイツと一緒にするな!!!!」

渡「一旦切らせてもらいますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)