掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

446 名前:御坂美琴&ヒカリ&黒崎一護 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/28(Fri) 21:49
一護「銀さん達帰って来ねぇな…いくぜ!ヒカリ!ビリビ…うおっ!」(電撃が飛んできて)
美琴「ビリビリ言うな! 私には御坂 美琴って名前があるってどんだけ言ったら分かんのよ!」
ヒカリ「えっ?! 今美琴電撃出さなかった?!」
美琴「言ってなかったっけ? 私、電撃使いLv5だから。 じゃあ、答えていくわよ!」

>>441
長門>>>マリア>>>>>一護、キラ>>美琴、ルージ、フェイト>>>なのは、銀時、ハヤテ、ヒカリ>>>>>唯
美琴「長門さん曰くこれが今のパワーバランスなんだって。」
ヒカリ「マリアさん強っ!!!」
一護「まぁ、なのはさんは長門にかなりリミッターかけられてるからな。 つーか、マリアさんって非戦闘要員じゃなかったのか?」
美琴「長門さん曰く地球人にしては謎の力を秘めてるとかなんとかで能力不明の隠れLv5だとかいう噂もあるし…」
一護「う、噂だよな…マリアさんはできるメイドだけど戦闘力は唯より少しいいくらい…だよな?」
美琴「そ、そう信じたいわね…まさか本当にこの中のNo.2だなんて事は無い…わよね。」

>>442ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
ヒカリ「だーかーらー!あたしは召喚術は使えないの!」
一護「トリコがフォロー入れてんな。 まぁ、ポケモントレーナーって奴だがアンタら知ってるか?」
美琴「まぁ、モンスターボールっていうのを使うみたいだけど私の電気で簡単にいじれるくらいもろいのよね…。」
一護「そりゃお前の電撃が強すぎるからだろ。」

>>443門矢士&紅渡&リインフォース
美琴「能力で例えるならLv3って所ね…まぁ、ヒカリさんの教導には丁度いいくらいのレベルだけどね。」
一護「リィンはフェイトさんくらいの強さ持ってるしな。 今のなのはさんじゃ立ち向かえないだろ。」
ヒカリ「伝説の鳥ポケモンでフリーザ…あっ!フリーザーの事ですよね!」
美琴「大気を凍りつかせる程の冷気を持つって言われてるけどあのくらいなら私の電撃でも倒せそうよね。」(ビリッ)
ヒカリ「ええっ?! 美琴フリーザー倒すつもりなの?!」
一護「完全修復か…超速再生の何でもできる版みたいなもんだな。」
ヒカリ「こちらこそよろしくお願いします! えっと…あちゃくらさん?」
一護「ああ、ちっこい長門家の家政婦だ。 っても今は…何かの能力で高校生に戻ってんだけどな。」

>>444
一護「こいつは…あなたは私の元に来て知って欲しい…って訳せばいいのか?」
美琴「まぁ、直訳するとそんな所よね。 ってゆうか文の最後にはピリオド打ちなさいよ。」
ヒカリ「美琴、つっこむのそこ?」
一護「とにかく行ってみる必要がありそうだな。 場所は長門にでも調べてもらうか。」

美琴「今日はこんな所ね。」
ヒカリ「今日は質問少なかったなぁ。」
一護「そうだな。 じゃあ、また明日会おうぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)