掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

450 名前:キバット二世&登太牙&城山明 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/05/28(Fri) 22:49
太牙「少々溜まったな、答えていこう。」

>>426
明「やる時はやりますからね。」
太牙「普段の姿だけで判断されたらどうなるんだろうな。」
明「恐らく0人になりそうですね、フツメン以下的な…。」
太牙「死んだ魚の目をしているからな。」
二世「それと同じ声の俺は一体…。」

>>428
明「俺のこの手が真っ赤に燃える!勝利を掴めと轟き叫ぶ!ばぁぁぁくねつ!ゴッド!フィンガァァァ!!ですね、さすがに手から炎は出ませんけど。」
太牙「フルで言う必要はあったのか?」
明「言っときたかったと言いますか…まあ今言っても誰と戦って勝利を掴めばいいのやら…。」
二世「手から炎か…誰だったら出るんだろうな?」
明「う〜ん…いますかねぇ、魔法を使えば何とかなる気もしますけど。」

>>432平沢唯&フェイト・T・ハラオウン&ヒカリ
明「ええ、フェイトさんの支援も心強いですね。」
二世「フェイトはこのゲームを手に入れたら高町を使って自分を攻略するのであろう…。」
太牙「高町編がか…黒崎編とキラ編や隠し主人公の上条編はどうなるんだ?」
明「おっとヒカリさんとは初対面ですね、僕は城山明、宜しく。」
太牙「僕は登太牙だ。」
二世「キバットバット二世だ。」
明「こちらこそ宜しくお願いしますね。」
二世「ああ、納豆のストーカーとの追いかけっこが始まるだろう、そしてその合間を縫って別の女を攻略せねばならない…難易度高いな…。」

>>435
明「とまあ士さん達に任せられたのですが…。」
二世「…俺は仮面ライダーストライク、日本でいう仮面ライダー王蛇とは関係は無い。」
太牙「ブラッド・バレッドは試練に…。」
明「うおい!太牙さんがそうなるのかい!」
二世「そういえば外国の仮面ライダーガイは…。」
明「言うな!」

>>439
二世「別にいいぞ、キャラハンはいつでも熱烈大歓迎だ。」
明「それ若干ネガの世界の音也さんの台詞…まあいいや、僕も歓迎しますよ、新しいキャラハンで入りたいなら躊躇わず入ってください!」
太牙「最初のキャラは原作をオススメする、悪魔でオススメなだけで必ずそうしろという縛りは無いがな。」
明「あとキャラハンでも名無しでもそうですけどここのルールは絶対に守ってくださいね?」
太牙「お前がキャラハンになりたいのならばなればいいということだ。」
明「待っていますからね!」

>>443門矢士&紅渡&リインフォース
(ここだけ雄介登場)
クウガAM「はぁ…はぁ…何とか勝ったね…。」
二世「こちらもかなり疲れはあるようだな。」
明「モモタロスさんも仙豆で回復したようですね。」
太牙「五分五分、どちらが勝ってもおかしくは無い戦いだった。」
雄介(変身解除)「本当に強かったからね、良い勝負だったよ!」
二世「相当悔しかったみたいだな。」
太牙「こういう時は渡も言うようにそっとして置くべきだな。」

二世「今回はこれで終わる。」
太牙「このスレを建てたのが5月13日で今は5月28日、わずか15日で>>400越えか…早いものだな。」
明「確かにとても早いですね、また明日会いましょう、それでは!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)