掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

453 名前:御坂美琴&ヒカリ&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/29(Sat) 07:15
ヒカリ「おいし〜い! このスープマリアさんが作ったんですか?」
マリア「ええ、こっちのパンはハヤテ君ですけどね。」
美琴「それにしても流石マリアさんよね…三千院家はハヤテ君とマリアさんが支えてるって言ってもいいんじゃない?」
マリア「美琴さんにそう言ってもらえると自信が湧きますわ。 それではそろそろ答えましょうか。」

>>447
マリア「そういえば来なくなってから音沙汰無いですわね…。」
美琴「まぁ、今のなのはさんと戦ったらなのはさん勝てないから丁度いいんじゃない?」
マリア「でも、その時はエクシードまでのリミッターを外しても良いって長門さん言ってましたよ?」
美琴「まぁ、そういう事なら仕方ないわよねー。」
ヒカリ「なのはさんって仮面ライダーの人達とも戦ってるんだ…。」
マリア「ええ、此処にサトシ君が居たら絶対に挑んでボコボコにされてますわね♪」
ヒカリ「そうですね…サトシの性格を考えたら…それに途中で乱入したロケット団も一緒に吹っ飛ばしちゃったりして…」
マリア「容易に光景が目に浮かびますわね…。」

>>449
マリア「まぁ、どっちも五分と五分といった所ですわね…。」
美琴「とは言ってもその2人が暴れるようだったら止めなきゃいけないわね。 勝率は?」
マリア「そうですねー…30パーセントといった所ですわね。」
ヒカリ「えっ?そんなに少ないんですか?」
マリア「なのはさんは体が万全じゃありませんし一護君は虚化を完全にコントロール不可、唯さんは戦闘要員ですらありませんから。」
美琴「って事は基本私とファミロン君、キラさんとフェイトさん、そして長門さんが主力になるわね…。」
ヒカリ「美琴〜…あたしは戦力じゃないの?」

>>450キバット二世&登太牙&城山明
マリア「ふふ…相変わらずですわね。 フェイトさんは♪」
美琴「そこに驚かないマリアさんも相当な大物な気もしますけど?」
マリア「まぁまぁ、ちなみに私も買ってみましょうか…キラ編で全ヒロイン攻略とか面白そうですわね。」
ヒカリ「美琴、マリアさん燃えてない?」
美琴「マリアさんはね…ゲームと名の付く物ならかなりの腕前で燃え上がるのよ…。」
ヒカリ「こっちこそよろしくね! それにしても…キバットってポケモン?」
マリア「ヒカリさん、いつか言うと思ってましたけど…言ってしまいましたね。」
美琴「まぁ、言ってもポケモンじゃないって返されるんじゃないかしら?」
マリア「そうですわねー…それにしても続編の主人公は銀さんになるんでしょうか?」
美琴「1弾も出てないのにその話は禁句ですマリアさん。」

>>451 朝倉涼子&上条当麻&古手羽入
マリア「まぁ、そんな具合ですわね…日常で便利と思える程度の能力ですわ。」
美琴「つまり、リィンさんは虚化した黒崎と同じくらいのレベルって事よね…強っ!!!」
ヒカリ「やるって言っても伝説のポケモンはそう簡単には会えないんじゃないかなぁ…。」
美琴「まぁ、出会ったらの話だけどね。 とは言っても流石に一対一じゃなきゃ厳しいだろうけど。」
マリア「それにしても当麻君、ヒカリさんには興味無いんですね?」
美琴「まぁ、マリアさんがストライクゾーンだって言うし年下には興味無いんじゃないかしら?」
ヒカリ「美琴? 何か凄いく嬉しそうだけど?」
美琴「ばっ…違うわよ! 私は決してアイツの事なんか…!」
ヒカリ「あっ、こっちこそよろしく! それにしても涼子って唯から聞いてたイメージと全然違うなぁ…。」
マリア「ちなみにちっこい家政婦と言った一護君は瞬歩で逃げましたけど…どうしますか?朝倉さん?」

>>452
マリア「でも、ヒーローもヒロインも肝心な所でやられかけますわね…」
美琴&ヒカリ「えっ?」
マリア「美琴さんなら佐天さんが居なかったらテレスティーナにやられてた訳ですし、ヒカリさんもノゾミさんに負けてましたし…」
美琴「って言ってもあのキャパシティダウンっていうのは能力者にはキツいのよ…あれ、一方通行でも無力化できるんじゃない?」
ヒカリ「確かにノゾミは強かったなぁ…でも、大丈夫!今はなのはさんに教導してもらってますから!」
マリア「他にも余所見していてシンさんに撃たれるキラとか…将来の夢が決められない唯さんとか…ry」
(マリア論はこの後も30分近く続いたという…)

美琴「まだ喋ってるわね…マリアさん。 ヒカリさん、私と特訓する?」
ヒカリ「いいの? じゃあ、お願いするわ!」
美琴「という訳で質問溜まるまでちょっと三千院家の敷地で特訓でもしてくるわね。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)