掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

451 名前:朝倉涼子&上条当麻&古手羽入 ◆1R.IVF06 投稿日:2010/05/28(Fri) 23:28
朝倉「あれ?士さんがいないんですが…」
当麻「なんかまた鳴滝とかいう人が連れて来たライダー達と戦うって来れなくなったらしい」
羽入「だから、急遽僕が呼ばれたのですよ。エッヘン!」
朝倉「まあ、いつも通りといえばいつも通りねぇ…」

>>439
朝倉「そんな事無いわよ。まだ間に合うわよ」
当麻「そうだ!新しい人が増えるのは嬉しいぜ!!」
羽入「分からない事があったらこの僕に相談するのですよ。」
当麻「オイオイ、羽入に相談なんかしたらどうなるかたまったもんじゃないな。」
羽入「あぅ〜ひどいのですひどいのです><」
朝倉「私達が言える事は唯一つこのスレにいるキャラの同じ世界の人から行けば安心かな。」

>>441
朝倉「なんか知らないけどそうみたいね。」
当麻「それで俺達で考えると…「悟空=べジータ>>>>>>朝倉>リイン>士=渡=モモタロス=夏海=俺=羽入かな。」」
羽入「まぁ士達は仮面ライダーに変身すればリインと同等になるのですよ」
朝倉「そして羽入ちゃんはオヤシロ様に変身すれば私より上になるかな。」
当麻「つまり今のところ俺が一番下になるのだろうな…」
羽入「当麻は幻想殺しがあっても基本は普通の人間と大差ないのですよ」

>>442ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
当麻「まぁぶっちゃけ、予想でも嫌な予想ですよね…それ」
朝倉「いきなり貴方の腕無くなりますよって言えばそうかもしれないけど」
羽入「現にこのスレにいる有希と涼子は昔は敵対してたのですよ」
朝倉「敵対というより私は急進派、長門さんは主流派だからね〜」
羽入「結果は独断で暴走し返り討ち本編では消え今はカナダに引越しという設定になってるらしいですよ」
当麻「まぁ此処じゃ今は仲良くなってるけどな!」

>>444
朝倉「黒崎君の言うとおり「貴方は私の元に来て知って欲しい…」ってことなのかしら?」
当麻「なんかどこかで聞いたことあるようなセリフだな」
羽入「言い方が有希にそっくりなのですよ」
朝倉「現にキョン君に言ってた感じもするのはそうかも」

>>446御坂美琴&黒崎一護&ヒカリ
朝倉「へぇー…Lv3なんだぁ〜つまり、強能力者ってなわけね。」
羽入「あぅ?でもあの時リインは本気出してないって言ってたのですよ本気出せばランクが推定レベルオーバーSかなるかならないか…」
当麻「なんかやりそうで出来そうな感じがしてくるのは私だけでしょうか…」(心の声:まさしくピカチュウみたいな奴だからな…)
朝倉「でもフリーザだけではなくサンダー、ファイヤーなんか揃ったら勝てるのかしら?」
羽入「その上ルギアやホウオウまで現れたらきりがないのですよ」
当麻「待て待て、もうそこいらで分けが分からなくなるだろーが!!ってかなんで羽入お前はその事を知ってるんだ?」
朝倉「あちゃくらじゃないわよ!!私の名前は朝倉涼子。誰、今ちっこい家政婦って言ったのは!!」
羽入「古手羽入なのです。よろしくなのです。」
当麻「で、俺は上条当麻よろしくな。ヒカリ、」
羽入「因みに涼子を元に戻せる程の力を働かせたのはディケイドのFFRつまりファイナルフォームの力なのですよ」

>>449
当麻「そりゃあリケンじゃないのか。」
朝倉「どっちかというとリュウかもしれない殺意の波動のまま暴れられたらある意味終わりよ」
羽入「因みにケンの方も操られると厄介になるらしいのですよ」
当麻「ってかまて、いつから地球を滅ぼす事になったんだぁ?これは」
羽入「守らないといえばケンじゃないですかね。僕達としての意見は…」
朝倉「まぁ基本ナンパ師みたいなものですからね」

>>477
朝倉「なんか知らないけど戦ってたらしいわね。」
羽入「でも、士は興味が無いとか言ってスルーしてたのですよ」
当麻「それどころじゃなかったもんなぁあの人」
羽入「鳴滝や、ダークディケイドの事でいっぱいだ!!!って言ってたのでスルーしてたらしいのですよ」

羽入「今日はこれくらいで終わるのですよ」
朝倉「まぁ殆どはライダーに関連する奴だけどね…」
当麻「それは明日にしようぜ!!そんじゃ、また明日会おうな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)