掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

458 名前:ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子 ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/05/29(Sat) 16:09
「んじゃ、>>442の続きってことで、始めんぞ!」

>>434
「うるせェよ!!!」
トリコ「つーかこれなんて言えばいいのか分かんねェ…」
斗貴子「ならスルーすれば良かったんじゃ…」
「いや…なんか分かる気がしたんだよな」

>>435
「上等だこの野郎ォォォ!!」
トリコ「上等だコラぁあ!!」
斗貴子「待て…戦う必要はあるのか?」
「あんまねぇな」
トリコ「俺に至っては何もねぇよ」

>>436
「たまに祭りとかで見かけんな」
トリコ「お前の世界にもあったんだな、こんなん。忘れかけてたわ」
斗貴子「いわゆる駄菓子の一種で、今でも祭や縁日の露店などで稀に見掛けることができる。直径は10cmほど、厚みは4〜5cmほどの「亀の甲羅」に似た中央が膨らんだ楕円状の菓子である。発泡させた飴のようなモノでもあり、サクサクした歯応えと濃厚な甘さ、加えてカラメルのような砂糖の焦げた風味がある…か」

>>439
「ん、いいんじゃね?」
トリコ「まあ銀時のアドバイスを参考にするといいかもな」
斗貴子「恐らくそういった制限はないと思うが…」

>>441
「超えられない壁って…」
トリコ「超えられねェ壁なんかねぇ、どんな分厚い壁でもな、グルメ食材で進化…」
斗貴子「いや、違うだろう」
トリコ「冗談だ冗談」
「つーか白い魔王って何だよ…」

>>444
「……「あなたは私が来るのを見ないでしょう」って何だよ」
トリコ「won'tって確か…」
斗貴子「Will notの省略形だな。確かにそれだとこうなってしまう」
「I will see you coming.とでも返しとくか?」
トリコ「いや、それはそれで意味が…」

>>446 御坂美琴&ヒカリ&黒崎一護
「あ…違ったのか、ワリィ。」
トリコ「確かに似てるらしいからな」
斗貴子「ポケモントレーナー…ポケットモンスターと呼ばれる生物を「モンスターボール」と言う装置の中に入れ育てる…時には戦闘の道具にされ…コレは違うな。道具ではないからな。」

「じゃあ一旦ここで切るわ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)