掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

460 名前:上条当麻&光夏海&リインフォース ◆1R.IVF06 投稿日:2010/05/29(Sat) 20:30
夏海「ふぅー一時はどうなるかと思いましたが、なんとか倒せましたよ」
当麻「いつもあんな感じなんですか?」
夏海「大抵あんな感じになりますね。」
リイン「やはり、仮面ライダーも大変なんだな…」

>>448
夏海「よく集められましたね。こんなにもいっぱい」
当麻「これ全部ライダーに関する奴ですか?」
夏海「まぁそうですね、少なくとも士君が行ったダブルの世界だとメモリーで変身するライダーもいるらしいのですが、こうじゃなかったと思いますよ」
リイン「しかし、士には必要ないんじゃないかな。そもそも九人のライダーにも変身出来るんだし」
夏海「それに渡君だって自分にはキバットがいればキバになれますし、モモタロスだってパスさえあれば変身出来ますからね。」
リイン「海東とか言う奴なら全部頂くだろうな。」

>>450キバット二世&登太牙&城山明
夏海「あの後モモタロスはかなり落ち込んでましたね…」
リイン「それだけ、ショックが大きいかったんだな。」
当麻「でも、俺はあの五代さんをあそこまで追い詰めたのはすごいことだと思うんだが」
夏海「そこなんですよ!経験と技術が豊富の五代さんをあーまで言わせましたからね。」
リイン「それだけ、白熱をおきした戦いだったのだな。」
夏海「まぁ結局は褒めに褒めたら立ち直りましたけどね。」
当麻「本当に単純な奴だな。モモタロスは…」

>>452
リイン「まぁそうなるのかな。よく分からないが…」
夏海「なりますよ当麻君は典型的なヒーローみたいな人でしょ」
当麻「いや、俺はヒーローとはかけ離れてますよいつも不幸な目にあってますので」
夏海「でも、野上君みたいにへこたれませんしなにより人の気持ちを思いやりますからね。
    あと、リインさんはどっちかというとヒロインぽくってヒーローみたいな感じですかね。」
リイン「それは夏海だと思うのだが…ヒロインからヒーローって言うのは最終的には仮面ライダーになれたんだからな…。」

>>453御坂美琴&マリア&ヒカリ
夏海「昔、サイヤ人入りまみれの模擬戦の時になのはさんとフェイトさんが同時攻撃でも余裕であしらってましたね…」
リイン「だが、さすがに悟空には及ばなかったな。まぁべジータなんて悟空しか興味ないからな実のところ」
夏海「少なくともオーロラで召喚が出来る鳴滝さんや渡君なら出来そうな感じですね。現に異世界の住人を呼ぶことも可能なんですし伝説のポケモンももしかしたら」
当麻「いや、俺の歳でヒカリみたいな歳の奴手出したらアウトですよ!!!」
リイン「その割にはインデックスや小萌には目がなかったのでは?」
当麻「いや、何言っちゃってるの?リインさんは…言っとくけどな!小萌先生はあれでも大人なんだぞ」
夏海「まぁ先生とか言ってますしそれもそうなんですが、なんかバチバチっと音がするのは気のせいでしょうか?」
当麻「朝倉の奴、猛スピードで黒崎の事追って行ったな…捕まるのそう長くないかも」
リイン「あと朝倉が言ってたんだがな「長門さんもし、邪魔するのであればゲーム一週間禁止と食事一切無し」とどっちがいいですか。だって」
夏海「明らかにとっばちりですよね…それ、」

>>456
夏海「リュウさんじゃないかな。」
当麻「俺もリュウだな。説得なんて無理そうだし」
リイン「どちらかと言うと私は豪鬼の方が危なくなりそうだが」
夏海「何で選択が二つしかないのにそっち選んだんですか!]

>>459
夏海「パスタですか…そういえばブレイドの世界で食べたきり食べてませんね。」
リイン「私は食べた事ないな。」
当麻「俺はインデックスに殆ど食べられてますからねぇ」
夏海「じゃあ、今から行きますか。丁度いい所知ってるんで」
当麻「本当ですか!!!あーでも俺だけ食べても良いのかと」
夏海「インデックスちゃんの事ですね。大丈夫ですよ士君の奢りですから」
リイン「それはどうかと思うのだが…」
夏海「ハイ!!じゃ決定ですね。では行きましょうか。>>459さんもご一緒にどうです?」
(こうして三人+>>459は夏海行きつけのパスタ専門店に行きましたとさ)

夏海「一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)