掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

477 名前:ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子 ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/05/30(Sun) 15:52
「少し溜まってね?」
トリコ「…「切る」じゃなくて「今回は此処まで」の方がよかったんじゃね?ああいう場合は」
斗貴子「そうかもな…」
「つーわけで始めんぞ」
トリコ「どういうわけだよ」

>>447
「そうなのか?」
トリコ「それが本当かどうかは分かんねぇ、見たことねーし」
斗貴子「というかその時私達は居たのか?」
「多分居なかったんじゃねぇか?」

>>449
「どっちが…って言われてもなァ…」
トリコ「ケンじゃねぇか?なんとなくだけど」
斗貴子「なんとなくって…」
トリコ「なんかそんな気がすっからよ。」

>>451 朝倉涼子&上条当麻&古手羽入
トリコ「ん、まあな。ただそんな気がしたからよ」
「いきなり「腕無くなる」って言われりゃ予言だけどな…「腕無くなるような気がする」だと予想だな。」
斗貴子「此処ではか…(パピヨンも今では食人衝動がない…いや、これは前からだが。もはやホムンクルスと呼べるのか?)」

>>452
「此処にいんのはほぼ「主人公とヒロイン」ってことか?」
トリコ「そういうこと言わねー方がいいぞ」
「悪ィ…」
斗貴子「まあ確かにそうなるのかも知れないが…」

>>456
「ツキノヨルオロチノチニクルフイオリか…?」
トリコ「いや、なんでそいつが出てくる」
「いや、何となくだ」
斗貴子「どちらもだが…殺意の波動に目覚めたリュウだな…」

>>459
「………いや、知らねェけど……」
トリコ「パスタねェ……小松がいりゃァなぁ…」
斗貴子「小松…確か「ホテルグルメ」の料理長だったか」
「見る限りフグ鯨?を捌くぐれーしかやってなかったよな…まあ捌くことすら難しいんだろうが」

>>461
「じゃあ失われた魔法(ロストマジック)は…」
トリコ「ただロストが付いてるってだけじゃね?」
斗貴子「名前が似ているだけで全くの別物、ということもあるからな」

>>463
「知らねェよ!」
トリコ「これはライダー系の質問か?」
斗貴子「恐らくな…」

>>464
「まあ居てもいいよな」
トリコ「つーか「思うのZE」って何だよ、間違えたのか?」
斗貴子「…「ZE☆」は意図的にやったと思うが「思うのZE☆」というのは変だな」

>>466
「何でもかんでも勝手に決めんなよ!!俺の心は闇になんかならねェ!!」
斗貴子「深い闇のほとり〜眠る蝶達よ〜蒼き空さえも〜知らずにいるのか〜♪」
トリコ「なんだよその曲」
斗貴子「いや、頭の中に浮かんできた…」
「つーか俺の台詞なんかどっかで聞いたことあるような…少し違うけど」

>>467
「ん…サンキュ」
トリコ「サンキューな。…うめぇなこれ」(一気に吸い込むように啜り完食)
斗貴子「……あ、ああ…(というか早いな)」

>>468
「はァ!?」
トリコ「ゆっくり「しないでね」って何だよ…」
斗貴子「いきなり言われても意味が…」

>>469 平沢唯&ヒカリ&長門有希
「大体合ってんのか」
トリコ「…生き物を道具みてーに扱う連中か…そりゃあ許せねェわな…」
斗貴子「よく分からないがそれだけは知っていた、何故だ?」

「んじゃ此処らで切るぞ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)