掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

478 名前:キバット二世&登太牙&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/05/30(Sun) 17:00
雄介「それじゃ、答えていくよ!」

>>461
二世「名前はな。」
雄介「ロストドライバーとか?」
太牙「それは関係が無いと思うが…。」
二世「ロストと名の付くものは色々とあるからな。」

>>463
二世「T2ガイアメモリか、端子の部分が青いあのガイアメモリだな、ネタバレになるが言っていいのか?」
太牙「T2ガイアメモリにはヒートやルナなど仮面ライダーWが使っているメモリもあるらしい。」
雄介「他にもいくつか知っているけどネタバレになるから止めておくよ。」
太牙「T2ガイアメモリというとWの劇場版の事だが、現在の仮面ライダーの劇場版は超電王トリロジーだな。」
二世「WもこれでオールライダーVS大ショッカー、MOVIE大戦2010と、3回目の劇場版への登場だな。」

>>464
太牙「だが明を出すのは少し自重しようと思っている。」
二世「もしかしたらキャラリセも考えられるからな。」
雄介「ベジットさんが言っているように調整が難しいって言うのもあるからね。」
太牙「しばらくは現状維持でやっていこうと思う。」

>>465ベジット&門矢士&古手羽入
二世「何せイマジンの使命もどうでもよく、戦えればそれでいい、相手は関係ないと来たものだ。」
太牙「ミスターサタンか…似ているといっても戦闘力はどう考えてもモモタロスの方が上だがな。」
雄介「これが時々皆が言っていたベジットっていう人かぁ…やっぱり合体してるとゴジータさんの時と声が同じで悟空さんとベジータさんの声が混じってるね。」
二世「ああ、覚えている、お前達がゴジータで答えたのが随分前だった気もするがな。」
太牙「悟空さんとベジータさんの時でも勝てないのにベジットさんと戦って勝てるわけが無い…。」
二世「便利な物だなFFRは、ベジットを元に戻すのも容易とは。」

>>466
二世「俺が太牙を何故気に入ったか…それは太牙にかつてない闇を見たからだ。」
太牙「その頃の僕はそれ程大きな闇を抱えていたわけか。」
雄介「聖なる泉枯れ果てし時、凄まじき戦士、雷の如く出で、太陽は闇に葬られん…本当だったら黒の4本角も闇何だよね…。」
太牙「ダークキバも闇だからな…。」
二世「ある意味闇に関連する者達が今返答を行っているといってもいいわけか…。」

>>467
雄介「確かに最近暑くなってきたからね、5月ももう少しで終わりだし。」
太牙「2010年になってからもう5ヶ月か…早いな。」
二世「冷やし中華か、貰ってやる、ありがたく思え。」
雄介「やっぱり暑い日とかは冷やし中華がおいしいね!」
太牙「そろそろ6月か…。」

>>468
太牙「休む暇も与えないという事か?」
二世「そうかもしれんな。」
雄介「たまにはゆっくりする事も大切だよ?」
太牙「僕は社長という職の特性上休みが殆ど無いが、確かに休む事も大切だ。」

>>469平沢唯&ヒカリ&長門有希
(ここだけセブン登場)
二世「向こうで明が長門程の速さではないがかなりの速さでキーボードを操作し、それに先程までセブンが画面に手を翳しながら謎のコードを延々と…。」
雄介「完成が木曜日って言うのも速いね、そういえば明君達CMを作っていたような…。」
セブン「CMは既に公開している、木曜完成は確実だ。」
太牙「また1人ヒロインではないがキャラが増えたわけか…。」
雄介「セブンはフォンブレイバーって言ってコンピューターのエキスパートみたいなものだからね。」
二世「俺はポケモンではない!断じてだ!」
セブン「キバットは願望を実現する能力がある女とそれを観察する3人と知り合いレベルを上げるとキョンに進化し、夜兎族の女とツッコミ眼鏡と共に借金生活に入ると銀時に進化し…。」
二世「それはない、フェイトがリンディと親子関係になった後にレベルを上げるとクロノになる事も断じてない。」

雄介「これで今は終わるよ、質問が溜まったらまた来るからね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)