掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

483 名前:モモタロス&リインフォース ◆1R.IVF06 投稿日:2010/05/30(Sun) 19:31
モモ「アイツ…まだ食べてるよ。あの量を熊より食べてるじゃねぇーか!」(ベジットのほうを見て)
リイン「それだけお腹が空いたんだろうな…なんせ長門有希の所とこっち側交合に来てるからな。朝倉涼子は…」
モモ「そんじゃ、溜まったから答えるか!」


>>477ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
リイン「あれだけの発言でよく分かったな。」
モモ「確かに「腕がなくなるとなくなる様な気がする」は意味合いが違うな…」
リイン「あれはホムンクルスというより蝶人だな。」
モモ「超人じゃなく!?」
リイン「蝶人らしいぞなんか誰かが言ってたそうだ。」


>>478キバット二世&登太牙&五代雄介
モモ「今は良太郎に感謝してるよアイツのお陰で戦えるからな!」
リイン「人間とイマジンじゃ差があるからな。まぁ士や夏海はライダーに変身すれば問題ないが…渡はまぁ入るな。」
モモ「驚いたのがアイツ(ベジットの事)が仮面ライダーWの真似をした時、案外様になったからな!」
リイン「二人で一人強ち間違いではないからな。両方とも…」
モモ「だが常にと言うのはベジットだな。まぁ詳しくは禁則事項に入るけどよぉ」
リイン「本当は究極のドラゴンボールの力で作ったFFRのカードを使ってるらしいぞ」


>>480
リイン「ああ、すまない頂こうか。」
モモ「まぁ後ろでベジットが凄ぇ凝視してくるが無視してくれ」
リイン「あれだけ食べてるのにまだ食うなんてやっぱりサイヤ人は底がしれないな。」
モモ「>>480サンキュー!」


>>481
リイン「いや、どう思うとか言われてもかなりの年月を過ごしてきた私はどうなるんだろ?」
モモ「知らねぇーよ!つか、その意見だとが逆に小学生はどうなんだよぉ!!」
リイン「しかし、アクセラレータも凄い事を言うのだな。ある意味このスレにいる女キャラハンに喧嘩売ってるようなものだな。」
モモ「お前はどうなんだよ?」
リイン「私は、あんまりその事に概念ないな。まぁババァって言われるのはあまりいい気はしないもんだな。」


>>482
リイン「アイクじゃないかな。悟空やべジータ、あー今はベジットだが肉と聞いて暴走はしないだろ」
モモ「アイツ(ベジットの事)は肉より飯だろ。熊もたまーに、小ハナクソ女に飯抜きよ!!って言われたとき暴走したな〜」
リイン「それだけ大食いキャラはそうなるからな。手がつけられないからな…」
モモ「まぁその分殴られた時もあったよ。今思うとムカついてきた」

リイン「今回はこれで終わろうか、また溜まったら来るからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)